

自分で行う毎日の浄霊法

     

   私は...霊媒体質で悩まされた期間が

          長かったせいか 余り体力がありません。

 でもそれに気にせ、毎日の家の中で

     絶対やらなくてはいけない事を

         優先に無理せず行っていても

"疲れた"と思うとすぐに

       体の癒し・ヒーリングに入り

          特に...夏バテの場合にも効果が良い様です。

お風呂に塩をコップ2杯入れますが

        この時、お相撲さんが土俵う入りと

  同じ形式で撒いてから...短い祝詞を言って

               長い時間お風呂に浸かります。

  おそらく皆さんもされている事と思いますが

      お酒を入れている方もいると聞いた事があります。

          私の場合は...あら塩と祝詞で

             たまに...日本酒を入れております。



     夏の場合は...体調によって温度をかえますが
   
             冬は...逆上せない様な温度にしてます。

   どちらも出来るだけ汗をかきたいと思っていますが・・・

     暑い日はちょと無理みたい・・・atuiyo!!

              邪気が溜っていて...

   体から抜ける時は必ず

           手足が痺れてザワザワと出て行きます。

       前にこんな事があり

          肉眼には余り見た事がありませんが

手がもの凄く痺れ...いつものザワザワして抜けている

  感じを味わっていたところ...指先からユラユラと

    よく道路で天気の良い日に

       アスファルトの上がユラユラ上がるのと

              同じ様な物が抜けて行きました。

       その後..体がスっキリして

             軽くなりますので・・・

    夏バテの次期に入りますので

          ぬるい湯にゆっくり入る方が効果的です。

霊媒体質の方は...体の疲れや臓器の疲れに

     憑依されやすくなる傾向が

           ありますのでこの方法をお勧めします。

 

            注意
   
   長い間 霊媒体質で邪気を

         抜くコツを掴んだ訳ですが

  コツは、物事にこだわらない 反省する事は反省して

       改めて、嫌な事は忘れる・・・

            霊媒体質の方はクヨクヨ
  
   悩む事は...とても危険なので、憶えていてください。



   関連ブログ★クリック→ 柑橘類は脳幹を刺激します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
