スポンサーサイト


ロード・オブザ・リングから学ぶ(1)

    

    霊感が強いとか運勢が強いとか不思議と

        難関を乗り切れてしまう魂達は

             この地上に多く誕生していますが

   そのお力は星からのパワーなので生き抜く為に

     上から放出されているその星独自の光のパワーです。

例えば・・・赤いオーラの持ち主であれば

 が1番解り易いかとかと

      感じて例に出しますが...

           通常の方より念がとても強く

              具現化するする力があると感じます。

        魅力的な太陽の色なのに

                    私自身の失敗で・・・
使い方を間違えた前世があると

            此処最近の送られてくる

                       ピジョンで解りました。
        太陽神は赤・オレンジ

               黄色 白光エネルギー他で 

    自然破壊をして神の嫌う事をしたり

            やってはいけない(魔の力を使用)をしたり

        人は誰でも・・・

   覆うオーラが存在し

    生きている以上太陽の光を

             誰でも公平に頂戴する事ができます。

  してはいけない範囲を超えると

         赤黒くなり 何もかも焼き尽くしてしまい

    最後に何も燃やす物がなくなってしまうほどの

       現在の自分は年齢の関係がありますが

身体の更年期と共に若い頃の様に我ままな

   自由な時間やお金・体力がないので出来ません。

念の為私は魔術や呪詛はしていませんが=(笑)

 かつて心の世界でコントロール出来ない世界がありました。

    自分の思い通りに出来ないと

       人の事を激しく怒ったり・妬んだり

     若き頃の自分がそうであったと反省しています。

  

     綺麗な太陽の燃え方をしている方は

      物事にへこたれない強さや爽やかな情熱があり

 周囲にエネルギーを送る力がとても強い

        ヒーリングにはなくてはならない

           太陽エネルギーを放出する事ができます。

        火が燃えるのには

            酸素がないと燃えませんし

    水がないと何も出来ませんが

       太陽の光の加減によって水は流動し始めます。


  知り合いの方より言われた衝撃なことばを紹介します。

  『水の浄化のエネルギーの後ろには

    火が存在してそのお力で水の浄化力が発動する。』 
 

        簡単に説明をすると

 火は水によって燃え上がり 水は火によって流動する

 何もかも対になっているのは必要がるからだと

        頭で理解してはいましたが

     自分の事となると氣が付きませんでした。(恥)

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
