スポンサーサイト


ラピスラズリと相性が良い女性

  

      クリック→ 双子の魂が二つに割れたとき  

                     の続編になります。

     度々鑑定の依頼があり

         会社の方の印象は顔色が悪いとか

                  愛想が無いとかですので
ご主人せさえまさかこんな事を

          考えているとは...

                気が付いていないと感じました。

   どうして自分から連絡を取ってしまうか

        苦しい・どうしてくれるのの思いから彼に

『貴方は私のの事を遊んでいるんでしょう!』

                  彼は怒ってしまいそれつきり

 連絡して来なくなりましたが 

                     又相談者の方が

   苦しくって苦しくってしょうがない

              今までは苦しくなって連絡をすると

  直ぐに彼から連絡が来ますが

 怒っていますので

  相談者の様に着信拒否したり
         解除したりはしませんが 

                  電話に出てくれなくなりました。

      必要があって1つの魂が

                  2つに割れたときは

     1人が追うともう1人の魂が逃げ出し

       逆の事も起こります。

       又相談者も場合

            強い霊媒体質ですので
     お相手の男性の波動と 
                 ピッタリ合ってしまいますと

  その男性の思いがそのまま女性の元に

    ストレートに届けられるものですから

         たまったものではありません。

 

  相談者は本能的にその男性と

      一緒に居ては危険だと解っていますが

    男性から拒否されますと

         気になって・気になってしょがなくなり

   相談者...『彼は精神的的に病み

    過去心療内科に通い薬を飲んでいたんです。

          きっと何か犯罪に手を

     染めて会社を首になるわ!!可哀想に......』


            と言われ支離滅裂な事言い出しました。
前回の鑑定の時に
 
      『ラピスラズリのパワーストンを身に付けて下さい!』

            相談者は日頃混乱し易いのは

     色々な電波が大脳や

     身体に反応していますので

      自分を導く為の良い波動のみを

   受信仕様とするラピスラズリ

             嫌がるのを承知でお勧め致しました。
案の定... 
        持つているが身に付けるとキツイので

                   箪笥にしまっていたそうです。

       今回の鑑定の時は

          ラピスラズリ

               身に付けての鑑定でした。

   身に付けた当初は... 

     『社内の皆さんのお気持ちが入らずとても楽でした。』

            との事でしたが・・・

   男性の強い思い・欲

      波動には負けてしまい

         泣きながらの電話鑑定でした。

 

      お互い強い霊媒の為に引きつけ合い

            相手の男性は激しい動の動きです。

  お互いに割れた魂の片割れ同士ですので

            お相手の魂の電波の方が

                     強く負けて当たり前です。

ラピスラズリのパワーストンの意味・効果のお話しを

    霊媒体質である特有の者しか

         解らない焦点のお話しをさせて頂きました。 

ご自分がお持ちのラピスラズリを身に付けた時の

        身体が楽だったと思い出した瞬間に
声が変わり         
         急に何とも言えない彼の自分を

    支配している波動から外れたらしく

         ウツの様な波動の声が無くなりました。 

相談者は元々ラピスラズリ

    効果を知っていましたが

       ご自分で波長を合わせる事が出来ました。

 元々ラピスラズリをお持ちでいらしゃり

 守護霊から

        持って欲しいと

              メッセージが降りていました。

霊性を高めるパワーストンの中1番ですが

      お持ちになる方がそれを理解して

  お持ちにならなければ

       宝のもちぐされになってしまいますので

   守護霊さんの思いを感じ取り二人三脚

         歩んで頂きたいとと強く切望いたします。 
  実は・・・ 
           私も身に付けております。






         相談者の場合は・・・

      右側に付けて下さる様にお伝えしました。

        男性から連絡が
   
 来ますと
 
        体を覆うオーラが

           バイブレイションが起こり

震えてしまい  虚ろな

         目になってしまい

    まるで霊に憑依されフラフラ無意識に

            動いてしまう様な顔付きになります。

前回のブログでもお載せ致しましたが

   アセンダントが生活そのものですので

           考えている事と別々な行動では

ご本人も苦しいですし  

           周りの印象も誤解を招いてしまいます。

 考えている事と行動が一致する様に

      ラピスラズリを右側に

              付ける様にお伝えした次第です。






**ラピスラズリの意味・効果**

       「幸運を招く石」と言われていて邪気を退けます。
正しい判断力を高め
    最高の幸運を呼び寄せてくれる
        最古のパワーストーンだと言われています。
運が落ちていると感じた時などには
      進むべき道に迷いが生じたときなどに
             身に付けつけると良いとされています。
      持ち主にとって正しい方向へ導いてくれるでしょう。


    霊感的な見方は...

            身体を覆うオーラのお色が

       薄いとか今回のお客様の

                様に色抜けしてたりしますと

  強い波動(強い思い)の電波に

           身体のオーラの鎧が弱い為に

    今回の様なバイブレーションを起こしたり

       又波動が強いとオーラーを突き破り

 身体の中に侵入されてしまいますと

               体調が悪くなる事があります。






**私が身に付けるパワーストンの利用法** 

       私の体が磁石の様に成り掛けていて

   悪いものまで吸収してしまう恐れが

 ありますので

  左手に自分が欲しい波動限定の意味を

      体力が不足が悩みと

          癒しの空間を絶対必需の為

                  この種類になったみたいです。

     体力増量・癒しのブレンド

                ブレスレットになりました。

  右手は身体から 

            要らないものをどんどん出す

      パワー燃焼ブレスレット・正しい判断力を

                 融合した物を身に付けております。

  パワー燃焼★レスレットは

      私が愛用しています

         店長さんのお勧めで...ムフ


 

 **Ascendant(アセンダント)**

         簡単にご説明をさせて頂きます。
   性格・思考の思いがありましても
               実際行動する所を指します。
      例えば...思考・考えとは
           違う行動をされる場合が
             ありますがその行動を指します。
   色々興味を持ち行動しますが
       転々と違う場所に移動される行動は
                 ふたご座と伺っています。
     性格と行動を別々に
         占う事が可能なのがホロスコープです。


スポンサーサイト

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
