スポンサーサイト


10年前に観た不思議な夢・・・『曼荼羅』 続編

 

"曼荼羅"で観た時に人差し指でさしていた位置と

    ホロスコープの指す時計の針の位置が

        1~2分の誤差しかなく("ビックリ"しました。

  白龍が担当しています  

        東西南北の方角の位置は

             西側を担当していますので

       虚空蔵菩薩だと言われたのかなと今は思えます。


 スピリチャルに興味のある方は

          自分が前世から何を遣り残して

今生に何に繋がっているか

                大変興味のあるところかと感じます。

       自分を空から観てどの

              位置で修行をしているか

                  納得する答えを戴きました。

各星座のから数多くの 

                魂達が地球に転生を許されました。


    私が感じる星は7つのですが

          ここ最近多く鑑定させて頂いている

                   星海王星の方々です。

大自然から光のお便り
                に只今工事中ですが


          こちらの内容は海王星の守護星と

   お繋がり頂いている方々に

      共通の()お悩みが有り

            それをまとめ様と思っています。

     お客様へ・・・
お手紙9通目(赤い心を持つ人) 

                 にお載せする予定ですが
       中々メッセージが降りない為

              お載せ出来ず... 

         この場をお借りしてm(_ _)mお詫びいたします。

   各星の魂達は各々その星特有の能力を

      魂自体に特有の
               光のお色をお持ちになっていて

           地球にそれを教えに来ている者をおります。

 又自分の星が滅亡の

             方向性に向かうのを防ぐ為とか

    多くの星から地球上に転生し

      勿論普通に生活して地球人と混じり

          学びを目的に来られている

                の魂達も居られるみたいです。

 からの転生の場合と

      子孫の場合もある様で

            大脳にかすかな記憶DMAとして残ります。

 教えに来られている魂達から

 多くを学び自分の星に

     その知識を持ち帰る為に

         御本人様も訳が解らない感覚を

            押さえながら普通の生活をしています。


 

     純粋な地球人は逆に私が鑑定した中では

                  少なかったかもしれません。

         曼荼羅は各惑星から来られた

                  魂達・地球人(宇宙の全体の魂達)

                       星の法則の元で

     地球に来て居ると感じています。

                  何回目の転生回数まで解る

     霊感でなく極めている

          ピタゴラスの様な占い師が

                居られてもおかしくないと思います。

 数秘術の創立者は  ピタゴラス

                    だという説があるそうです。

西洋占星術宿曜占星術数秘術

                  宿曜占星術インド占星術他...

 出生時間を重要している

 占術が良いかと感じています...

       かなりの確立でその方現在いる位置を

                    教えて下さるかと感じます。

    霊感占いの場合は...

                 お客様をに例えますと

その周りにある大きな星(お客様にに影響を与える人)などは

  家族・友人・恋人だと思いますが

  まだお近くに来られていない

           影響を与える大きな星を

     ホロスコープならお知らせする事が可能だと

             守護霊交信によって感じたしだいです。



      自分を助けてくれる神霊界で動かれる方々や

              3次元界で関わり合う人を一言で

   2つを星に例え私的的に語るのなら

       身近の星・遠くののまだ知り合っていない

    この星の動きはある程度 

          魂がこの地球上に誕生した時点で

              守護星からのエネルギーが注がれ

  曼荼羅・ホロスコープの指す位置によって

            自分を  取り巻く環境が 

                  解る様になっているかと感じます。

  未来予知とはそこにあるのかもしれません

                只大まかな人生の方向性なので

    たくさんの未来が存在しながらどれを選らぶか

              大回り・近道・通常の道のりを

                守護霊と共に選んでいるのでしょう。

  私の守護霊交信・霊感・霊視・霊聴だけですと

      2つの星を同時に全体を観る事ができません

                 限界があるのが正直な気持ちです。

 出生時間で割り出しました

    ホロスコープが指している位置と

       曼荼羅の位置を重ねて頂きますと

          おおよそご自分の方向性が解るかと感じます。

 世の中は何でも対になっていて

    陰と陽・西洋と東洋・上と下・右と左などがありますが

         過去に私にヒントを教えて下さいました 

霊能者はお2人いて 

お1人が虚空蔵菩薩・もう1人が西を担当していると言われました。

    私が夢で観させて頂いた指が指した位置は

        まったく逆の位置を綺麗な指で指していました。

 

      天と地・裏と表(表裏一体)だとその意味が

               解るまで10年の年月が掛かりました。

男性の魂はとても荒々しいと神話などでもありますが

     女性の優しい魂に触れ

          中和され家庭を守る優しい男性に変わり

   女性は優しいがか弱いというイメージがありますが

      女性が子供を産むと

         大地の母・母なる海のイメージに変化を遂げ

             とても精神力のある女性に変わります。

   


     霊感は大変体力を使用する場合があり

          鑑定内容によって体力が

                消耗してしまう場合があります。

    
               ご相談内容の中に
           
    お客様によっては鑑定中に

           根本のお悩みをお話しをされなかったり

    又ご本人様が気付いていない事など

        守護霊交信などでお知らせ下さる場合もあります。


守護霊交信によって知り得た情報を

  お客様に確認をしながら

     ご相談頂いた内容に対して焦点を合わせて

 お客様のご質問とは別に

   お客様の承諾を頂いて過去の鑑定例を

        元にこちらで質問事項を決めて

             交信させて頂く場合もあります。

       私自身の体力的に余力を残して

             鑑定をさせて頂く様にしております。


   体力が下がりますと霊感の冴え方も

      かなり違いますので 

                 深いご質問を鑑定させて頂く場合

      交信内容と御質問を照らし合わせながら

             お客様には御協力を頂いております。


 

         西洋占星術ホロスコープ

    守護霊さんの関係で一緒に

        学んだ方が良いと感じておりますが

                  今はとても無理ですので

    将来的に...自分の目標が

           達成できたら余裕ができますので

日本最古のホロスコープ・宿曜占星術と一緒に

    西洋と東洋・陰と陽・表裏一体なので学びたいと思います。



                     



胎蔵界曼陀羅

大日経によって描かれたもので、辞し(は大悲胎蔵生曼陀羅といい、生をえた胎児が母胎の中に育まれ、すこやかに生長してゆくように、大悲の種を宿した人間の心が、時あって内奥に潜む清浄な菩提心に自慢め、悟りの世界に導かれ、人間の魂の屁開図とみなされている様です。この胎蔵界曼陀羅は十二の院から成り、精神の段階に応じて、中央の悟りの世界から四方へ広がりゆくそれぞれの境地を、仏・菩薩・明王・天といった多くの仏像の姿をかりて表現したものだそうです。

    
             胎蔵曼荼羅

    
            胎蔵界曼陀羅略図


母親が胎児を慈しみ育てるように、仏が大悲の徳をもって私達衆生の心の中に本来具わる仏性(菩提心)を育て、あたかも蓮の種が芽をふき、華開き、実を結んでゆくように、悟りの世界へ導いてゆくようすを図絵化したものだそうです。

    こちらに各仏様の位置とお役が

             ありますので下記を参考にして下さい。


        クリック 胎蔵界曼陀羅の解説 

 

    *去年12/17に鑑定させて頂きましたお客様へ*

      お寺の家系の為...

   どうしても仏様の修行をさせ様とする先祖が居られ

        人様の苦しみや悲しみを成り代り

                  受けてしまう傾向があります。

   鑑定中に方向性のご質問がありましたが

              その時直ぐにお答えできず

   迷われてしまったのではないかと...

     こちらのブログ

    10年前に観た不思議な夢・・・『曼荼羅』 続編

      も中々メッセージが降りませんでしたが

     つい最近・・・

   AO様の事を気に掛けながら

         こちらのブログを掲載している最中

 ブログのメッセージと一諸に

          AO様のご質問の仏様のお名前

     『文殊菩薩』と聴こえましたので

                 ブログを通じてお知らせ致します。 


 

     必ず答えが観えてきます...

        守護霊と二人三脚で歩むことは

            光に向かうミチで絶え間なく

          守護霊は軌道修正の為の

               メッセージを送り続けております。 

   私も毎日試行錯誤しながら

                過ごしてきて今の自分がおります。

     10年先の自分を想像して

            過ごすのも)♪楽しいものです。 

       同じ立場の母親・妻ですもの

                   一諸に頑張っていきましょうね。 

スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
