スポンサーサイト


守護霊・守護神が描く未来予知

   

         縁があり結婚をされる場合は

                 離婚するもしないも

      ご夫婦になる事事態がとても

               ご縁が深くご一諸になられています。

先祖同士が仇でありその為

      訳も無く人生に翻弄され

何故私達は 

          こんなに喧嘩しなければ

                    ならないんどろう

  良いと思って行ってした事が

         周りが全部収まると思い行った行動が

    全部違う方向に動き
 
             自分を苦しませる

     原因になってしまったり 

する事もあります。

その時...身近に居られる守護霊も困惑しながら

        どの様に導き氣ずかせ様か思案して

          地上居られる時に経験がなければ

お知らせする引き出しが
      ない訳で...その場合
             (守護霊側)

  同じ場所をカルマの渦の中を

            グルグル(回る結果になって行きます。 

     過去の私の脱出させて頂いた

              経験のお話しに移らせて頂きます。

   

       私自身が守護霊交信が

               出来る様になりましたのは

          過去のブログに
                       何度か登場し
1番身近に居られた   

               白妙さんという

    巫女の守護霊さんの

                お話しに触れないといけません。

 守護霊・守護神はお1人だけでなく

        頭上に咲く白い蓮の華の上に

                  光のパイプが存在し

       例えるなら... 

                 エレベターの各段ごとに

      霊界が存在し

          仏経界では霊層界と

                  言われているかと思います。

   クリック→ 『身体は小宇宙』
  

              クリック→ 『異次元界に飛ばされた魂達』
                      

                       背後に存在する小宇宙に

   関わり合う者達から そのつど担当された方が節目に

霊界で与えられたお仕事を果たす為に必要な情報を

            光の★メッセージとしてお伝えしています。

   余り遠くないご自分の前世で

         遣り残した人生を

                 お持ちの方は

       必ずと言うほど宿命という

              記憶のない潜在意識の奥

         私も含め殆どの方達が鑑定していてそうです。

DNA(小宇宙)の世界から前世のご自分から

  前世でやり遂げられなった事を

     今生の生活の中に入り混んで思い(課題)を

  させ様と直感とか夢・不思議な出来事として

           生活に入り込んで来るわけです。

  

        悩ませ苦しませ

                心・身体にまで影響を及ぼします。

 クリック 『白妙さんと共に...』
 
  お時間が 

            ある時にお読み下さい

『大自然からの光のメッセージ』

        に掲載しています... ?♪  

                クリック 背後霊団(6)
    こちらのブログに  

                掲載している内容は... 

1番身近で私の近くで前世の修行をしたがり

      共に勉強して行きました魂の片割れの存在です。 

最初 守護霊交信でお話しをしていたのは

       白妙さんというあだ名を

               付けました守護霊さんで
       度々あの当苦しくなりますと

     私と同じタイプの

           霊媒師の元に行き

 最初の頃は尼さん・巫女・時には

      観音様の様なお姿になって現れてきた時には

   自分は特別な存在かと

              バカな事も考えてしまいました。

私の命が危ない時に 感情の中にひっこりDMA

    1つの人格としてお姿を持つ事が

           出来るエネルギー体となり

   ★メッセージとして声・映像という形で

        お知らせに来て頂いた有難い存在でした。



    不思議とその時にユリの香りがして

祭壇のあるお部屋には 欠かさずユリを飾り

             香りがする部屋に心掛けています。

  10年位前の不思議な体験ですが

    占い★タウンのプロフィールで掲載していた内容です。

お盆が近くなり 寝室の中で目に観えない者達

        "ワーワー"
騒ぎ『うるさい!!』

                   と叫びたくなるほどでした。

    部屋中に人の気配がして

            『勘弁してよ!』と思いながら

 目を瞑り横になり意識がはっきりしている状態で

           全身灰色の天狗が頭上を飛び

   煩くしている輩達をその天狗が

       上から眺めているピジョンが

            広大にに広がる不思議な世界

  下記のお写真は...
 そっくりです。

   何だろうと思い 

       ジィと見つめていましたが

            天狗と目が合わず時間が流れました。

    突然頭上が白く
          白い雲が  見え出し 

   そこに目をやりますと 

       顔がぷくとした着物姿の

            琵琶を♪奏でている女性が表れました。

 向かって左側に

   鶴が居られ 空の雲の割れ目から

            心配そうに眺めていました。

 

       とたんに部屋の中の煩ささが 

                 "ピタ" と止んでしまいました。

  こんな体験談やスピリチャルのお写真を並べると

         霊能者だと勘違いされ

             掲載するものでないと感じています。

 人様のお気持ちを変えたり・不思議な出来事が

       出来るのは守護霊・守護神の

               二人三脚しかないからです。


    占い師が  

               出来る範囲は

   守護霊・時には守護神達が

               光のパイプの位置によって

★メッセージのレベルは違いがありますが

        守護霊の思い(課題)を理解された時に

  高次元からの光を頂戴する事が出来て

                開運とはその意味を指します。

      課題を共に乗り越える事が重要で

           占い師・鑑定師が話す内容は

   そのお手伝いにしかすぎませんし

        占い師・鑑定師であっても同じ課題をしています。

守護霊の思い★メッセージを感じて

    ああそうだったのかと

         感動喜びを味わえば

光のパイプが 

           途中で切れていなければ 

  守護されている者に光のエネルギーが注がれ

      一時的に身体が楽になり 

              身体が暖かく楽になります。 
   
 

   この現象は 特に凄い事でなく

        音楽・映画・本・人間関係他でいくらでも

  感動・喜びで溢れて涙が溢れて止まらないという

            大脳に光を注入する事が出来ます。

    守護霊・守護神と心を合わせれば

         光のエネルギーを頂戴する事は可能です。


   ♪~ 
 


   *-*シンクロニシティ*-* 
      
    シンクロニシティとは必然的な偶然のことで

        予告なしに私たちに訪れてきます。

シンクロニシティは  天命・宿命・運命

         の中に存在する

   1人1人をしっかり観ていて

             抜け目なくを導いています。

 

       目に観えない世界から 

   何かを伝えるために偶然を装い

             私たちの前に現れてきます。


  

    *-*お知らせ*-* 

   お客様に送らせて頂きました

          ネックレス・ブレスレットを

    お作りしていて降りてきました★メッセージ

         本日お届け予定お客様へ

             携帯メールにてお届けいたします。

お1人お1人降りてきます★メッセージ

                 デザインも皆さん違います。

   夫婦円満・守護霊共に歩む

       会社円満の人間関係他テーマは

          全員違い 守護霊からのご愛情を感じます。 

守護霊・守護神からの★メッセージにより

                 そのままお作りしております。

1人1人★メッセージでお作りしておりますので

         同じデザインのお品物はありません。


    

  注意:対面・電話鑑定をお受けになられました

                お客様のみお作りしております。


   

    モルダバイトラブラドライトムーンストン

インド翡翠ローズクォーツラピスラズリを使用しました。

 宇宙光のパイプあお繋がりし易い様に

      石の配置やラピスラズリが重要な石の役割になり

                   モルダバイトは 

宇宙とお繋がりするに 

                  大変役立ちますが

   その下に繋がる光のパイプの強化の為に

     ラブラドライトムーンストン

          インド翡翠ローズクォーツ 

        身近にいます 守護霊で中でも

   観音様のお力がある

        守護霊さんをお呼び出来る様に

             お祈りしながらお作り致しました。

  霊感の強い方は お近くに観音様に

 お寄せして

  虹色のオーラや強い守護をして下さる

       前世の時に共に修行されました

              方々においで頂く必要があります。

      それが出来て初めて 

              霊感をコントールする事が出来ます。

第3の目を他の者達に強いリモコンや

     乗っ取られたりされない様に

              霊媒にとって最大の人生の課題です。

自分で使用してみて 

              初めてパワーストンを

      使い方を理解したなら

             自分を助けてくれる物だと感じました。

     是非皆さんも ご自分に合うパワーストンを

                  ご使用になってみて下さい。


 
スポンサーサイト

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
