スポンサーサイト


キャリアウーマン思考の女性

 

           今回の鑑定は... "オネガイ"

      介護のお仕事をされていて

                    大変頑張りさん
        の女性のお話しになります。

   30代半ばになりそろそろ本格的に

             結婚をしたいと思い
    1年前にお別れ致しました 

               男性の復縁相談から入りました。

    元同じ職場で()御自分の方が上司

      勿論お給料も上だろうなと感じさせるお話しでした。



        同棲のお話しもお互いの中で出始めていたのに
 喧嘩が絶えなくなり

                『もう疲れたよ。。。別かれよう!』 

       と彼に言われ別れに至ったとの事で

          この情報を戴きまして守護霊交信に入りました。

  誤解があるといけませんので

      守護霊交信で全部私が解る様に
  
           お伝えして下さる事は余り無いかと感じます。

  例えば今回の交信などでもそうですが...

    彼は... 
 
        お給料が少なく大変コンプレックスを持っていて
                          
   『こんなお給料だと生活出来ない!』 
                         
                  と彼の声が聴こえました。

      彼の落ち込んでいるピジョンと共に声が

                  聴こえこれが1回目の交信内容です。

         相談者は口癖の様にお仕事の

  キャリアは私の方が上で

     デートの時は...『もしかしてお金が無いのかな?』 

        自分の買い物をする時などは

                  彼のタバコの分まで... 

          『一諸に買ってきたよ!』

                    やり取りをお話し下さりました。
                        
  彼のお給料が自分より少ないと           ~
        解っていたみたいですが     

            お金の事とは意外だった

                 相談者から感じられました。

 

      別れてからも度々メールをしても

          彼からちゃんと返信メールが来るし

                   コーヒに誘えば出てくるし
~♪ 確信に触れるとかわされてしまい

       まるで"蛇の生殺し"の様にさえ

            感じてしまい前に進めず苦しいとの事です。

   相談者がいくら誘うとも 

               メールをしようとも霊感で

           彼から嬉しい・楽しい・の思いを感じません。

 それと今回は守護霊からのメッセージで

       彼は男気が強い気性なのに

             彼女のまえになると固まり

   男らしい性格だと私も霊感で感じてますが

      彼女の前だと暗くおとなしい

        感じのピジョンしか観えませんでした。

  

       相談者の前世のピジョンは...

   大変やり手の男性で

      その男性の右に出るライバルなど

             居ないという感じのピジョンでした。

    その為...女性でありながら

           男性と張り合い

               負けたくないとい思いが強く

                   男性から観て最後には

      男性と暮らして居る感覚になってしまい

         一緒に居ると息が詰まるタイプの女性でした。
 
            相談者は 

                 "蛇の生殺し"耐え切れないのと

      これからも御縁を

         逃してもいけませんせし

          再度の守護霊交信を致しました。

 

  前世男性で凄いパワフルで仕事で負け無い

      ピジョンを観させて頂いて感じました事は

   相談者の場合は今生は女性で

             お生まれになった事が悲劇であり

      男性でなく女性に転生した事に

                大変な意味が隠されていました。
  守護霊からのメッセージは...
    
       相談者が幸せになる為には

   男性を盛り立て "内助の功"になるしかありません。

 数回の鑑定の中で離婚暦もあり

    お子さんもいらしゃる身の上の相談者に

       お優しいお心で接っする男性にたいして

  私の方が仕事のキャリアが上よと

     態度に出してしまえば男性も情けなくなります。

    

        相談者はメールを送る事となり  

          少し自分が反省した内容で

      彼からのお断わりの返信メールを頂きました。

 さっぱりしたとした元気なお声でお電話を頂き

    新しい恋愛をしてお相手を探しますとの事でした。

         相談者が言われるには...

    『自分はこの様な性格なので気にしないで

   いてくれる男性がいいわ!』


         はっきりそれは無理です。。

相談者の守護霊が言われる内容は

     『自分だけのやりたい事が出来れば

          煩くしないでほっといて欲しい!』


  男性からは優しくして欲しく  

     自分の事は棚に置く性格を変えなければ

      又いくら交際しようが・運良く結婚しようが

         又男性から愛想をつかれてしまい

 お別れしてしまうという

      人生の課題がありますので

           苦しくともクリアして行かないと

     女性としての幸せを掴む事が中々難しいと感じました。


 

        相談者の良い相性は...

      まず年上の自分より社会的な地位があり

            御自分がされているお仕事の

                 介護の方なら逆らわないで

    従わせる事が可能ですが

  潜在意識で迷惑を掛けられたくない

       大好きなお仕事をバリバリ働きたい

御主人のお仕事の相談や心配話しは"まっぴらごめん"

   その考え方を変えたなら  

       幸せな結婚の御縁がるんだと感じました。

    初めから経済的にも

         結婚生活が裕福で安定している

    家は殆どないかと思います。


 

   対面鑑定お申し込みのお客様へ

    2時間:18000円

       以後の追加料金1時間:5000円

       対面鑑定のお時間は

             2時間のお申し込みの方のみになります。
    鑑定場所:町田駅周辺 

       火・水曜日(以外は要相談)

       時間 AM11:00~PM3:00

    お支払い方法

       マンフィールド(株)に前払いになっております。



      -重要-
  
       鑑定師にスケジュールの確認の上

   マンフィールド(株)お振込み下さいます様お願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
