スポンサーサイト


今週のスケジュールとお狐さんが憑いている女性

  

  ●2/7(月)

  15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 

 ●2/8(火)

  19:00~21:00

 ●2/9(水)

  19:00~21:00 

 ●2/10(木)

  15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 
  
 ●2/11(金)

  10:00~17:00(未定な為御連絡下さい。) 
 
 ●2/12(土)

  10:00~17:00(未定な為御連絡下さい。)

 ●2/13(日)

  10:00~21:00(未定な為御連絡下さい。)



★電話・対面・メール鑑定を
ご希望されたい方は 

           必ずお読み下さい。★


     クリック 鑑定をお申し込みのお客様へ


 


     今回の鑑定例は... 

            お別れして3ヶ月経ち

    その後の彼の様子を

                 観て欲しいとのご依頼です。

  お別れになった理由が
       度重なる浮気と去年 

              決定的になりました事は

      『お金を貸して欲しい...。。。』
   
            その情報のもと守護霊交信に入りました。

 相談者はとても運勢の強い方であり

        ご本人もそれをご存知でいらしゃり

   自信に満ち溢れていました。

       その男性はお金が無い割には

    高そうな光沢のある背広を着こなして

              高そうな皮のセカンドバックを

       格好良く着こなしているが

             お金が無いんだと

                守護霊さんが教えて下さいました。

         家でご両親と同居していますが

              母親がおつくりになるお食事以外

 お昼や夕飯を食べずに 

          我慢されているのか思わせる交信内容でした。

そんなお話しを相談者にお伝えしますと

  『浮気が発覚した時に私は大変相手の方に

          強くいいましたそして凄く恨みました。

    そのぐらいからで...

           しょうか彼の運勢が下がり

       会社が倒産して今までの様な

                    生活が出来なくなりました。』




     その女性は世間で言われています

        "あげまん"勿論運勢がとても強い方ですが

              ご自分思い入れがある方に念を送り

  そのお陰で金運が上昇してしまいますが

 恨まれたのを

 境に金運が"ガク"下がってしまいました。

                彼は数年前の羽振りが良い

      状態の身なりはしていますが

               お財布の中身は薄く女性に

                          モテナくなっていました。
そんなお話しを相談者に 

               お伝えしていましたら

         背後にかなり大きなお狐さんが観え出してきました。

  何人か狐憑きの方を観させて頂いた事がありますが

    憑いている方は

  残念な事ですがそれを承知していて

                  ご自分が強く念じれば

    お相手に被害が被る事を知っていての

       浮気をされた男性の金運が悪くなった原因なのです。

  相談者は"あげまん"の理由もご存知で

               彼が良い生活が出来る様に

頑張って来られたのに 

       裏切られ悔しさのみが湧き上がって来たのでしょう。

  
   お狐さんの大きさは

  その女性の

  肩ぐらいまである中狐さんです。

       お狐さんは一生懸命その女性の思いに

                添えられる様に頑張ったのです。

  浮気をされた男性のお邪魔を

            されたみたいで罪を積んだらしく

        元々真白だったのでしょうが

              少しお体が焦げ出し

穢れ狐になって 

           人間の欲望のままに純粋に

               彼が沈んで行く末を観て

     相談者はとても怖くなり

             念を送られる事を止めたとの事でした。

  浮気された彼が

  今でもお金に困り大変な生活を

       強いられているとお話しをしましたところ

              

               気が済んだみたいでした。

 お狐さんが人間の強い邪気のままに

        お相手に不幸現象を起こしたなら

    お狐さんのお身体が埃を被り汚れてしまうのです。

  お狐さんは自分は人間の為に

  良いお仕事を

  したととても純粋に喜んでいますが

            災い事は良い事でなくこの様な

      お仕事をさせ続けますと

            逸れ狐になってしまう恐れがあります。

ご相談者には... 

           是非伏見稲荷に参拝に行かれて

    お詫びのご祈祷がありますので

            お受けになる様にお勧めいたしました。

  なんと伏見稲荷の信者さんでいらして

      たくさんある鳥居がありますが

              1本ご奉納されていたとの事でした。

  

     穢れ狐さんは伏見稲荷にお帰りになるのを

          悪行三昧されてきましたお狐さんは

    嫌がる場合がありますが

             とても良い場所でお山事態が

      天体からの受信されている生きた

         大きな自然霊そのものでの様な所ですので

            理由があって人間社会で

    悪い事をしてしまいましたが

  お山の大きな自然霊は

    母性そのものですので

              その様な穢れ狐でさえ

       優しくお包みして浄化を

                 されお体を休ませて下さいます。

   ご相談者は 

           快く参拝に行かれると

              言われていましてのでホッとしました。


          *お詫びの祈祷*

       伏見稲荷大社でご祈祷の中にあります。
     お稲荷様に御無礼をされ
      怒らせてしまった家の方々が来られ
         神様にお詫びをする祈祷の事です。
    心当たりのある方は是非1度 
            お受けになる事をお勧めいたします。


 

   宮崎駿の『千と千尋の神隠し』を思い出しました。

  伏見稲荷大社のの裏手にあるお山事態が

       もの凄いスピリチャルの世界で

  人間に決っして触れる事も観えない世界があり

  

     たくさんんのお稲荷さん達が

         お仕事を命じられて人間社会に降りて

  お仕事をされに来られているだけで

       悪さをする為に人間の近くで

             観ているわけでないと感じます。

     人間もたまには

                 温泉旅行に行きますが
 お稲荷さん達も

     たまにはお山のお宿にお連れしてあげて

『いつも有難うございます。

         お体を休めて垢を落としてください!!』


          労ってあげるのも良いかもしれません。




   
スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
