スポンサーサイト


2/4の心暖まる守護霊のメッセージ

 

      今回の鑑定例は・・・

   心優しい守護霊・守護神からのメッセージになります。

   ご相談内容は  

      昨日大好きだった彼が結婚されてしまい

  心が傷付きそれに対しての

         守護霊から今後の方向性の
メッセージが欲しいとの事でした。

             とても傷付いていましたので

        鑑定前のご質問を 

            控えた方が良いいう判断で

    直ぐに守護霊交信に入りまし。


    交信内容は...『世の中には

                      苦しい事や悲しい事あります。

     それは天界から観ると...  

    ...体の体温が上がり

     要らなくなった衣類を脱ぎ

                   捨てているにしかすぎません。

     今回の出来事は...  

               貴方が将来知り合う男性と逢う為の

 ...  試練・キップと思って下さい。

その男性は貴方を探していますが

             相手も試練・キップを頂く前の段階です。』




      その後に感覚の世界ですが

               白く光る蛍火の様な

     白く光る蛍火の様な

         光方をした女性を感じ

            ムーンストンだと思いました。

月の光 白く蛍火の様な
       光を放つ精霊だと...  

お持ちになると吉と

        感じましたのでお勧め致しました。


   

     月の光を宿したようなムーンストーンは

            古くから神秘的な力を秘めた

               石として人々に愛されてきました。
   『月』の女神の力があり

   そのエネルギーを持つ石とされています。

    女性をサプリメントとして

       その方の方向性に手を

          差し伸べてくれることでしょう。

  

    苦しみや悲しみなど

              不安定になっている時

  感情を穏やかに鎮めし易くする
穏やかなお気持ちなる様に

                オブラートで

         お包みする波動を感じました。

   

      運命的な出会いと恋愛を

        成就させ様とする

              月のお力添えと

守護霊・守護神達と相談者が

                波長が合い易くする働きが
今回あると感じたしだいです。


   

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
