

浮気を止められない御主人様



     今回のお話しは...
         前回の鑑定例の続編になります。

          クリック
今週のスケジュールと前世に妾の経験をしている女性

   御相談者は奥様からで

           長い夫婦生活で御主人様の

    浮気を幾度となく繰り返され

          完全に御夫婦の愛情は壊れていました。

      『そんな奥様から御主人との今後

           夫婦生活を続けていけるか観て欲しい...』


 

   その御質問にまず8)なぜ反省の色がなく

         ばれてもばれても浮気を続け

 奥さんを泣かしても泣かして
           揚句の果てには...

    愛想を付かされるほどに浮気を

          重ねる御主人の心に不思議さ感じました。

 守護霊交信を試みて "う"この御主人さん

         まったく悪い事をしている意識がなく  

      むしろ沢山の女性との

              出逢いに大変御満悦ときています。

 

    こちらの情報から更に深い交信に入って行きました。

  守護霊が観せて下さったピジョンは...

            昭和の初期当たりかと思いますが

        期間売りの妾さんです。

     期間をお買い上げされて

           各お買い上げ下さった

              お客様の下を転々と生活される

売れっ子なのでしょうか... 

                 男性の下を転々とされて

     売り買いされる事に

         何の違和感も無く男性に媚を売り

   良い生活をさせてくれれば♪満足という感じのピジョンでした。

 

       この女性の中には...
             家族愛などこれぽっちもなく

                       毎日男性と♪楽しんで
        美味しい物を食べさせてくれて
 
  何も不住なく暮らせればそれで良いという

           その日暮らしでヤドガニの様な考え方でした。

結婚生活する上で人生設計を持ち10年先20年先を

    考えてスタートを切りますが

       通常の独身男性や既婚者の男性と

          かけ離れた大変珍しい感覚の持ち主です。

 

      愛情は勿論お金で買えませんが

  その場の楽しさが1番人

      御家庭は仮の宿的発想と

             言ったら解り易いかと思います。

     家族に対して仮の宿的

           潜在意識の中に強く存在し

                でも社会性離婚して

妻子と離れてお暮らしになるお気持ちは毛頭ありません。

 

  いくら奥様が浮気を辞めて欲しいと訴ったえたところで

    『もうしないよもうしないよ!』

        本心は... 家庭に

               ちゃんと生活費を出しているので

       自分にはがないと根本的に

              そのお気持ちが外れる事はありません。

前世で沢山の遊び戯れて来られてきた男性を

        お相手をしてきた為か  

『男という生き物はこれが当たり前なんだ所詮女には解らん!』

             奥様は今まで大変努力されて来ましたが

      これは治らないと感じました。

  真面目な御主人様になるには大変難しいと

       ピジョンの内容を御説明した後

                妾を囲った男性達は

   オモチャの様に傲慢な 

                   お考えで可愛がり

     その中のお1人が奥様でしたとお伝え致しました。

 

     奥様はある面肩の荷が下りた様な感じで 

             "ホッ" して本音を語り始めました。

『別のパートナを探したいのですが宜しいでしょうか?』

    お話しから他の気になる男性の御相談に入りましたが

           今回は...残念な事に両思いではありませんでした。

  お子さんが20才まで御家庭に

      悟られない様に傷付けてはいけません。

   経済的離婚は無理な状態で...

外に出られるパワーがない為 

                母子家庭になる勇気がありません。

    お子さんを傷付けなければ

         問題ない
と感じましたので

             是非探されて下さいとお伝え致しました。

  奥様のお立場は...

        前世の罪がありますので

     前世の御主人様に(お妾さん)に

              償うのも良いかと思いますが

 でも此処まできてしまうと

           償いをするとか考える必要がないかと感じます。

    御自分が今生の環境下で

         周りとのバランスを考えながら

      いかに女性として

            お子さんさに悔いを残さない様に

  お育てして幸せになる事ですので 

        女性としての幸せを掴んで戴きたいと感じます。


     前世は前世で今生は今生の生き方を

              大切に生きる事が1番かと感じます。
 

 

          鑑定をお申し込みの皆様へ          

      家庭の事情の為★受付けはPM9:30

    鑑定終了時間は...
           PM10:00で終了させて頂きたいと

              思っておりますので御確認下さいませ。

      こちらのブログを観て戴いたお客様は

          基本的にマンフィールド(株)受付

              お通り頂いてからになりますので御了承下さい。

        固定電話への直接の御連絡は

        家族が睡眠中の場合がありますので)~Zzz

       お問い合わせは固くm(_ _)mお断わり致します。
     メールでスケジュールの確認で

                鑑定師へ直接のお問い合わせ下さい。

マンフィールド(株)03-3403-7225




       

         御迷惑をお掛け致しますが

                  どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
