

今週のスケジュールと借金を作ってしまった女性..続編

 

 ●3/7(月)

  *10:00~11:30

  *15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 

 ●3/8(火)

  *19:00~21:00

 ●3/9(水)

  *10:00~15:00

  *19:00~21:00 

 ●3/10(木)

  *10:00~11:30

  *15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 
  
 ●3/11(金)

   *10:00~11:30

   *15:00~16:00(未定な為御連絡下さい。) 
 
 ●3/12(土)

  *10:00~17:00(未定な為御連絡下さい。)

 ●3/13(日)

  *10:00~21:00(未定な為御連絡下さい。)



注意

*10:00~の鑑定ご依頼者は

             前日の予約のみお受け致します。

*12:00~他★社の待機がありますので

       鑑定のお時間余裕をお持ちになって

           頂けます様m(_ _)mお願い致します。

*11:00を過ぎた鑑定のご依頼は

          お時間に余裕がありませんので

                   お断わりさせて頂きます。

   


★電話・対面・メール鑑定を
   ご希望されたい方は 

           必ずお読み下さい。★

 クリック 鑑定をお申し込みのお客様へ


 

   借金を作ってしまった女性の続編になります。

       ぎりぎりの所だったと思いますが....

 『今年お医者さまから無理をすると

      命に障る病気名も言われ

        気を付ける様に言われたばかりです。』


            お話し下さいましたが

  解っていたらしく 

             彼の借金を

               返せる様な状態でなく

    彼に返済して頂きたいが

            彼と相談者のお給料を

         混ぜての返済で

                勿論相談者の方が

    張るかに稼がれていてますが

               次々と彼がお金の不始末を

             連発をされますので

   守護霊が...  

         『決して相談者側の持っている

     守護霊団達やご本人がお持ちの運勢は

        決っして悪くなく      

          金運が無い訳でなく...むしろ良く

     その良い金運を彼に吸われてしまい

            相談者の運勢を下げています。』


守護霊は彼と生活をする事を

 反対してはいませんが

  彼に借金の返済をするに当たり

           本来のご家族の生活面を

  看るに当たり

     年収や体力の限界で

        彼にお話しをしなければいけない

    時期がきているという

       守護霊からの忠告と受け取りました。

 

     彼が相談者の前で

       イライラしているのもそこにあり

  これ以上の援助をして頂いて

       生活を共にしていますと

 共倒れするのでは

          その原因がご自分である事に

   気付いての若さゆえの相談者に

         出してしまった苛立ちでした。

相談者は

          『解っていたのですが

      カードの名義やらが私の名義になっていて

  彼の名義に変更する事ができないので

         此処まできてしましました。』


 

     冷静に考えて今後の事を整理して

   返済出来る所と出来ない所の整理をしておきます。

      彼と交際してから

          ★占いを始めましたが

『来年になれば運勢が上がりますので大丈夫ですよ!』

 と励まされてきましたが

  一向に良くならず

  今に至っていると申されました。

『家族を養うのに限界で

    家族と自分だった生活の頃はこんな

        お金の苦しみを味わう事などなかったと

彼と別れて再出発する方が良いのではないかと...

       心の整理が出来ましたら又ご連絡します。』


   一諸に住みながら

        彼の借金の返済をしないで

    生活する方法があればそれを

           選んだ方が良いとお伝えしました。

  相談者は女性である前に母親で

        お子さんを育てなければいけません。

 

       守護霊は決っして最後まで

  別れなさいとか一緒住んでこの様な方法で

     乗り越えて行きなさいとは言われません。

   只...子供の為にご自分を大切にして欲しいのみでした。

         未来はこうなるとは

               言えない所がそこにあり

未来の方向性のミチは

              大きく引かれていて

  その中に入り込んだ細かいミチの中のどれを

        選んで進むかはご自分で

          選択権という自由を与えられえいます。



  ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



      天命
  
    天から人間に与えられた

          使命を一生を掛けて

     行なうべき命令を指します。

      宿命


           前世から定まっていて

   人間の力では避けることも 

          変えることもできない運命。宿運。


      運命 

          宿命(しゅくめい)とは

      元から定められている

           巡り合わせのことを指しまが

 「過去の姿(原因)が決まっているならば

未来の姿(結果)も決まっている。」

    という「運命論」があるそうです。

 

  ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


守護霊交信をさせて頂いて感じる事は

   宿命は前世からの課題を遣り残して

      その解決をしする為の課題だと感じました。

   運命と宿命とは意味が違う感じています。

 

   前世の課題からなされていきます

    決められたレールの中に存在します

運命の場合は

    案外身近の原因が

      結果として表れたものだと...

ご自分で方向転換を決意されて行く様に

   守護霊からメッセージが

       降りてきていると感じています。

  運とは...


入り乱れたミチの事だと

            どのミチを選ぶかは

  守護霊から感じる思いとで

        ご本人様が選ぶ選択権で

                決める事が可能です。

       少し高い位置から

守護霊は...

  絶え間なく方向性の

      メッセージを送り続け

             波動を送り導いています。

まったく守護霊と温度差がある場合は

        お客様が日頃送られて来られる

   メッセージを捉えていますので

             捉えずらい場合があります。

    守護神・守護霊は

          万能ではないと

                ご了承くださいませ。

 

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
