

日本勢の皆さん四大陸おめでとうございます!

 


      日本の選手の皆さんおめでとうございます! 

    浅田真央さんも全日本の時よりも

          大分調整が進んでいる様で良かったです。



           安藤美姫さんと

   

      浅田真央さんは日本の宝で

    今回の演技を拝見させて頂いて更にそれを感じました。

 昨日報道が何処の番組でしたか

       キムヨナさんの事を触れていましたが

1年以上も殆ど競技エキビジョンにも参加していない選手が

      突然1年を通じて1番大きな

               大会にひょこり参加されて

優勝できる甘い世界なら 

               芸術を競うスポーツとしては

        最低ランクだと公表する様なものだと感じます。

安藤美姫さんは2シーズンほど潰してでも

     今のルールに乗った方法で

         血の汗を流しながら人様に観せる事が

     できない練習を重ねてきた

 

          そのの成果が今ようやく芽が出て来た。

彼女の踊りは 

           指先から足先に掛けて

           末端に至るまで神経が行き届いています。

         指先1本1本から奏でる色の違いがあり

  指先1本1本から出てくるオーラの色を

 操る事ができる

     完成形に近いずいてきています。

彼女の思いは  

        今までどれだけ才能がある選手が

   大人や企業の思惑によって

           潰れてきた方々の思いを感じながら

 自分をコントロールするという事を彼女は教えてくれる。

        スポーツ選手で有名で強い方は

 自分の為に戦い国の為とかと

             思っていない方が多いかと思います。

   そんな事を考えていたらプレシャーに圧し潰れてしまう



          彼女の場合は...

  多くの方々が果たせなっかた

      思いを感じ取る事ができる方で

          それを吸収して色を奏でる事が出来ている。

    これが本当の霊媒のあり方だと思います。

 

    浅田真央さんから出ているオーラの色が

                変わりつつある様に感じます。

  佐藤コーチから学ぶ事がたくさんあり

 選手として

   オフの時の生活や   

                  日頃たくさん

  目に映る事の中に芸術性が潜んでいて

     その見極めがとても重要だと聴こえてきそうだ...

ソチオリンピックで本当のライバル対決は

 

  世界の方々が目を逸らす事が出来ない

        お2人の完成形を

                    
          
            拝見できる事になりそうだ。。。

  世界選手権にキムヨナさんが



     参加されるとい事ですが

            安藤美姫さん・浅田真央さん

        お2人は本当の意味で

              フィギュアスケートが
 
芸術のスポーツだと心・身体で  

         教えて下さる事と楽しみにしております。





  高橋選手優勝おめでとうございます!



     羽生選手おめでとうございます! 

       日本女子だけでなく

          日本男子の選手層の厚さを感じました。

カナダのパトリック・チャン

  カナダの選手選考会の時に

      SP・FPで4回転を3回もされたとの事で

             今まで練習されていたんですね。



   前回のフィギュアスケートブログで 

     ミスタートリプルアクセルと

        似ているとm(_ _)mお載せしてしまいました。

  技術・演技構成の点数が今後噛み合いますね...

        これに対抗できる日本選手は

                羽生選手でしょうか?

素晴らしいィ・素晴らしいィ 

   男子のフィギュアスケートが今後とても楽しみです。





  
  
   2011年四大陸SP安藤美姫***2011年四大陸FP安藤美姫


  2011年四大陸SP浅田真央***2011年四大陸FP浅田真央

       動画です宜しければ観てください!


テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
