スポンサーサイト


今週のスケジュールと男性を誘惑するお色気妖怪

 

 ●2/21(月)

  15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 

 ●2/22(火)
  
  19:00~21:00

 ●2/22(水)

10:00~15:00

  19:00~21:00 

 ●2/23(木)

  15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 
  
 ●2/24(金)

  10:00~17:00(未定な為御連絡下さい。) 
 
 ●2/25(土)

  10:00~17:00(未定な為御連絡下さい。)

 ●2/26(日)

  10:00~21:00(未定な為御連絡下さい。)



★電話・対面・メール鑑定を
   ご希望されたい方は 
           必ずお読み下さい。★


     クリック 鑑定をお申し込みのお客様へ


 


     今回のお話しは・・・嘘でしょう!?

 今時そんな魔物が居るのでしょうか?

         私の方が感じたほどでした。

      ある奥様からのご相談内容で

数年前より同じ小学校に通う

    同級生のお子さんのお母さんと

         ご主人の方も今回浮気を

                 されました女性と同級生で
     飲み会で偶然知り合い 
            
              浮気に発展してしまいました。

 

     数年の間本妻を悩まされたあげく

        去年とうとう家を出て行かれて

          アパート住まいをされ浮気相手が

そのアパートに来られ

    逢瀬を繰り返しているとの今回のご相談内容です。

  相談者... 『主人は私の所に戻ってきますか?』

 私は余り直ぐにはお答えしていません...

              初めて鑑定下さる方の

                    本質を見分ける為の

霊感は観る角度によって 

              鑑定される方やして欲しい方

 良い人柄・悪い人柄なのか

       天と地とまでは行きませんか

             変わる場合がりますので

    とても慎重に多少なりお時間を

               頂いてお答えしております。

今回のご相談内容にしてもそうですが
            お子さんが居られ... 

                       自営業をしていて

    狭い町で噂を直ぐに広まる土地柄

       信用が店の看板である跡取り息子がする

                   行動ではありません。
何故... その女性に

     狂う行動になってしまったかの

             焦点に絞られるからです。

 
  
    守護霊交信の最初に降りて来ました内容は

        奥様に何ら問題なく...

ご主人が幼少期に何でも手に入っ生活を

           されていて事が原因だと申されました。

   奥さんが言われるには... 

                     父親が早くに

   お亡くなりになってしまい

   義母は...

  お子さんを一生懸命育てながら

              家に余り居る事が出来ずに

 姉にお金を渡して愛情は

    余り掛けて頂いていないと

        それをお話し下さいました。

ご主人側の 

           守護霊はお相手の

         女性のビジョンと声で教えて下さいました。 

  完全にお金目当ての為の誘惑だと... 

       普通はこの程度の誘惑なら

                 ご自分の立場に
冷静になるお時間が 
              ある時に戻れるものですが

        何故戻れなかったかに焦点が絞られます。

 

      そんなご主人さんは...()?

           奥さんに度々連絡をしては

      逢いたがり不思議な行動を取られるご主人です。

  わざわざ家を出られて

       浮気相手との逢瀬を

           繰り返す為のアパートまで借りて

      そんなご主人様が何度も奥様に

                   逢いたいとお願いしてきます。

 ご主人側の守護霊が言われるには

           浮気相手の女性は奥さんと

    まるっきり違うタイプの女性で

               子供の学校に行かれる時でさえ
 体のラインくっきり

   胸の開いた洋服を着られていて

           お母さん達の噂になっているとの事です。

 守護霊が私に観せて下さったピジョンは

    その女性から匂いのある煙を漂わせていて

             それが男性の大脳に働き掛け

      女性の思惑通りの官能の

            世界に案内するという

計算されつくされた 

             男性達から

              お金を絞り出させる演出なのです。

 香水の匂いが普通の匂いでなく

       余り仕様されない南国のお線香の様だと...

  そんなお話しを相談者から

     お聞きしている頃から

        誘惑される女性の背後に

   その女性を操る動物霊が次第に観え始めました。

 

       私は狐さんかと思いました。

  手が丸まり・しっぽが二つに

       少しバサバサと割れて

         立ち歩きの格好に観えたからです。

霊的なお話しは怖いですので

     お客様によっては

          お話し出来ない場合があります。

遠回しに... 『女性の背後に動物が観えます。』

まるで日本映画の世界の様な 

      妖怪が霊術によって放つ毒々しい香りに

  似ている香水を浮気を誘惑

           させている女性に選ばせていると...

    そんなお話しを徐々にお伝えししたところ

       同じ町に居る霊能者に観て頂いた事があり

            同じ事を言われたとの事でした。 


 

     またまた長くなってしまいましたので

          男性を誘惑するお色気妖怪...続編

                 にお載せさせて頂きす。



         **霊術(一般)**

 明治末から昭和初めにかけて
           日本中で大流行した一群の民間療法

  明治末に大流行した催眠術
            規制されたのをきっかけに
     やはり禁止されていた
           修験道と結びついたものと思われる。

    レイキなどの手当て療法も、この流れにある。

スポンサーサイト

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
