スポンサーサイト


大蛇(自然霊)が住んでいる家・・・続編(1)

  

クリック→ 今週のスケジュールと大蛇(自然霊)が住んでいる家

            続編になります。

    こちらのお客様はこちらに嫁いでから

         身体の調子が大変悪くなってしまいました。

  しれも骨に関してのご病気で

         痛みがありご本人を苦しめさせ

     ご主人のご病気と家族の方々のお悩みも重なります。

          K子さんとしておきましょう・・・

   守護霊交信で教えて頂いた内容は

          お近くのあります山のにあった

      小さい祠の中を住処にしていた大きな自然霊だと・・・

 

         棲家を人間に奪われてしまい

    当然の様にK子さんのお宅がお近くにあり

                住み着いてしまったみたいです。

浅い霊感で観ますと 黒い着物を着た男性の様に感じますが

  深く観ると余り観たくない異様なお姿で・・・">
   
        K子さんの守護霊さんも
                    是非お山に帰って頂きたいと

    と強く感じましたが・・・  

  相手は人間なんかよりとても強い自然霊な為

      過去に井戸や魑魅魍魎や集団的な霊障は

             簡単に解消していないのを観ています。

     過去にご主人が倒れられ

              義母の痴呆の悪化で

   K子さんも御身体の調子が良く無い為とても生活が大変です。

 天井からパラパラと

   小さい蛇が落ちて来る音がしたり

        自然霊は大蛇で子供を産み

                  そのエリアを拡大して行きます。

  大蛇は夜中になると天井裏から

           水を飲みに蛇口まで行き水を飲みに来られます。

    守護霊交信で・・・

       『大蛇達が山に戻る方法がないでしょうか?』

    守護霊さんのお力によりますが・・・ 

『蛇口に白い丼の陶器にを書いて置いて下さい。』

お寺のエリアだと勘違いさせる働きがあるとの事でしたが・・・

   自然霊も馬鹿でありませんので

         K子さんにも応急処置みたいで

      山にお帰りになるのは五分五分とお話しをしました。

  私自身過去に自然霊の障りで
      
      ご祈祷師が法力でお経を上げて

          除霊をされているのを数多く観てきました。

過去に実家のど真ん中に大蛇が居ると言われた

          外国祈祷師の方がおりましたが

去年お恥ずかしながら

               実家の土地浄霊を試みました。

 何と実家に大蛇がど真ん中にズデンと

            座って居るのが観えた事がありました。

        それを姉に話したところ・・・

   アジア外国人祈祷師が土地除霊をした時に

       西側にある川に向かい

            お経を上げていたのは私も覚えています。

    除霊の為に一担気持ち良く大蛇に退いて頂いてから

 軽い人霊のみの土地除霊のお仕事をされ

    その後又丁重にお戻り頂く為のお経をされていたそうです。

  去年姉より聞いた話しで祈祷師さんと

            同じ巨大エネルギー体を観てしまいました。

 
 
         実家で本当にあった出来事です。 


大蛇(自然霊)が住んでいる家・・・続編(2)に続きます。

内容は...自然霊が実家から旅立つまでのお話しをさせて頂きます。



 

  関連ブログですので

   お時間がある時にお読みください。
 



   *-*大自然から光のメッセージ抜粋*-* 


   クリック→ 不思議なマッサージ・・・続編(1)
     自然霊から受ける影響についてお載せしています。

   クリック→ 人間の近くにいる自然霊達 
     自然霊から受ける影響についてお載せしています。  

   クリック→背後霊団(4) 
     ~(6)読んで頂くとアジア外国人祈祷師の事が載っています。 


スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
