

携帯電話から来る波動

は~い

携帯電話は、生活の中の必需品ですが 携帯電話から

      凄く強い波動が、出ていて 気が付かないで 

          生活しているのが現代社会です。

敏感な方は 解られるかと思いますが、冷としたり 痺れたり 
  
  携帯から ビリとした時は今の何・・・ 

訳も無く泣きたく     悲しい思いがしたり 


   原因がないのに 怒ったり 

その様な 気持ちになった事ないですか?

その現象は、電波にに乗って 

                人の思いが一諸に来るからです。

一瞬のうちに 肩が った事もあります。

この場合は、お相手の思いが 怒っていたり 心配事していたり

強い執着心がある為 憑いている者を飛ばしてしまう程の強い

念力の持ち主ですが、ご本人も 気付かないで、飛ばしています。
又、自分が強く相手の事を思うと お相手が

     怪我をしたり 良い事が起きないというのを

 ご存知で 意識して行う方がおります。

    この現象は、式神というのを聞いた事が

           あると思いますが 本当におります。

私が観たのは、正に・・・蛇で、大人の人間より 

     大きく 柄はマダラ 気持ち悪い

           その方の横に乙の形になって勇ましいのです。

    必要があって、鑑定以外に 透視し 観えたものです。

  鑑定させて頂いた お客様の お話しでは

           ありませんので、ご安心下さい。

ちょと 考え方違う方で 世の中は

         確かに不思議な事があります。

    でも 私達は、人間で 生活営みじたいが 修行なんです。

自分の思い通りになんかなりません。

霊感が全てじゃないんです・・・霊感がある方が

     幸せになっているかと言われると

              そうじゃない事も かなり多いのです。

守護霊の得意としている事を、努力され

    人生を、成功に導く方が とても多いです。

        母親が、英語が得意じゃないと 

           子供に教える事が出来ないでしょう。

霊感が薄くとも、 高次元の者達と繋がり 幸せに(仕合せ)に

         なる事は、誰でも可能です。

 話しを、元に戻しますが 

              自分で飛ばした念波は 必ず 元に戻り

       霊能力は、使い方を間違えると とても怖いのです。

 ゴムマリの様に 必ず元に戻ります。

"何故 物事が旨く行かないだろう?" 必ず 原因があります。

             そういう事がありますので           

  たまに、携帯の邪気払いをしています。
  
      目に見えませんが、綺麗な電波になりますので

私は、携帯電話の周りを 半紙で巻き 盛り塩をしたり

細かい 水晶の中に寝かせてあげるのもいいかもしれません。

知らず知らずに、自分から発する 心の中に潜む 潜在意識

これを、認める事が 波動が綺麗になる 早道です。



心から、悔い改め お祈りをすると 不思議な事が起きますよ。


     関連ブログクリック→ 携帯サイトの電波


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
