

誰でも公平に送られている☆メッセージ(1)

  

    今回のお話しは... 

             皆さんみ送られて来られる

       メッセージについてお伝えしたいと思います。

此処最近の鑑定例の中で前回の鑑定でお載せしました

      T子さんの様な不思議体験を

              されている方が大変増えています。

    クリック→ 天王星からの☆メッセージ

こちらのブログにT子さんの鑑定例をお載せしておりますので
    宜しければ再度お読み頂きますと解り易い
  流れにしておりますのでお時間がある時にお読み下さい


     皆さんもお氣付きかと思いますが

  大震災の後の地球上から
 
  発っする磁場が今までと違い

            地震酔いという病気が大変流行しました。

   時間が掛かりますが・・・ 

           人間の身体と同じ様に地球は

      自然治癒力の先端を切っていて

             それが人間の自然治癒力に繋がります。

  

      渦巻きの貝殻が自然災害のなどに生じる

          地軸のズレを1つのほら貝達だけでなく

   多くの渦巻き貝殻によって地球の正常な状態に

     戻す自然治癒の自然科学に勝るものはないと思います。

あるべきしてそこに存在する物を人間の勝手に

   食べる分だけの生活の糧にではなく

 金や名誉などの欲で

       破壊続けてか結果

            自然界の治癒能力が破壊され 

   自然界からエネルギーを頂戴してきた

            人間が影響を受けないはずはなと感じます。

     大自然から光のメッセージに掲載しております

  クリック→ 誰でもコツを掴めば霊媒になれる

          にも私自身の体験談を載せてありますが
   地球上で何一つ入らない物がなく

例えば天空の泉とてもスピリチャルな名前を耳にしますが

      地上より高い位置に存在する湖や川

              滝は水鏡の働きをしています。

   

       水は太古の時代より大きなエネルギー体

         光の思いを受け取る力があり

その様な場所からはふつふつと綺麗な自然界の証として

   メッセージが湧き水が愛のの思いとして無限(

       聖地は世界・各日本のに数多く存在しています。

 山を削りそこから湧きいずる

    尊い宇宙の源の根源を止めてしまい

       そこから人間に送られてくる愛そのもの

癒しの自然界を正常に戻すバランスエネルギーを失った結果

  その地球上で起きる現象が水が汚れで

   目で観て解る様に自然が破壊されています。

 元の川上から

    流れてくる水が汚れたり 

          滝の水が少なくなる事は

        自然界のバランスが乱れてしまった現象といえます。

綺麗な水波動は言葉に直すと

       メンタル波動が出ていて

             人間の大脳の中に入り込んだ

乱れた低周波が心の乱れや自立神経に影響し

       多くのストレスを身体に蓄積されてしまい

                  心の微妙な乱れから始まります。

 

     自然界の結界を人間が自ら破壊をして

         事故や争い・人の心・身体に

       魔の者達を入り込まれてしまう現象です。



コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
