スポンサーサイト


被災地からのご相談・・・(1)

     

          今回のご相談内容は

                 被災された若いお母さんから

  『新しいスタートを切りたいが...』 

            どの様に進んで行ったら良いかのご相談でした。

東北で大津波を経験された 

                     ご相談者の相談内容は...

   新しいい土地に引越しをして再スタートするに当たり

                方向性を観て欲しいとのご依頼でした。

  ご相談者が最初に言葉にされたのは

           離婚した元夫との復縁のご相談から始まりました。

ご元夫は 水商売のお仕事をされている方で

   愛に対して背信的心が冷とする感じがします。

  お仕事が繁昌する為に

  仕事が引けた後も

         お客様達へのアフターフォロも

                  サービースが盛んな元夫で

   歯が浮く様な事を言われていると

            守護霊交信でもピジョン共にお知らせがありました。

 相談者はそれに対して 余り傷付いていなく

             元夫は生活の為にしていると聞かされていました。

    そだけが理由で離婚をされたのでなく 

               不透明な借金発生や

   不透明な行動に対して

       不信感から信用出来なくなり

          奥様からの強引に離婚されたとの事でした。 

『何を考えているか解らない・信じられない
                                   との事でした。 
       離婚した後も...

             豆に家に通い子育てに参加され良きパパです。

   そんな男性が

          何故か相談者だけには真剣に

心を許していて  

           共に新しい土地に行き

   家族との復縁を求めてこられても

           今までの不信感から自信がないのです。

     元夫の守護霊にお力添えで心読みををした所

                 以外な元夫の1面をお知らせ下さいました。

            相談者とは同じ町内で幼い頃からの顔見知り
元夫の噂が耳に入り

                  学生時代より多くの女性を泣かしていて

  捨てられた女性がどんなに悲しもうと

            何一つ自分が女性達にされた過ちに対し

                   申し訳ないといお気持ちがありません。

   

      そんな冷たい性格になってしまった原因と

                           そんな冷淡な元夫が何故
相談者と結婚されたか? チュッ                

              その当時女性達に

                    冷淡だった元夫が

  当時学生だった相談者だけには

     他の女性で相談者と同じ境遇で

ゴミの様に捨てられているピジョンの女性が観え

  泣いて1人で処理されたと解るピジョンが入りました。

その女性の雰囲気を相談者にお話ししたところ

      同じ学校で元夫とお付き合いされいた

            女性によく似ているとの事でした。

 相談者のお腹の中に誕生された赤ちゃんに対しては

      何故か不思議な事に

          責任を取られお心は本物だったのです。

何でこんなスキャンダルを

            守護霊がお伝えしたかですが

  相談者はの元夫素性に対してとても冷静に

       『やっぱりそういう男性ですか...』なのです。

     元夫の幼少の頃のピジョンと

                     教えて下さる内容は
      彼が抱えている心の闇でした。

 ご兄弟のの中に知的障害の方達が居られ

               家族で外に行かれた時に

周囲の目が幼い彼の目には精神的な苦痛でしかなく

      異様な者を見物しているかの如く

            周囲から冷たさを浴びさせられたと感じ

 心の中のトラウマと共に憎しみが湧いてしまったと

       心の傷がトラウマとして表面に

              出ていると守護霊が教えて下さいました。 

       相談者は...『やっぱりそうでしたか。。。』

  そんな元夫が  

            奥様だけが特別な存在で

           妊娠が解り直ぐに結婚を申し込まれたのでした。

   今現在も復縁を望まれる理由を

        守護霊は淡々と言霊で教えて下さいました。

    

           ご相談者の性格は...

ご兄弟に対してまったく偏見がなく

    自然体にお世話出来る方ですが

               ご兄弟の身体は勿論大きく 

  性格は5・6歳児と同じですのでド突いて来たり

          そのお世話は本来はとても大変なお仕事です。

それに対してまったくと言うほど

         平気に出来てしまい

           身の回りの世話が出来る方でした。

  元夫は学生の頃に逸早く相談者の性格に無意識に気が付かれ

         学生結婚されててしまうほどだったと

     他の女性に対しては能面の様顔をされ

ゴミの様に捨てられている           先程のピジョンの他にも
女性が観えてましたが

               相談者だけは責任を取られ結婚されました。

   恋愛でのご相談でいつも感じるのは

             行動が全てで 本気なら行動に出るものです。 

      周りから観ても 

           特別な存在と解るほど 

仕事で稼がれたお給料を

       離婚をされた後もご相談者にお渡しされている

   周囲の方々に見せる事がない

           まったく違う元夫の素顔がそこにありました。

   


    被災地からのご相談・・・(2)に続きます。


 


     お作りいたしました。

       『メッセージ内容・・・後を継ぐもの』

         

            ここ最近の中では...

         とても強いメッセージが入りました。

     Y子さんはとても天命を強く感じとり

人生の中で守護霊・守護神からのメッセージを

                  感じ取る事ができる方です。

                    

こちらのブレスレッとはその強い

              メッセージがありお作りいたしました。

        先日夢なのか 

                横になり少しウトウト状態
電話の音で  受話器を取り

      何方かのお電話で

                  お父様かなと思いながら

         話した内容は覚えていませんが

                   只声が明るく嬉しそうでした。


『お父上の強きDMAを受け継ぐ者よ 

  我々の種族はこの大日本帝国をお守りする種族なり

          そなたが女性として今生産まれたのは

そのお父上の活動は邪魔をされ
          
                成就出来ないのではなく

    そなたのDMAに隠されし事により

          受け継がれていく者として

   始めから計算されしそうろうなりて悲しむ事なかれ』


                      という内容のものでした。

こちらのブレスレッとはお祈り内容は

        赤いブレスレットが左手になりますが

   自然体の中でこんな時期ですが

                 お受けして頂きたい
  ...のではなく  

        お受けして欲しいと守護霊・守護神の強い思いです。

   そこに鍵があると教えて戴きました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
