

誰でも公平に送られている☆メッセージ(2)



誤った判断や低い霊界の者達の波動自体が低周波で

    私自身もお仕事とはいえ

            魔の者達を観る機会が多くあります。

 鑑定中に鬼を観てしまった後には

      不思議と変なトラブルが続く事がありますので

   波長の合う神社参拝で

          鬼を引き取って頂く様に・・・

     
              "あいこでしょ"

    定期的な参拝やご祈願に通うのはその為しております。

鑑定中にお相手の霊障を観るという事は

    相手に憑依している者が強ければ

        こちらが覗き見をしている事に気が付きます。

その為・・・自然霊・妖怪のたぐいは念を送られてきたり

電話回線によってこちらのエリアに来てしまう場合もあります。

  故意的にされるお客様には対しては
                        
          専門家に行かれる様にお話ししたり

       心のカーテンを引き  

                自分を守る場合もあります。

こちらのエリヤに来られなくとも念(怒り)を

     観音様の水晶の波動で吸いますので精神的に

              楽になるのはその為に起こる訳です。

  

     この現象は一時的な応急処置な為

 鑑定師が相談者に憑いている魔の者を観ると

          相談者が不思議と身体が楽にはなります。

    これは繰り返してしまうので

            ご自分の体質をご理解頂き

  その様な魔の者達と波長が

            合わない様にする事が1番大切です。

   守護霊・守護神は依存するものではなく

      守護霊・守護神からのメッセージに対しても

3次元界での生活がまず中心にして頂いて

   ハイヤーセルフ達の思いに対しての現実世界での

 自分の事を観て行動する事が1番大切で

    バランスを保ちハイヤーセルフ達の思いを

      現実世界で遣り遂げる事は並大抵ではないのです。

 

    肉体を持って代表で地上界で生活していますので

         地に足を付けながらの生活し

  大地からのエネルギーと天からのエネルギーを

       上手にバランスよく大脳で考えて

             行動する事が今後必需になります。

 日頃考える思いやお金の使い方などに

           慎重に成り過ぎてもいけませんが

      間違った使い方をすると

  大脳で思い描く念とお金の使い方はある種

   自分で作り上げたエネルギー体として自分に返ってきます。
 
良く(欲)悪くも人間社会で欲がなければ

       此処まで世の中が発展しなかった訳ですが

現代社会は  

        自然界からの警告も感じ取れなくなり 

    お金や名誉・表面的な目先の霊感や

             占い・まじないに走ってしまいました。



コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
