

虫の知らせ


                              
虫の知らせの事は、皆さんも聞かれる多い事と思います。

        普通は、身内の方がお亡くなりになった時 

お知らせに来られると伝えられています。

     今回 お伝えする事とは、ちょと違います。

字の如く "虫の知らせ"です    

自然界は、本当に素直なんですよ 地球の呼吸に 

                合わせた 生活そのもなんです。

自然が無くなれば、虫が減り 逆に 大量に発生したり

この現象は、人間が 手を加えた 結果なのです。

夏には、たくさんの蝉の鳴き声 "うるさいな" と思ったものです。

      生き物達は、前触れも無く 突然 引越しを



      される話し聞いたこと、ありますか?

     そうなんです、突然 大移動する事があるらしいんです。

       森に、何も生き物がいあなくなったと 数日後 

自然災害・火事などが、発生したという 実例があります。

      ただその様な話しが、昭和の初期までは

              ありましたが近年まったく聞きません。

    

その能力はいったい何処から来るのでしょうか?

              人間でいうなら 直感力ですが、それは

            誰が教えて下さるのでしょうか?

   人間の大脳は、大変優れているのです。

虫や、生き物達より 素晴らしい 生命体なのに・・・

      人間の方が、先に退化してしまったのでしょうか?

   大宇宙は、今後 地球に大きな変革をしようとしていますが

 高次元の者は、自分の知っている知識を 最大限に守護霊として

光のメッセージを送り続けております。

人間は、その無限の知識を 棒に振るのでしょうか?

大脳は、アンテナの役目を致します。


お釈迦様や観音様は 

      蓮の上に 座られたり 立っていますが

  人間どなたでも、お釈迦様・観音様・菩薩の

お知恵を頂戴出来るという意味なんです。

これからの時代に どうしても 大脳の活性化が必要なんです。


蓮の華を開花させ 乗り切って行く為にも  

守護霊団の中に、菩薩のお資格を

お持ちの高次元の者が必ず どなたにも いらっしゃいます。

守護霊の最高の光のメッセージは、これから起こる危険に対して 

守護している者に対して、訳が解らない胸騒ぎをお起させたり

  外部の方で、予定を変更させる様に仕組んだり 

間一髪 事故に免れた事実があるのを、ご存知ですか?

これが本当の虫の知らせです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

テーマ : 地球
ジャンル :

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
