スポンサーサイト


頭に刺さった釘

 

あの様な夢を観たのは、初めてです。

主人の頭に、五寸釘が本も しっかり打たれていました。

    普通 素手では、取る事はできませんが

           手で ひょいと釘2本を抜きました。

一昨年4月から、支店が変わり 
 
     丁度、周期的に この年から 

              大変な年になるという支店へ

  主人が、行かされ 

     "何故 俺が行かなくちゃいけないんだ"

という思いで行かされ 前回の支店の様に立て直す事は

  恐らく出来ないだろう 言っておりました。

   夢の中で、釘を抜いた後 私に言った事は

     "前任の担当者が残していった カラーとの戦いだ"

     と言っておりました。

丁度 夢が覚めたのは、夜中の2時・・・

    思わず 主人の顔を、ジット 見つめていました。

        突然 主人が目を覚まし "どうしたんだ"

夢の話をして、寝ながら ヒーリングに入りました。

    両手で、手を繋ぎ 想念で 体に邪気を吸います。

ザワザワとしながら、痺れみたいな感じですが

             体に流れ込んできます。

家族以外した事はありません、危険ですので 家族は 

   どの程度の 霊波動か解りますし

             主人ですので 命がけで守ります。

この手法は、家族を想う気持ちがあれば 訓練しだいで 

   どなたでも出来ますが、大切な方以外されないで下さい。

 半眠り体が寝ていて、頭が冴えている 状態が


   

      完全なトランス状態なんです。

第3の目の周りに白い霧 その真ん中に はっきり映像が観えます。

頭の中に、手を入れ 手の爪が伸び 頭の中に入り込んだ釘 

2本を、爪で、チョイチョイと取り出しました。

高次元の守護霊から 主人へのメッセージは

           ストレスにより 体が疲れ "休みたい"

それが、原因で 自分で作り上げた 釘だと言われました。

 男の方は、仕事がどんなに辛くとも 逃げる事は出来ません。

家に居る間は、心から  

        癒せる環境を作ってあげたいと想います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
