スポンサーサイト


ヘミシングで不思議体験


守護霊と異界の者達の声が、ゴチャゴチャになって困っていた時

  6年前の事かと思いますが、坂本政道さんの本を読み

       基礎コースを受けた事があります。

目的は守護霊とお茶をしながら、お話がしたい・・・v(^-^)v

坂本先生は、オーラが白く輝いて、綺麗な色の方だなと感じました。

      「私は、霊能者じゃありません」

   と言われていたのが印象的です。

15畳位のマンションでおこなわれ、各自自己紹介しました。

  霊感が強い方が多く、不思議体験されている

            人が大勢いました。

レイキ修行中の方や、坂本さんの様になる為に

勉強中の方 12・3人だったと思います。

あの頃家で毎日の様にやっていましたが

これといった体験もありませんでした。

ヘットホンを耳に当てて、横になり

             アイマスクをします・・・(-.-)~zzZ

音楽を聞き少し時間が経った頃

          白い霧が出て来たなと思った瞬間

先端が尖った島を

         上空何千mから観ていました。

声がしてきて・・・「亜熱帯地方に大きな津波が来るよ

                    今後も教えるから」

      不思議な体験をしました。

最後に体験した事を話しましたが

     皆さんも凄い体験していて

坂本先生は、色々お話し下さいましたが

その中でモンロー研究所のセミナーで知り合った

  ヒーラーやチャンネラーの

    お話しをして下さいました。

そのお話は、霊媒体質で悩んでいる自分が

             「なんて、小さい悩みなんだろう」

気持ちが軽くなり、ちっぽけな事を悩むのやーめた!

その後、お金がなくて 行く機会がなく 

          1年が経ち・・・

平成16年12月26日午前8時に(日本時間10時)



スマトラ島津波発生のニースが流れ・・・(*O*)uso!!

1年前にヘミシングの時体験した事が起きちゃた。。。

高級霊界人は・・・

         人類に縁のある人達に

警鐘の光のメッセージを送っているけど

             波長が合わなくって

   届かない事が多いんだろうなと思いました。

           ヘミシングを聞いたから

    高級霊界人とばっちり波長が合いました。

音楽でトランス状態になり

          守護霊達と連携を取りながら

人生を前向きに楽しく歩む為に

         方法として良い事だと思います。

    守護霊は、人生を前向きに歩んでもらう為に

          メッセージを送っています。

霊感だけだと、見える範囲が狭いのと

    強い霊に操られたりする事が多いですので

松果体(第3の目)だけだと

           不完全だと知っておいて下さい。

大脳全体を使い出すと

        

蓮の華(第7チャクラ)が開きますが 

これも第3の目を疲れ過ぎると

               目が一時的に閉じる為

蓮の華にも影響を及ぼします・・・(’。’)"he"

松果体は大脳の1部の為仕方ありません。。。

3次元に住んでいる者と

            4次元以上に住んでいる者達を

   ちゃんと区別して、現実世界を

            前向き生活を歩んで行きたいと

強い気持ちを持ち、守護霊からのメッセージを

       聞く姿勢になって下さい。

悟り(神と自分の差を取る)を開く意味で

へミシンングを利用する事は

              神聖化に近ずく

意味でとても良い事だと思います。

注:ヘミシングは、必要ない感情を解放しましょうと言っています 。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
