スポンサーサイト


今週のスケジュールとパワーストン選び



  ●2/14(月)

  15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 

 ●2/15(火)
  
  10:00~15:00

  19:00~21:00

 ●2/16(水)

  19:00~21:00 

 ●2/17(木)

  15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 
  
 ●2/18(金)

  10:00~17:00(未定な為御連絡下さい。) 
 
 ●2/19(土)

  10:00~17:00(未定な為御連絡下さい。)

 ●2/20(日)

  10:00~21:00(未定な為御連絡下さい。)



★電話・対面・メール鑑定を
   ご希望されたい方は 
           必ずお読み下さい。★


     クリック 鑑定をお申し込みのお客様へ



 

         -お知らせ-
                   ~♪♪♪    
固定電話は...
           鑑定専用電話の為

           鑑定以外での通話はご遠慮下さい。

 家族がおりますので

        時間外でのご連絡は...
                      特に夜間は

    大変困りますので

      ご確認下さいます様m(_ _)mお願い致します。

ご連絡が必要なお客様は...  
               スケジュールの確認など

         お気軽に鑑定以外の

                    内容にてお受け致します。






  クリック 不思議なマッサージ続編(3)  

      に登場して来られます

            マッサージの先生のご紹介で

   町田の線路沿いにあります

         パワーストンのお店を教えて頂きました。

    施術して頂いた時に 

 パワーストンを

  たくさん付けていらしゃていましたので

          何故かとても気になってしまい

                質問の嵐をしてしまいました。

     パワーストンの不思議体験のお話しを

               たくさん教えて頂きました。

そのお話しが 

          私にとってびっくりというより 

    そんなスピリチャルなお話しを

         当たり前の様に出来る事が不思議でした。

 除霊をして頂いた時に

          祈祷師さんの大きな首掛けお数珠が

       パーンと太い頑丈なタコ糸が

                   切れた経験はありますが

            クリック 背後霊団(2)
     

           にこのお話しをお載せしています。

    私は除霊中ですので

          その大きな粒の水晶のお数珠が

        飛ぶのを観ていません... (

   そこに居られた祈祷師・お弟子さん・主人の3人です。

  同じ世界の方なんだという感じで

 とても安心してしまい

    パワーストンの

      素晴らしさを伺う事となります。

                 それからというもの

         町田の線路沿いにあります
 
   

     パワーストンのお店によく伺う様になりました。

          素直に綺麗の一言です.

お店の店長さんよりたくさんの

    パワーストンの意味を教えて戴き

        私の左手・右手にブレスレットの付け方が

  癒しを求め 

             正しい判断を

                出す働きだと言われました。
   左手は求める働きで

             右手が外部にに働き掛ける

                     ものだと教えて戴きました。

           大脳がアンテナですが

受信して癒され 

          そのお陰で自分が本来持つエネルギーや

  今後守護霊と二人三脚で歩んで行く

              方向性を助けるものだと感じました。

        ホロスコープで言えばアセンダント
                ~Zzz
           行動する意志と色を表わすのでしょう。
 




    本日は聖バレンタインデーですが

          家族にプレゼントしないといけなせん。

  特に我息子は... 

            の経験は義理チョコのみときています。

          母親としてあげないといけません...

将来息子が

    頂ける日を期待して

        プレゼントを渡さないと...

      でも公平に家族で

               食べる分も準備になります。




 

作ってみました 

          占いタウンで3周年を迎えましたので

              お客様にプレゼントをしています。

     ちょとだけ馴れたかも...

          守護霊達からのメッセージと

    店長さんや多くの方々のお知恵を頂いて

              此処まで出来る様になりました。

     占い★タウンで鑑定を 

        お受けになって下さったお客様全員に

            行き渡るまではちょと()無理かもしれません。

              守護霊さんよりメッセージを頂いた
   ...お客様のみの

    プレゼントになりますのでご了承下さい。

  
      ストラップにも挑戦いたしますのでご期待下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
