

水晶波動の女性



      2/10に看護学校に通っていらしゃる

              お客様を鑑定させて頂きました。

  学校での人間関係でのご相談で

       ご自分が皆さんに嫌われているのでは

   ないかととても心配されていました。

    お名前もとても神様と縁のあると感じ

         お話しを伺い直ぐに守護霊交信に入りました。

    

       守護霊か言われるには...

  『普通の方より身体の細胞がとても細かい為に

        クラスの中で起こる

                      人間模様

   焦り・苛立ち・悪口を  

                  例え自分が言われていなくとも

    自分の身体に吸収してしまう水晶の様な

          身体から発っする波動が水波動です。』


                 ・・・と申されました。

 

      霊媒の特性は此処にあります。

   誰かが自分に対しての思いを感じて

           ああしようか・こうしようかの世界でなく
    全然関係ない所の 

             強い人の感情まで感じてしまい

その区別が出来ない間は...

    その感情が自分に向けられていると勘違いされ

           とても苦しんでいる方が大勢いらしゃいます。

   

      人間のお体はを大半を占めていますが

   動物や植物が良く育つのは
         綺麗なは必要ですし 

 綺麗な空気もお体にとても大切で

                地球上で絶対必要な物です。

       それを敏感に感じやすいと思って

                 頂ければ解り易いかと感じます。

綺麗なは高い浄化力があり
             月の光にに必的するほどです。

   月の光は浴びるものですが

               水は物体として

         手に取り感触を味合う事ができます。

 

   水波動の方にとって1番気を付けなくてはいけない事は

     クヨクヨ考えたり家の中に

         閉じこもるほど危険な事はないのです。

 にしても動ですが 

          綺麗に勢いのある流れのある所には

   猟犬などでもわかりますが

            匂いが消えて浄化され不浄の

         者達から身を
                       守る事ができます。
 イエス・キリストも聖水として

 額にを付け正しい判断が

       出来る様に第3の目を浄化浄霊をしています。 

    洗礼滝行なども頭からを被り

             登頂のチャクラの浄化をしています。

  身体を覆うオーラに付着した1日の汚れを

        洗い流すのにシャワーは最適かと感じます。

 

       今回お父様のお話しを伺い

       交信をさせて頂こうと焦点を合わせながらの

    霊媒体質でのコントロールのご相談を

          受け賜りながらお父様の声を拾っておりました。

途切れ・途切れだった声が 

                   『娘に伝えたい事がある!』

   はっきりお父様の波動を

       捉える事が出来ましたので

            交信をさせて頂いたしだいです。

 

   お父さんは...『自分が選んだ選択に

       対して後悔していないが

          亡くなりになった時の暗い思い心を

     地上界に残してきてしまったので

          娘や孫の顔を近くに家の中に

              入らず遠くから思いを送っている。

    寂しくって娘の近く寄り

           共に居る様な事をしたなら

   娘は自分に似ているので

          自分と似た様な環境

     人生になってしまうので

               近くには行かない様にしています。

 私がこのまま成仏出来ずに地上界に留まると

      孫の代で私の因縁が出やすくなるので

   あの世に渡りたいが・・・

                 誰も迎えにきてくれません。

    あの世に自分が残した暗い思いを

        孫に自分の垢が以降する前に持って行きたい

                娘に供養をお願いして下さい。』


 


      御供養の仕方については私の守護霊団からの

               メッセージが降りてきました。

     出来ればお写真を飾り

           そこに毎日朝お水をお供えして頂きます。

 必ず俗名でお呼びして...『******お父さん...お水をお飲みください』

    旧姓の方のご先祖様に

       お父様のお迎えを心からお祈りを

           毎日の日課にして行って下さい。

                  子供さんが小さいので

   寝ている時などに 

                 是非観音経

    無理のない時間帯で構いませんので

          上げて頂くと御供養が

                進みやすくなるかと感じます。

       若いママさんなので

            余裕がないかと思いますが

     体質的に生活の中に

 心掛けて頂ければ

   人様の心読みは

          必ず出来てきますので

                 気長に頑張って行きましょうね。



               -聖水-

ダブリンの聖テレサ教会の入り口近くに
         設けられている聖水口聖水とは
     宗教的に普通のとは異なり
           聖なるものとされ儀式に用いられるのこと。
水は多くの宗教で「穢れを祓う」などの意味で用いられるが
            これに普通のではなく
    聖水に相当する特別な
                 使わなければならない宗教が多い。

 この他に例えば
     正教会における
至聖三者聖セルギイ大修道院
(ロシア)における聖なる泉
    カトリック教会における「ルルドの泉」のように
        神に祝福され聖なる力を持つと
             信じられている聖水と呼ぶことがある。

聖水式では一定の祈祷文歌唱・連祷
           および聖書の奉読が行われた後
     主教もしくは司祭が十字架
                  に浸けてこれを以て十字を画く。

   大聖水式ではこの聖水の成聖の後
                  主教もしくは司祭が
             聖水を信徒に向って振り掛ける。
  湖沼を 
                成聖することもあり
これを信徒は聖水として
      持ち帰ったり(季節的に神現祭は冬であるが)
                成聖された川・湖沼に浸かったりする。

     聖水式が終わると・・・
          その場で信徒は聖水を飲むほか
               持ち寄った容器で聖水を持ち帰る。

    持ち帰られた聖水は直接飲まれるほか
                食物に振りかけるなどして用いられる。

 これによって 
        病の癒し<などの
                成聖の恩寵が働くと信じられている。
   なお直接飲む際は領聖と同様
              早朝などに空腹の状態で
           他の食物が無い状態で
                     飲む事が望ましいとされる。

     聖水恩寵聖水だけに由来するものではなく
        信徒の信仰との協同によって実現するものである。

  従って聖水恩寵がもたらされるのは
            信徒が聖水恩寵を心から信じ
      かつ神の意思信徒の意思
               一致
した場合のみであるとされる。
   

    
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

  恩寵おんちょう(豆知識)

 ①神や君主の愛やめぐみ。

 ②キリスト教で、人類に対する神の愛。聖寵。
 


テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは
始めまして

残念ながら水色背景に水色の文字が記載されているので文字が読めません
残念です〜
Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
