スポンサーサイト


3大ヒーリングストン

   

         今回お渡したお客様の必要目的が癒しの為

   お仕事による疲労や霊媒体質・トラウマが

        潜在意識の中で働き 

    人との出逢いや言霊にに気が付かず

        洞察力に欠けてしまう現象が多くあります。

トラウマは誰でも抱えている問題で

    洞察力に欠ける出来事が無い方は

         私も含め居ないのではないかと感じています。

    ラリマー の働きは
     外部から来るストレスで 

ご自分ではどうする事も出来ない氣の流れが激しく

     その激しい氣の流れによる

             外部からのストレスと感じました。

 スギライトの働きは

     霊媒体質特有の身体に感じる波動を

        敏感に感じてしまうストレスかと感じました。

  

      霊媒体質の方は殆どの方が

          前世霊的なお仕事をしていた為

     無意識に霊的な者達に触れてしまい

            気持ち悪さを感じ取ってしまいます。

 クリック 2011年世界フィギュアスケート選手権・・・part3 
   

   『世界最高点228点が叩き出した点は

            ISU・韓国・企業・ご本人に

         よって産み出された物ではないかと思っています。

    別人のキムヨナさんが

       今後1人歩きされ行くのではないかと感じています。』


           彼女は長い間に渡って

                浅田真央さんに対して

強いライバル心がありましたが 

            その強いお気持を満足する事が出来ました。

 そのエネルギーはとてつもない

          大きな物に変化して

                 ISU・韓国・企業

    キムヨナさんの才能とお気持ちが1つになり

             大きなプロジェクトが出来上がりました。

  

    そのエネルギー体は沢山のエネルギーを吸い

         これからもどんどん吸い続け

                大きくなって行く事でしょう。

キムヨナさんはその時...幼いお子さんでしたが

    浅田真央さんに対してのライバル心を

        大人のお考えに合わせる事しか出来ませんでした。

   

      いくらでも欲しがるエネルギー体を

   キムヨナさんでさえこの大きな生き物みたいな存在を

コントロール出来なくなるだろうというほど大きくなりつつあります。
 
  古代の霊能者は現代の霊能者と比べると 

        古代の霊能者の方が雲の上程高かったと感じます。

   

     霊感が強いが方が 怒ったり・恨んだり・妬んだり

        誤解して相手を憎んだりした

              強い感情エネルギーは

  今回の様なとてつもない大きな

             エネルギー体を作る場合があります。

     21世紀を通過する為なのか

          とても霊感のある方が

              今世紀に多く集まっていて

何世紀も前にはこんなに多く霊感の強い方が

   1つの世紀に集まらなかったのではないかと感じるほどです。

   

スギライトは...余計なエネルギーを抑えるお力があり

     決っしてご自分を責めたりしないで頂きたいと感じます。
  
チャロアイトの浄化の種類は

       ご身内や思い入れのある方に対して

   無意識に水晶波動の方は慈愛で

     その方を取り囲む苦難を変わってあげたいと

              思うだけで吸ってしまう体質です。

   

         思い当たる方は是非お勧め致します。

私も3大ヒーリングストーンの

      ラリマー・スギライト・チャロアイトの

               ブレンドブレスットを作りました。

お作りする時に...

               何処からのストレスで

       どの癒しが必要とされているか 

                    持つ石で感じ取ります。

 私用のブレスレット作った時...

     私が抱えているストレスを

       『そうだったのか』と確認したした次第です。 

 ラリマー 
    スギライト 
         チャロアイト 

                  3大ヒーリングストーンは
        ♪~
               お互いとても相性が

              良い石ですので

欲張りの私は... 

             今回お渡しした石では

                1つのブレスレットにして

                       お作り致しました。

      ネックレスは自分の為に作りました。)★
 
今回発送したお客様の置かれている環境が違う為

    デザインやエネルギの氣の流れが変わり
             
         降りてきますメッセージも勿論違いまいました。

3つの石の変化を楽しみながら

         自分が置かれているストレスの種類や

   石の変化でどれだけストレスを抱えているか

                気が付かせて頂けると思います。

       スギライト・チャロアイトの色が

  綺麗なお色に変化してきますので自分を確認できます。


   
  


        八ヶ岳
(最近のメッセージ抜粋)

植物や綺麗な水が生き生きと生命力に
              輝いている神大切な神ゆかりの土地に
 
              人間が立ち入りいじる事は大変困る。

     地球の磁場がそこから発っしていて
 
     各国の気の流れをも調節している土地なり。

           鳥の生息は 風の流れにより 
    各地球上の異変をも
                   流れつく場所ゆえ
     この場所に人間立ち入りし時に
            それを読み取るのに困難が生じてくる。
  

        人間だけがこの地球上に
                生きているのではなく
     多くの物が共存共栄している
        事を忘れてはいけない。

    それを忘れ 人間の浅はかさな思いや
 
            考えが世の中の壊滅や消滅を作り出す。

   大きなうねりが生まれ
      我々の大切な地球に跳ね返り我々を襲う
           事が古き歴史の中で繰り返えされている。



私自身がこのメッセージを聴いて感じた事は・・・

  各々が感じ取る種族のDNAによって

      魂の故郷や自分自身がお守りして下さる

          守護霊・神によって聖地が違うのは当然で

  魂が感じる聖地が聖地だと

   ご自分が何処の聖地に感じるかが大切だと感じます。

  

    各民族・霊的種族で別れいて

      目的は一諸ですが地球のへそ

       違って当たり前なのだと感じますし

             各世界に存在するへそ

  地球の 
 
             ネットワークなのかもしれませんね。
 
      ブログを打ちながら

          今メッセージが入ってきました。 

 自分が何処の古き先祖とお繋がりしているか

         それを1日も早く智る必要があり

   登頂に存在するチャクラが花開き

           光のパイプの強化に繋がるそうです。




古代ギリシアにおいてデルポイは世界のへそ(中心)と信じられ、ギリシア最古の神託所であるポイボス・アポロンの神殿の神託で有名であった。デルポイの神託はすでにギリシア神話の中にも登場し、人々の運命を左右する役割を演じる。デルポイの神託が登場する神話には、オイディプス伝説がある。神殿入口には、神託を聞きに来た者に対する3つの格言が刻まれていたとされる。

 
オーストラリアのほぼ中央に位置し、ノーザンテリトリー、ウルル-カタ・ジュダ国立公園内に存在する。西オーストラリア州にあるマウント・オーガスタスに次いで、世界で二番目に大きな単一の岩石である。『世界の中心』という意味合いで「大地のヘソ」、若しくは、「地球のヘソ」と呼ばれることもある。ウルルとはもともとはアボリジニによる呼称で、1980年代から正式名称として使われ始めた。ウルルはアボリジニの聖地でもある。

 他ににも沢山あると思いますが 
    私自身が余り知らないのでm(_ _)mすみません。
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
