スポンサーサイト


浄化に関わる不思議な夢



  浄化のお申し込みがると 

             いつも不思議な夢を観ます。

  今回は とても煩い男性で ちょとお静かに

   お願いしますと言いたい程 耳の中に響きました。

      昨日観た夢ですが 朝は普通に起きて 

お弁当を3つを作り 子供が寝坊しましたので

    最寄の駅まで送りその後 主人を送りました。

   その後 いつにない程の睡魔に襲われ

  ベットに突入しました。

   いつもの少し眠いかなの状態ではなく

            目も開けていられない程ですので

    まあ 家事の方も怠けて寝~よう

  私は決っして無理しないんです.....

             これは曲げられないんです。(笑)

     1つ目の夢は 家族に関しての伝達でした。

何と......あんなに長く寝ていたと思っていましたら 

10分しか経っていません........  ~不思議~

右側に体をひねり起き上がろうとしたとたん 

又 凄い睡魔が襲い 

駄目だと思った瞬間 夢の中にいました。

古い家の押入れの中で 白髪交じりの占い師さんが

    一生懸命に中年男性に言って聞かし 

           でも全然物分かりが悪いのです。
   突然その占い師さんが 

  歌いながら神の歌らしい音楽で悟していましたが

それでも全然駄目で その男性がワーワー煩くして

       素直になる様子はまったくありません。

    占い師さんが 突然怖い顔をされ 

      口から人形の白い紙がチラと見えました。

その後に私の占いをして欲しいものですから

せっかく夢の中で 

占い師の方とお逢いしていますので

直ぐに その方の前に座りました。

         途端に 辺りのみすぼらしいお家が 

       明るい感じになりました。
あれ 綺麗若い巫女さんと交代している.......

            綺麗な赤い口紅を付けていました。

巫女さんが私に伝えて下さった言葉は

         この歳になって恥ずかしいんですけど

 貴方の事が可愛くって可愛くってしょうかないのよ

   私より少し若いか 少し上か解りませんが

娘に言う親のセリフかと思いますが

       不思議と素直に受け取れ 嬉しいいのです。

   子供みたい(恥ずかしい)

その後のアドバイスを頂きたくって真剣に聞いていました。

  あの煩い男性が騒ぎ出し
         耳元で凄い煩いのです。

    突然 テープが切れたみたいに 

        ブチそして夢から戻りました。

   あの煩さかった仏さんはどこのどなたでしょうか?  

     前回の浄霊祭のお申し込みを

          頂いた次の朝方の見た夢は

       異次元界に飛ばされた魂達

            にその夢の内容を掲載しています。

浄霊祭の体験は まだまだ未熟者ですが

    今後も守護神様・守護霊さんと共に

           チームとなって頑張っていきます。






                 
神様から1言 .....

私達とて 地球上に多くの子孫を残して

        次の時代に行きたいと思わない。

永く 気が遠くなる様な時間が過ぎ

        我々も 此処まで来てしまった。

人間は 努力を忘れ 手や足を使用して 

我々の気持ちを受け取る者が 余りにも少ない

この地上に 大きな時代が訪れる前に

どれだけの 魂が我々の元の戻れるだろうか

 
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
