スポンサーサイト


目的地に向かう夢

 

今日 夢を観たんですが、ちょと不思議さを感じまして書きました。

昔懐かしい 友人と再会して楽しくお話ししていますが

誰だか思い出せませんでした。

これから、バスに乗り 目的地に皆さんと一緒に向かいます。

   何故か、用事を思い出し 廊下の先に行き 

ドアを 2枚開け 奥に進みます。

又 元の場所に 帰りますが、2枚目のドアが

  直ぐに開いてしまい 何度も、閉めに戻りました。

元の廊下に戻りましたら皆さんバスにに乗られて 

行かれてしまい...道路まで出てみるととても天気が

            良いので歩いて行く事にしました。

そこえ 身知らない 女性2人が、近くに来られ 

  右手に手を、繋いできました。 

"ビリ" 少し痛いな...と思いその方の顔を覘かせて頂きますと

  下を向かれて "私も、目的地まで連れて行って" 

 その方の思いを感じました。

左側の方は、明るく ずーとおしゃべりしどうしで

長い道のり...お話しなければいけない事が、たくさんある方だと思い 

お話しを聞きながら とても天気が良く 道も平坦♪楽しく 

2人を目的地を知っているのは自分だけですので 

   

      お連れしようと思い 歩いていました。

       夢から覚めて 左手が、痺れていて 

        少し指先まで痛く ジーンとしていました。

     夢の為か 

           汗を掻きましたので

              お風呂で浄霊しようと思います。

               

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
