スポンサーサイト


大震災にあたって・・・(1)



   3/11にお仕事が始まる前に

             1~2時間少し身体を休めておりました。

       夢が余り良い夢でなく

               心の中に不安感が残る内容です。

鑑定をしてい... 

             頭に包帯をグルグル顔中巻いていて

                   鼻の中に綿が入っていました。

  まるで死んでる人みたいで... (

     クリック シリウス☆からのメッセージ  

                にお載せさせて頂いた方と

   相談中の時に

 ちょうど地震が来ました。

  占いに嵌ってしまい

         お給料の大半を使っていたと

                     聞いていた時でした。

  『これからは...産まれて来られるお子さんと

      ご主人様とご家族仲良くされお金をご使用下さい。』

     とお話しをしていた

         最中だったかと記憶しております。

 

         3時45分頃に余りの揺れに

    鑑定を終了してからも

               暫らく揺れましたので

      階下に降りて子供達に声を掛け

                一つになる様に言いました。

  地震のの揺れがなくなり

                 主人に連絡を取りましたが

   まったく通話出来ない為 

                頭の中が真白になりました。

    どのくらい時間が経ったでしょうか

             主人からメールで連絡が来ました。

  その後はまったく電話

        メールをしても繋がらず

              試しに自分の携帯電話で

    自宅の固定電話に

    連絡致しましたが

     家の中で連絡

          出来るか行いましたが

              まったく連絡出来ませんせんでした。

     子供達は全然慌てている様子もなく

           いつもより早く

              『お父さんお迎えに行って来るね!』

    『大丈夫... 

                   行ってらしゃい!』

        いつもより30分早く家を出て 

                     お迎えに行きました。

    今回は(1回目のメールが

                届いた後まったく連絡が

      取れずにおりましたので

          心配でいてもたってもいられません。

  

      自分が住んでいる区域を出て

             1つ目の信号機を見た時に

   唖然としました... (

          信号機・そこから全部のコンビ二や

      本屋さん他の店の電気が

                  停電をしていたからです。

やっとの思いで着きました.....

              建物の前にパトカーが

                       来ていました。

     こちらの区域全域停電の為の

               巡回だったとの事ですが

 仕事先の建物の破損が見つかり

 耐震工事を

   終えた後なのですが

             屋根の破損が

                    あったとの事でした。

   占い会社のお仕事が始まるまで

         ずーとお互いに起きた事を話し続けました。

     東日本の大惨事の

           ニュースを観ながら

                  身体から血の気が

             引く感じに襲われました。

その時ほど家族が 

           全員揃った時の安堵感は

              一生忘れる事が出来ないでしょう。

  私は大変(怯えていました

      人間が大自然界から

            観てとてもちっぽけな存在で

    いくら人間が偉そうに

          物事をお話しをしようと

              お金が溜まり幸せであろうと

  こんな簡単に何かも

 失う事が出来てしまう

  大自然の恐ろしさ "天災"

           怒らせていけない

     大きな存在を

             怒らせてしまったんだと... 


     大震災にあたって・・・(2)に続きます。 



スポンサーサイト

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
