

お客様へ・・・・お手紙10通目(カルマの卒業)続編

  

   今回のお手紙は...前世で神様のお仕事を数多くされ

     その時に多くの自然霊と係わり合いながら

   除霊を専門にされていたと感じるお客様のお話しなります。

   先日鑑定のご依頼がありました

       本音を申し上げますと私でいいのかな?

あそこまで霊感が強く とても大きなエネルギー体が

       お近くで導いている者を・・・と思ったからです。 

  前にも同じ様なエネルギー体に

        近い方の鑑定をさせて頂きましたが

    

           その鑑定はとても難しいものです。

 理由として前世でシャーマン・祈祷師
             
          巫女などをされていた方の魂は

       前世の霊力が大変高く強いお力を感じるからです。

その為前世の強い波動に翻弄されて

      中々ご自分のコントロールができず

                苦しんでいる方々を多く観られます。

普通の守護霊交信での進行は組み立てが可能で

     経験に応じて質問して行く内容なども

             こちらの判断で行う事がとても多いです。

   

     私自身過去の経験でこちらのブログや

         長くからのリピータさんはご存知ですが

  白妙という鑑定命名は守護霊のあだ名で

            いつも守護霊と交信をしている時は

     『白妙さん』と・・・ 

            いつもお声掛けしてから交信しておりました。

    

     山奥まで来て下さり洞窟で手を取り合った方は

  クリック→ お客様へ・・・・お手紙10通目(カルマについて)

最後に載せてある内容の人物はこの世に存在しいて

   知り合い共に生活をしたり

        親戚他などでとても心配になり

お相手の事を心配性かなと感じるほど気に掛かる方の場合は

  輪廻転生で遣り残した人生がそこに存在していると

       鑑定中に守護霊から観せて頂く事は度々あります。

   その女性は過去でご自分が出来なく 

       心切なく 良心呵責に悩まされながら 

            1人苦しみながら亡くなりました。

   

      その為同じ場面に遭遇したり・・・

前世で今生の別れを経験をした人との再会したりすると

   不思議な執着感がでてきて

          何故そこまで気にするのか?


洞窟から手を出し 根性の別れをした方との生活は

ちゃんとお仕事を終えて無事に家に帰って来て欲しいと

      毎日ご本人様に伝えるほど

             凄い心配性になってしまいます。(恥)


      そろそろ

               卒業したいと思っています。

前世のカルマの終演を迎えていないと

同じ魂達や同じ様なカルマの人達の集合により構成された

    生活環境化に置かれて 

        そこからどの様に浄化を進めて行くかが

 今生の修行ですので  

          同じ所をグルグル繰り返さない様に

人とはその苦しみから脱出たい為に努力する事に

人生があります そこにハイヤーセルフ達のフォローが入り

  古き先祖経ち魂の故郷から 

 莫大なる深いお智恵を

 夢・直感・偶然を

        装い人の出会いにより

            お知らせを頂戴する事となるわけです。


 

     *-白龍から☆メッセージ-*

       人生とはカルマの集合体で構成され

     そこには多くの組み立ての系図が存在しいる。

そこに翻弄されない様に多くの守護霊・守護神

  又の名をハイヤーセルフ達の光の柱から

    アセンションの中に存在する 宇宙広大なる

人が生きてく為の光を頂戴できる高次の者達が

    子孫に光のパイプを通り送る

         各関所の所で微妙にご自分がお持ちなる

   光エネルギーを注入しながら

           地上送る際に強すぎる

       光のバランスを調整しながら
    
            子孫に送り続けています。

  それによりアセンションを無事に可愛い子孫が

     乗り越え易く日々送れる浄化の光を送っています。

智る必要のある事 知る必要のない事

      今後見極めて 今後地球上でも

  その見極めが必要とされて行く時代に入りそうろう。


     


コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
