スポンサーサイト


私が感じた未来予知・・・

   

         この様な大規模な

                大震災や長期に渡りに

  大きな揺れが続く事がなかった日本に

         これだけの恐怖を襲うとは

               誰も予想しなかったと思います。

      クリック ヘミシングで不思議体験

      3/11の前に何故か沢山の石を購入して

             自分向けのネックレスを作りました。

   出来上がりが何と・・・ 

       大国主大神様と同じデザインに

          なっていたのには自分も(ビックリしました。

  そのネックレスがとても

              自分に合う物だったと

   事情で数日間外していた時に

      とたん体に変調が起き

         急いで同じ以上のネックレスを作りました。

   

          身体の変調と言えば

 3/11から特に感じますが

         座っている時も横になっている時も

   地の底から揺れている様な

         地球の地の奥から来る波動だと感じました。

    その揺れに触れると体が揺れ

              体の血液がドクドクする感覚です。

  更年期障害の症状と同じですが

 明らかに違います。

   地球の中心から来る波動が身体に

             ()影響を起こしていると感じました。

      地震酔いと診療内科で言われていると

                 皆さんもご存知の事と思います。

        つい最近...

                 ネックレスの浄化の為に

大きな水晶を購入した 

                   晩に不思議な夢を観ました。

 夢の内容を細かく覚えていませんが

        『左にシリウス文明・右にレムリア文明』

     数人の方々が登場したのは覚えていますが

         念を押されて言われたので覚えている言葉

            その時は意味を)?理解出来ませんでした。

その意味を理解するきっかけになった本を紹介ですが

    かなり前に怖いもの観たさで

              読ませて頂きました...

古王国記① 

              『サブリエル』   冥界の扉

      古王国記で書かれている内容は

 魔術が栄え 死霊が徘徊し 

     冥界への扉が常に開いている

        古王国の『壁』の地域に好んで近ずかない。

    サブリエルの父親は

              魔術によって.....★★★

       蘇ろうとする死霊達に

            永遠の死を与える勤めを果たしていました。

    父親と13年の間 母親がサブリエルを

          産み落とした時に亡くなり

                それ以降離れて暮らしていました。

           サブエルの卒業間近に

     不吉な化け物によって

               父親の剣・魔術の道具が届けらます。

父親が失そうしたのを知り 

              壁の向こうの住人がここ数年

 ぷっつり見えなくなったと聞き

        サブリエルは壁の向こうに

                 父親を探しに旅立ちます。

古王国記② 

              『ライラエル』   氷の迷宮


     父親の死因を突詰め 

            死霊達との死闘から14年ー

      父親の後を継ぎ 

            古王国でアボ-センとなっていました。

        日本的に表現すると 

               救世主という意味だと思います。

   その頃・・・クレア氷河の奥で 

      14歳のライラエルという少女に焦点が移ります。

クレア族特有の『先視の力』予知能力が

     14歳になっても授からず 

            絶望感に襲われ自殺を決心して

 自殺をする場所を求め 1人村から離れた地で

         偶然にサブリエルと対面する事となり

    千年以上前に予言されていた

           ライラエルの運命が明らかになる。


古王国記③ 

               『アブボーセン』  聖賢の絆


        3部作になっていますので 

  読むのが()大変かもしれませんがお勧め出来る本です。

        私がこの本で感動をしたのは

クレア族特有の『先視の力』予知能力を

         1人のお力としてナルシスにしないところです。

太古の『悪』の復活に対して

          クレア族全員で大きな広間に集まり

 意識を集中して 未来予知の能力で

           天井にピジョンを

   写し出し今後訪れる恐怖を

       ピジョンに写し出す所が凄いと思いました。

    

       クレア族は人類の危機がありますと

             長により集められ 

           予知能力の強い弱いに関わらず

 全員のお力で映画の様に映し出して

            悪の根源を追求して自分の役目を

  1人1人が(ヘロヘロになるまで全力で



      ビジョンを作り出しますが

             結末まで観る事が出来ないのです。

 未来予知で人類を救う為の情報知る事により

    サブリエルの家族やライラエル達

       アブボーセンとして行動が取り易くなりました。

  私はいつも思いますが・・・

         霊感という能力が限界があり

    お客様のご要望のピジョンを

              全部観えないのが事実で

又今回の大震災や大津波の原因が
  お客様からの 

          情報や色々な偶然から  

               パズルを埋め込む事ができました。

   シリウス文明の古い先祖からの有難いお智恵と

   

    レムリア文明と混合した経験が今回の事を

       回避できる鍵があるのかなと感じてなりません。

被災地の方々の苦しみはまだまだ続きます。

     今回私が身体で感じたメッセージは痛み分け

  水晶波動の方々は

       無意識に強い苦しみを

           感じ取り吸う事が出来ます。

    

       東北の方々の痛みを感じ取り

   少しでもお気持ちが

          ♪楽になって頂きたいと心から思います。

      霊媒とは慈悲そのもので 

             祈り(意乗り)だと感じています。


 

   占い★タウンのお客様より教えて戴きました。

クリック→ ワイタハ族テ・ポロハウ・ルカ・テ・コラコ長老より 
 

      

地球上における大地の揺れは
今迄積んで来た、自分自身の心現れるを示している。
この現象は多くのシリウス人における試練として
身体に感じる能力で地球の悲しみ・嘆き・怒りを鎮め・癒し
光りの虹色の波動を放つ心の変化に導く為のものです。 
 

     最近のメッセージ抜粋

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
