スポンサーサイト


双子の魂が2つに割れたとき

 

   今回のご相談内容は

           不倫のご相談になります。

  ご相談者は不倫相手に対して

       不思議な違和感からの理由と

            離れたくとも離れられないという

    磁石の様に自分が動きコントロールが

            出来ない苦しさからのご相談です。

同じ職場で知り合い 

         お相手の男性は相談者に...一目惚れ?

   というかかなり強引に

      アプローチされましたが

        余り良い思いでにならずお別れ致しました。

       まあ此処まではよくある話しかと

     その後・・・

    お互いに結婚され

     お互いにバツ1同士になり

            1~2年経ち又強引な

   アプローチをされてきましたが

        決っして結婚の為の

              アプローチではありません。

     相談者からのお相手のお心の

             中を観させて頂きましたら

彼から人妻だとまるっきり頭になく 

  相談者とよりを戻したいとかまったくありません...

          欲望のままのお考えでした。

 

      お誘いされてもデートを

          勿論お断わりする様にお伝えしました。

彼は尋常でないお気持ちでですので

    デートのお誘いを受けるのは良い事ではありません。

  ご主人にとても愛されているに

        『1日も早く赤ちゃんをお産み下さい!』

ご本人様も... 『早く赤ちゃんが欲しい!』

 
言われていて...『彼とは決っして幸せになれないから...』

   それで鑑定が終了致しました。

   それから数回に渡って鑑定の依頼があり

『誘われも行かない様に着信拒否してたけど

     自分が我慢出来なくなって

          夜中に会いに行ってしまいました。』


    前回の鑑定の時よりも様子が変で

          おかしく(乱れていました。

 

   『ご主人にばれなくって良かったですね!』

               思わず言ってしまいました。

前回の鑑定でも感じましたが

           二卵性双生児の様に

   ぴったり  くっついている

            ピジョンなのです。

  彼が相談者を誘う事が愛情からの表現でなく

      頭の中を観させて頂きますと

         泣いても嫌がろうとも関係ないのです。

 

      初めての守護霊交信の時も

         『彼の為にも近ずかにで欲しい

  お互いに引き合いますが決っして良い

     ご縁により引き合っている訳ではありません。』


    相談者はご自分から 

              連絡され会ってしまったのです。

   色好きで彼のアプローチに

      喜んで会っているかと思いますが...

              お2人の場合はちょと違います。

    お会いしているお話しの内容が

               普通の不倫の内容でなく

    彼が考えている事を

 相談者にお伝え致しました。

彼は相談者をご自分の体の1部だから

   何をしても構わないという残虐性のある

      尋常じゃないお考えで

          気持ち悪い()感じがする男性です。

 

    今後も会い続ければ残虐性が強まり

           相談者の守護霊が警告する

    家庭が崩壊して相談者がご自分を

         コントロールで出来なくなるものでした。

DVでお悩みの方のご相談は今までありませんが

     DVで殴られ・蹴られされている方々は

          周囲から観ると何故?...と思いますが

  お互いの魂が引き寄せられて

   『優しい所があるから...会社で嫌な事があったから』

 女性が言われているのを 

              テレビなどで拝見した事がります。

         最悪な場合...

    お亡くなりになってしまう悲惨な

         事件まで起きてしまう事さえある程で

    何故そんな殺人鬼の様な乱暴をされても

             離れられないのはどうしてなのか?

   相談者から降りてきました

   守護霊交信のお答えは...

  『前世で大変悪い事をして1つの魂を2つに割り

        1つが動の魂でもう1つが静で

            抑圧された大人しい魂が相談者です。』


       お2人は結ばれていけないと感じました。

『私と会ってから彼はノイローゼになってしまい

    私もノイローゼになってしまい

           お薬を服用しています。』


  

     世の中は男と女しかいません。

   恋愛は神が人類に与えた最高の娯楽であり

          それがあってお互いが伸びていきます。

     相性の良い方々の身体を

             覆うオーラには共通点があります。

       同系色だと相性が良く

            同系色の色の為か

                濃い・薄い関係などは引き合います。

  異なるお色の場合は... 

     色が溶け合う事が中々出来ず弾いてしまい

            気が合わないとか違和感とか感じます。

お2人の場合は  薄呆けた淡い色が

                  何層かになっていて

        色抜けしていて 

   それがピッタリ合うのです磁石の様に

         例え仲が良い恋人・夫婦でも

               ここまで合うのはそういません。

   

       同系色のオーラで

           お色の濃いのと

             淡いお色をお持ちの方は

       お話しをしていて

             オーラが自然に引き合い

   溶け合う事ができますので

       お相手のお気持ちが不思議と感じて

              察っして差し上げる事が可能です。

  色々なお色をお持ちのある方々は

 お気持ちを不思議と解ったり 

  自然に癒しの波動を出して

         なんか一緒に居ると癒されるという現象は

ご自分がお持ちのオーラよりお相手のオーラが

        綺麗なお色だったりしますと癒され

    濃いと安心した 

            安定したお気持ちになっていきます。

  お2人は深い関係にならない事が

     健康の為にも精神的にも

        薄呆けたオーラが1つになりますと

  更に酷い結末になると

       今回だけは強くお伝え致しました。






      相談者にとって彼のお気持ちは

   私が言うまでもなく

           手に取る様に解るっています。

  相談者が子供を育て

      ご主人と共に協力されお子さんを

   育て様という強い 

        お気持ちが出来てこられますと

  薄呆けた色抜けした様なオーラに

             濃いお色が付いてきます。。

 又彼が強引なアプローチをして来られる感じますが

   『いつまでバカやっていないで

        しっかり生活しないと駄目よ!!』


  と言える様になって下さいと

 お伝えしましたが

  おそらく又電話が掛かってくるでしょう。。


スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
