スポンサーサイト


自然崇拝 (アニミズム)

 

今月の2月13日・14日に熊野那智大社の

            那智大滝を参拝に行きます。

今まで、子供達中心の生活でしたので 旅行といえば 

海(海水浴)などの  子供向け旅行がほとんどでした。

スピリチャル旅行なんていうのは..初めて むふふ 



私は、余り スピリチャル系の神社とか とても疎いんです。

自分が困った時だけ、精神世界の関係の本を読んだだけです。

殆どが、夢や映像に観えた事や メッセージによるもので

インターネットで検索して、そのまま感じた書いています。

"この場所そっくりだわ" 東京都内にある

        天祖神社は それで伺いました。
  
     不思議な巡り合わせで、天照大神の掛け軸を 

                 頂く事になったんです。

           今回のメッセージは、5年位まえから

      ご神体を頂くという内容でした。

  去年 白龍ではありませんが

               龍の掛け軸が仲間入り致しました。

何か 1つ足りない事は氣付いておりましたが、いったい何だろうと

5年前から 考えておりましたが、たとえはっきりとした

お知らがありませんでした。 

たとえあったとしても、生活の事情で

      旅行する余裕がなく 行けません。

  その為 お知らせが無かったんだろうと思います。

 急に、今年行ける様になり まだ行く場所が決まらない時 

                 1ヶ月前から気にしておりました。

      それからです、ピジョンと霊感を頼りに 
                
     

インターネットで探していましたら

       那智の大滝のお写真が、目に入って来ました。

      何故か、懐かしく "魂の故郷" だと思い 

   直感で行き先を決めました。

旅行から帰りましたら、大自然からの光のメッセージに

          書きますので、宜しければ お読み下さい。

それに関係する内容ですが、大自然からの光のメッセージにも

おのせ致しましたが、水神様・湧き水  

  神の力が宿る場所は、日本各地にある事が

          インターネットを検索して初めて知りました。

実は、現在住んでいる所も 神様のお名前が残る地域ですが

区画整理によって、山は削られ 跡形も無くなり 住宅が建ち並び 

住み心地が良いのか、悪いのか 子供の頃から住んでいますが

メッセージや身辺で起きる現象で、2~3年の内に

             

引っ越しする方向性に決めております。

神社などで、由来などを読むと 龍神様を祀られている所は

           自然崇拝の所がとても多いんです。

全部を調べていませんが、高いお山にお祀りされていて

           お山事態が、神様だという事です。

それと 滝が名所とされている所のは、白龍が滝の側に居られて


                       

   大自然を緑豊かにして 癒しの波動を出しています。

この様に、自然崇拝を盛んされている地域は 地域での争い事や

     自然災害・悲惨な事故がとても少ないなずです。

神社などで、区画整理とか 楓などが住民の声により

   切り倒す様な事が、ありますが、それによって 

     事故や地域の争いなどが増え 神木を切った 

         祟りとか言われますが、それは違います。

  神木に、精霊が宿り その周辺に来られる魔物を 

    癒しの綺麗な波動を出し 

             魔物を寄せ付けない様にしていました。

    画整理などで、切られてしまい 住処を失った精霊は 

その場所から、立ち去り、祟りなど決っしてありません。

  ただ不浄の者達や魔物が入りやすくなっただけの事です。

インターネットを観ていて、今度行く 熊野那智大社と同じ氣を

感じた所がありました。



ちょっとした きっかけで 拝見ました 弊立神宮です。

ここの土地は、土地の神様の域が強く息が掛かっていて 

湧き水も素晴らしいお力があり、男水・女水と分かれていて

いますが、体の邪気を払う時は 男水 女性とかの体の冷えから

来る病の時は、女水をご使用されると良いみたいです。



土地などの浄化(浄霊)などの使用する場合は

   両方一諸にお使い頂くと、産土のお力が働きますので 
 
          土地の浄化に とても役立つと思います。


     :女水は、甘い水の方です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
