スポンサーサイト


石の思い (波動)



去年、山に行った時に こらがっている石を

             拾っ来てしまいました。

10年近く前に、占い師の方が、石のエネルギーを利用していて

    大地や神社から、拾い集め ヒーリングに

               使用しておりました。

  タロットもそうですが、直接 相手の波動を受けずに

  鑑定する方の波動を

お乗せし、波動を読み取る 方法を学びたく 

            拾い集めていました。=

拾い集めた石は、塩に1晩漬け太陽に1日当て浄化致しました。

ご存知の方が多く されている方が、多いですね。

祭壇に置ききれず 1つにして、祭壇の下においておりました。

 
去年、山から拾ってきました 

光るガチョウの卵位の石は

  観た瞬間、綺麗 是非祭壇と思い 持ち帰りました。 

    でも不思議と、置く事が出来ませんでした。

       一諸に行かれた方は、とても山が大好きで 

           お山に愛されていると、思う程 

  山に何十年も行かれる方から

   何気無く渡された石でした。? 
        
その様なご縁で、自宅に持ち帰る事になりました。

  その方の家には たくさんの石のコレクションが、置いてあり

      山に愛されていますので

          石の方から 家に置いて下さいの様でした。

でも その石は、何か 変な感じがして 愛称なのでしょうか

私だから 嫌だったのかもしれません。 

         久しぶりに、石に心を集中致ました。

何と・・・怒っていて、"山に返してくれ"と言われていました。

  

その山に、慣れ親しんでいて 身も知らない人・場所に行かされ

   元の場所に返して欲しいという 思いでした。

かなり強い思いの為(波動)、落ち着かないのです。

       簡単に行く事出来る 距離じゃない為

             山に返しに行く事が出来ません。

何日か放置しておりましたが、一向に諦める気配はなく

強い波動を送り続けておりました。

   返してあげたいけど どうする事も出来ず

石を、お渡し下さいました 山に愛され・愛してるているお方に

             ご相談しましたところ、快く 石を 

                    お預かりして下さいました。

 山に入る時も 一礼もせず 何も 声も掛けずに 山に入り

    石を、欲の為に 

               勝手に頂いてきてしまいました。

今まで 家に置いてありました、石も、微弱ながら 

     波動が 出ていましたので、元 あった場所に 

                全部お返しする事に致しました。

愛称が良い物もありましたが、元の仲間の所に返して

        あげないと 強い 思いが湧き上がり

             お札をお返しするみたいな感じでした。

神社の石でしたので、お玉串をお供えして お返し致しました。

       ヒーリングの時など、使用させて頂きましたので

                大変 お疲れだった事でしょう。

5年間程、我が家におりました 

                 ありがとう ございました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パワーストーン・天然石
ジャンル :

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
