スポンサーサイト


今週のスケジュールと前世療法

  

 ●2/1(火)

  19:00~21:00

 ●2/2(水)

  10:00~16:00

  19:00~22:00

 ●2/3(木)

  15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 

 ●2/4(金)

  15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 
  
 ●2/5(土)

  10:00~17:00(未定な為御連絡下さい。) 
 
  ●2/6(日)

  10:00~21:00(未定な為御連絡下さい。)



★電話・対面・メール鑑定を

    ご希望されたい方は

           必ずお読み下さい。★


     クリック 鑑定をお申し込みのお客様へ  

 

         10年以上前に・・・

      前世療法の事で今回触れてみたいと思います。

          私は以前前世療法を

               受けた事がありましが
        全然催眠状態になりませんでした。

     逆に目が冴えてしまい 

          日頃観えたり感じていたりする  

             世界には入る事が出来ませんでした。

            先生が言われた事は
    ベッとの両脇にお狐さんと

   忘れてしまいましたがもう1体の方達から

      『2体から「邪魔をするな!!」と言われましたので

                 私には前世療法が出来ません。』


    1万以上はしたでしょうか・・・ 

                    その先生が悪い訳でなく

      私自身の問題だと今は

               理解出来る様になりました。

          前世療法は時期がきますと

    守護霊団のお力が満ち溢れた時に成されて行きます。



     『大自然からの光のお便り』に掲載しております 

       クリック 前世の記憶-1-***前世の記憶-2-

 前世の記憶-3-***前世の記憶-4-

     こちらでにもお載せていますが

  鑑定をしていて多くの方々が前世の記憶が

    大脳の中で燻っていて 

      とても苦しんでいる方々がかなり居られます。

 思い出してそれに対して目を背けず

       共に歩んで行く必要があります

     私が前世の記憶が蘇ったきっかけはお経でした。

それから10年以上も経ちましたが

 断面的に1つ1つ思い出し初め

  最初は壮絶なピジョンで

       目を背けたくなる場面ばっかりで

            受けいれる事が出来ませんでした。

       その後に観させて頂いた

                     黒魔術の儀式の最中に

産まれたばっかりの赤ちゃんの 

                     左胸に黒のスペードの

          刻印を付けているピジョン

  夜中の2時だったと思いますが

        悲鳴を上げかなり長い間

             怖く(泣きながら震えていました。

 

  今現在住んでいる土地に住んでからというもの

        立て続けに色々なピジョンを見始めました。

   今振り返りその頃の自分は

        母親を冷静に判断をして

              観初めて頃だったと思います。

  話しが戻りますが

 赤ちゃんの左胸の刻印は一生消える事が無い

    人間が近寄ってはいけない象徴の印しで

       それを付けたのが母親だと直感で解りました。

          前世療法の時にお支払いしたお金は

母親から頂いたもので  

             何でも母親に相談をして

          お伺いを立て決めていた自分が居ました。

  母親は私の事を何でも知っていて

                  私が距離を空けると
   母親からの連絡が来て 

          行かなくちゃいけないという脅迫観念

    必ず顔を出さないといけないという
  条件反射の様な感じでした。  
  魂の世界で表裏一体・対

               になっえいるのだと

       母親の存在がどうしても

                  大きな壁になっていました。


        今現在は母親の存在が

                     気にならなくなり 
  家庭・家族に対しての気持ちが

         とても強くなったお陰でしょうか... 

  人生の中で要らない感情を開放して

       行くほど大変なものはありません。

                   私にとっては母親でしたが

       受身に成り過ぎても 

                 バランスが悪くなりますし

    言い過ぎても自分でコントロール出来ない

                激しい感情が出てしまいます。

 前世療法が私に向いていないのでなく

      自分で何も決められず不安だらけの為に

 母親に伺い決めていた頃は

 前世療法により記憶が蘇えったなら

    自分に押し寄せる恐怖心の為に

      精神に異常を来たしていた事でしょう。

  鑑定中に守護霊より観させて頂く

    その方の前世は守護霊の大きな計画の下に

          観させて頂いていると感じてなりません。

   自分の心を何処に 

               焦点を合わせて行くかが

        人生最大の課題なのでしょうか?

    私が前世の記憶が蘇り出したのは

               母親との決別を決めた時でした。

  冷たいと言われ様が

    鬼と言われ様が

              生き抜く為に選択した次第です。
 

   

     私は以前...かなり若い頃に

          母親の存在に苦しくなり

       診療内科の戸を叩いた事がありましたが

   只お話しを聞いて下り 

           『親は...教育費・医療費・子育てに

 お金を出すのが当たり前

 自分を責める必要はないですよ。』 


 心療内科の先生のお言葉が

          私の気持ちを楽にする事ができました。

 おかしな話しですが...

    結婚してから自分の中で

       常識的な親子の愛をそこで教えて戴きました。

 でも治療となりますと 

                  薬がまったく合わない為

            その病院も遠のき

      絵によって表現して下さる

  女性霊能者の所へ

 主人が連れて行って下さいました。

   衣装はおそらく黒いドレス姿の母親で

       観た瞬間に気持ち悪くなり

            又殺されると何故か感じてしまい

   その絵はその先生に鑑定ルームに

                  置いてきてしまいました。


  

   余りにも精神的に苦しくなり

          2回目は遠くなのでお電話による

                 カウセリングを受けました。


『いつまでも前世に拘るのもどうかと思うわ!!』

       その言葉が胸に突き刺さり
   
                 今でも忘れる事ができません。

 あの当時は...  

      前世でご縁がある方だから

              特別な関係なんだとか

   今生(こんじょう)はまったく違う

 人生を歩んでも構わないのに 

  あの当時10年以上前の事ですが

      体を覆おうオーラを前世の

           意識でいっぱいにしていて

無意識とはいえ... 

            自分で作り出した

              霧の中の住人となっていました。

  その空間は小宇宙に1部ですが

        私達が考える1部とは違い

 

              目には観えませんが広い所です。

 前世でまだ成仏をされていない仏様や

       行きずりの波長の合う仏様が一緒に

              住まわれてしまう場合があります。 


 

 その後...1度もその女性占い師に連絡を取っていません。

      怒っているとかではなく

         鑑定の依頼が出来なく

            なってしまったというが本音です。

  前世の魂からの深い傷は 

         簡単に取り除く事はできません。

信頼出来る愛情のあるご家庭で

    時間を掛け癒していく事が人生の課題だと感じます。

 私も今だにその前世の

    トラウマを完全浄化しておりませんし

            除霊で取れるものではありません。

    前世の自分ですので

       傷付いた自分を優しく包んであげてください。

 人生の課題として 

               一生掛けて

      浄化して行けば良い事ですので

    時間はたくさんありますので

             一緒に頑張って行きましょうね。


 
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
