スポンサーサイト


親子で、同じ夢を観ました。



娘は、とても自分に似て 顔・体型・体質 

                性格はちょっと違います。

学校で、かなり前に 幽霊を観てしまい 真っ青 冷や汗 

直ぐに顔を、観ると解ります。

その時は、お葬式の時と同じ作法を行い 家に入る前に 

頭の上から、左回転で、あら塩をかけてあげると 

  大抵の事は大丈夫です。

憑依されていない場合でも、目が合ってしまったり

悲しい・悔しい・妬みの波動を感じてしまうだけで

体を覆うオーラがバイブレイショウを起こします。

あら塩で、バイブレイションを抑える事は出来ます。

それで、さっぱりしない時は ご相談下さい。

ブルブル

     朝起きてきて、緑の蛇に体を締め付けられたり 

お腹や手を噛まれた夢で、実際に苦しい・痛い

夢で、締め付けられたり、噛まれた場所がに 朝起きると

傷が出来ていると、見せるのです。

受験もからんでいますが、春思期ですので 何かと思い悩み 

       1人で部屋にこもり 泣いていたみたいです。

その結果 不浄の者を、自ら招き入れてしまったみたいで・・・

  母親として 出来る事は、祭壇がありますので

 家族の幸せをお祈り

             するだけしか出来ません。

  春思期は、どこのお子さんもそうだと思いますが

学校じたいが、荒れていますので 自分が苛めの対象に

なりましたら、なすすべがありません。

小学校から知っている友人が、集団で苛められても 

       知らぬふりしている 娘に 

             「友達を、助けてあげないの?」

   言ってしまった事がありましたが・・・

小学校を、転校し以来 苛めを、止めさせる お子さんがいなくなり

前の学校は、苛めっ子を 否さめるお子さんがいられて

それが当然の様に クラスの子供達も賛同していた

環境でしたので、子供もびっくりしましたが

        母親の自分も戸惑いました。

"言えない自分"長い間苦しんだみたいでした。

  霊媒の為、人の心が解り過ぎてしまう時期などがあり

              冷めて、人を観る様に勤めいた様です。

               
          そんな ある日、夢を観ました。

2M位の高さがある 木の枝にナマズの様なツチノコの様な

 手足のない、1Mぐらいの 蛇が

大きな口を開け、娘に噛み付こう としているところでした。

手に感触はありませんでしたが、手か 棒で蛇を 払い

ホッとしたのも束の間、気が付いたら 又蛇が 娘に 

襲い掛かろうとしているところでした。

「やめなさい!!」と言った瞬間 夢が覚めました。

    隣で、主人が「おい大丈夫か?悲鳴あげていたぞ!」

翌朝、娘に夢の話しをしました。

この頃、夢の中で 蛇や幽霊や魔物に襲われそうになると

お母さんが、自分を呼ぶ声で 夢が覚めると話してくれました。

    
(嬉)・・・ホッとする事が度々あると言うのです。

娘の様子が変だと、気が付いておりましたので

自分の祭壇がありますが、毎日お祈りしていました。

神様は、天照大御神様と龍神 仏様は、観世音菩薩です。


転校する前は、当り前様に言った事が言えない自分

クールな性格が、この学校で 身を守る為ですが

"カッコイイ"と思うようになってしまったみたいです。

相手の気持ちが、どれだけ大変だと気が付き出し初め

自分から、声を掛け 「ここ 開いてるよ!」

                 言えたんだ・・・

まだまだ、これから色々考えて、悩む事があると思いますが

これから高校に入学しますが、親子 一諸に成長する事

大切だと感じています。

自分が、こんなに娘の仕合せを心から願う姿は

客観的に観た時、20代の独身の時の自分を振り返り

 "有得ない"お母さんになったんだな思いました。

自分自身 母親の愛情を求めた、苦しい日々がありますが

   母親から、愛されなくても 何も気にならない

    自分が此処にいます。

    観世音菩薩様は、魔法使いの様に 娘の苦しみを

              取り除く事はされませんが

1つ1つ 人として、娘を導いて下さっていると実感致しました。 

"観音経"を唱えてから 何年も経ちますが

          悩み事が本当に薄くなりました。

  観世音菩薩様は、苦しみを取り除くだけでなく

      人に 本当の悔い改めをお求められますが

本当の幸せをお与え下さいます。

照れくさいですけど、心から 家族に感謝しています。 



  
"観音経"には不思議な力があるといわれています。
    真の信心をもって観世音菩薩の名を一心に唱えたり
 観音経を唱えるならば、すべての苦悩から解放され
又、よい子供が授けられるとも言われています。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

親心

我が子の苦しみは本当に耐え難いものですよね。
私も親として、子供がおかしい?とは気づけても、
原因が何なのか・わかってあげれなくて、、
いつも空回りしているような気がします。

しかし、原因がわかったからといって、
一足飛びに特効薬があるわけでもなく、地道に、、なのですよね。

先生のお言葉を拝見して、親子の絆・信用関係を大切に
しないといけないと感じました。

観音経、、、ネットで探してみます。
我が子を思いながら唱えるだけしか出来ませんが。。

Re: 親心

> 我が子の苦しみは本当に耐え難いものですよね。
> 私も親として、子供がおかしい?とは気づけても、
> 原因が何なのか・わかってあげれなくて、、
> いつも空回りしているような気がします。
>
> しかし、原因がわかったからといって、
> 一足飛びに特効薬があるわけでもなく、地道に、、なのですよね。
>
> 先生のお言葉を拝見して、親子の絆・信用関係を大切に
> しないといけないと感じました。
>
> 観音経、、、ネットで探してみます。
> 我が子を思いながら唱えるだけしか出来ませんが。。


      太陽様

コメントありがとうございました。
子供の心配は、どなたでも 悩み苦しむものですね。
やっとこの頃 落ち着きましたが、今の気持ちと 
その頃の自分が別人だと想うほど考え方や行動がかわりました。

観音経に辿り着いたのは、仏様に縋る思いで 5年以上は経ちました。
医学で治らない、皮膚のメラニン色素が弱く 見た目も解り 
寝る度に 体重が落ちた事もありました。
男の子なら気にしませんが、女の子ですので・・・
他にもたくさんの悩み事があり過ぎ、どうする事も出来ませんでした。
その頃から交信していましたので、自分を責め苦しんだものです。

最近は、自分がこの世に存在し 精神世界の事を深く学び出して
人生の課題を知り、それに対して前向きに歩める様になりましたので
人生は、長いので 何もない事はありませんが 守護霊の存在を感じ
アドバイスに従う事に決心してから、人生を楽しく
過ごせる様になり 悩み事が薄れました。

鑑定師の仕事に入る事を、拒んでおりました。
守護霊にとって、力を発揮出来る事と出来ない事があるらしく
拒むのを止め、このみちに入り 悩み事が薄れるのは 早っかたです。

人それぞれ 守護霊のメッセージが違いますが、殆どの方が
直感で、守護霊のメッセージを感じ取っています。
ただ、自信が無いだけです、霊感の無い方はいらしゃいませんので。。。

守護霊と 二人三脚で歩む事が、悩み事が薄れる 早道です。

                 白妙より
Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
