スポンサーサイト


シリウス星からの☆メッセージ

    

  ラピスラズリと相性が良い女性 クリック

 
の続編になります。

今回の鑑定は私にとってとても嬉しい

         ご報告のお電話を頂きましたので

    単純な性格ですので

                皆さんにご報告をさせて頂きます。

 相談者は前回の鑑定例の中でも

              強い霊媒体質でいらしゃる為

 それをコントロール 

                 出来ずに苦しんでいた方でした。

  鑑定の最中から赤ちゃんを抱っこしています

 

   ピジョンが飛び込んできていましたが

                   ご相談者は人妻

    独身の可愛いお嬢さん風で

       お母さんというイメージではありませんが

          『赤ちゃんもう直ぐ出来るかも?』

                何度かそのお話しをしていました。

           相談者は過去に1度離婚暦があり

    10年程お過ごしなりましたが

               お子さんはいらしゃいませんでした。

妊娠のご報告のお電話で..... 

                   相談者のお顔が

   目と眉毛がきりとした人相と

   お声まで太くなっていて

妊娠経験者なら... 『男の子ね!!』

                 と言われる程お顔が変わりました。

           それと不思議な事が起きていて

きつい霊媒体質で 

          オーラの色が

                虹色ですが色抜けしていたのに

     お腹を中心に光輝いて

                 ご本人様が発っせられる

            霊波動に乱れもなく

                     精神も安定されていました。
         

          その時です...

                お腹の中の赤ちゃんの

                        お声がしてきました。

      魂は男の子だと感じましたが

          しきりに女の子生まれ変わりますと

                    言われているのが聞こえました。

    赤ちゃんの前世の記憶が 

                       消えない内に

                      交信をする事になりました。

           元のお生まれの星が

 海王星か天王星のどちらかの転生だと

 記憶しています。

    水晶波動のシリウス星の

             魂のお母さんを

                   護衛に来ましたと言われていました。

             シリウスからの波動は綺麗ですが

   地球上の  

               色々な強い波動を感じ過ぎて

                  頭の中で(混乱してしまい

           自分に必要がない情報まで

                      感じ取りますので

     どの情報が正しいのか悪いのか

                まったく解らなくなってしまった訳です。

  直接耳へ波動の高い先祖からの

 ★メッセージなら

        心配ありませんが

                 色々な所からの電波を

      直接耳に低周波を感じ取り過ぎますと

                   必ず身体に悪影響がきだします。

    低周波は身体の中で蓄積された

          ストレス疲れなどで自分を遅い

                 無気力・脱力感・体調不良他

生活面の判断力に悪影響を 

               及ぼしてきますので

                  気を付けないといけません。

   海・湖・川・湧き水は人類に与えて下さった

    

        天からの恵で

                浄化浄霊のお力があります。

          相談者はスピリチャルの世界の事を

よくご存知で 

            5年後に訪れる事を知っていました。

 『霊感のが重なりますので

          霊感が強くなる』
 と言われていました。

 ご自分の天命を感じ取られている方だと

         お子さんとご一諸にその天命を果たそう

    今後雨・風はあるでしょうが

             前進されて行かれていく事でしょう。


   

       シリウス星の強い働きのある方は

            たくさんの周波数を聞分けられる

                  霊聴という能力があります。







   惑星の配列は...Zzz    

        気が遠くなる

              時間を掛けて造られ

          今の様な  

太陽を中心として
              地球が存在しています。

          昔から配置が決められて
 人と人の出逢いも

                       必然的に逢うのを
偶然の様に出逢う形に 

             演出されているのかもしれません。






    低周波のお話しは...

            不思議なマッサージ...続編(3)

       お載せ致しますので

                 もう暫くm(_ _)mお待ち下さい。


  

スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
