スポンサーサイト


誰でも公平に送られている☆メッセージ(3)

 

         ハイヤーセルフ(古き先祖達)のお考えは

各チャクラを開く事を急務としていて

         その強いメッセージの内容は・・・

    特に第3の目は開き

         登頂のチャクラを開かせて

 ハイヤーセルフと交信して

             共に歩む事だと教えて頂いております。

交信と言っても感じ取る 

                  これが1番大切な霊感で

観えたり・聞こえたりそこまで

     高次の者達はそれが大切だと求めているわけでなく

 同じ様な方向性で歩む事が開運で早ミチなので

   方向性の★メッセージでお伝えしているだけだと感じます。

  お恥ずかしいお話しですが・・・

       過去に電話占いにはまってしまった時

   自分よりもレベルが低いとか高いとか

       鑑定を受けていてそんな事ばかり考えていました。

            又・・・鑑定中に憑依された苦しみを

    かなり前の事ですが・・・ "苦しい" 

鑑定師に吸ってもらいたくって電話を掛けていた過去があります。

        この時はまったく霊媒の意味も解らず

  魂の迷子に成り果てていたと

        今は振り返り反省しております。

   

       上にイラストの蝶を載せましたが

     人に自分を苦しみを引き受けて貰うのでなく

身近に来られているガイド(守護霊)の思いを知らないうちは

   お近くに来てお知らせ(直感・夢)によって

          波長(電波)が合わない為

       守護霊達が気が付ける方向に導く事ができません。

   自然霊(低い)・妖怪・亡者に付け狙われてしまい

     幻覚・幻聴に悩まされて

         悪戯に辛い日々を送る事になってしまいます。

  

      答えは自分の胸の内にあり

           自分の内生に存在する小宇宙の

                存在に気が付く以外ありません。

       例えば自分を例に出しますが

霊感は余り日頃使用しない様にしていて

    家族の中で今後何か心配な事があれば

       はっきりお知らせにや助けに来られる事はあります。

            6月から始めた事もかなり決心して

 家族が優先で 

             家族や自分の身体の為に初めた事です。

今回の様な守護霊からのメッセージ

皆さんのご家族を心配をしてる古き先祖は必ず何方も居られて

         大切な家族やご自分の誤りのある考え方をして

  これ以上こちらの方向に行くと

            取り返しが付かない時は
 お知らせに来られる

               守護霊が多く居ると覚えていて下さい。

余りにも魔の者達との心が合い過ぎていますと

黒いガス状の物が身体の回りを覆い被さってしまい

        お近くに来られて守護霊が

    メッセージをご本人様に伝える事が出来ません。

この体験をした内容が大自然から光のメッセージの

     クリック→ 不思議なマッサージ

こちらの内容の中に黒いガスが登頂のチャクラの上に

   プカプカ浮いていてそれが頭を鈍くしていたのが解り

       とても邪魔だと感じた時の体験を掲載しております。

高次からのご自分の古き先祖達のメッセージ

        意識して遮断していなくとも

  私自身が拾うのにお時間が掛かったり

              交信出来ない場合もあります。

 

     自分を取り巻く環境や自分自身を観る事が出来ない

          自分の生活や目に見える人とのお付き合いや

お金の優先順位や社会のルールをまったく無視をしていて

       やりたい放題でしていた若き頃の

  自分の過ちを今後繰り返さない様に

            気を付けて行きたいと思っています。

 神様にお任せ・守護霊様にお任せだと

        外部の思いと温度が激しい自分を

     自分は特別なんだと

             考えていた頃の体験談を

             
  大自然から光のメッセージで掲載しているブログ

   クリック→ お稲荷さんは実在する。

    身体に沢山の亡者や妖怪が喜ばれる

        オーラ(青光)を放っていて

   波長(お気持ち)を合わせている内は

       幸せに(仕合せ)になれるはずがありません。
 
   
   
        過去の私はお恥ずかながら・・・

  家中に低い自然霊・妖怪の住処になる家に住んでいました。

自分・家族が安心した生活にとても程遠い

           生活をした過去に今後戻りたくありません。


   

     亡者は青光していると感じたのは

クリック→ 鶴岡八幡宮2010年3月11日 ... 樹齢800年以上といわれるご神木の大イチョウが10日未明、倒壊した!

        たかが夢ですが... 

       身体の廻りが蛍火の様にボーと光っていました。

   生きている人間の身体を覆うオーラで

        あの様な光方をしている方を余り見掛けません。

    肉眼では観てはいませんが

大自然から光のメッセージで掲載しています

      クリック→ 背後霊団(2)

まったく私の存在に気が付く事なく

      沢山の亡者達が蟻の様に行列になって

               天までも届きそうな大木に

 蟻の行列になって大木に登り出し

    ある1人の亡者を見たら暗い部屋の中で

       ボーと光る蛍光灯みたいに光っていました。 


 
  とても弱々しい光ですが根の深い光方で

      その光は同じ事をずーと執念深く

          思い続けて永遠にその思いを

             変える事がないという感じがしました。

  亡者達の行列が今にも空に届きそうだと思った瞬間

           天から雷が木に落ち

       亡者達が雪崩れの様に落ちて行くのを観ていました。

その1年後大イチョウが倒れたと朝のニュースで流れてきたので

あの時の夢は・・・ 

         大木は大イチョウによく似ていると感じました。

            亡者達から放たれる

  蛍光の青光はとても不思議な光でしたので

            忘れる事が出来ない夢の1つとなりました。

 
 

    本日のリクエスト...米米クラブが歌っていました

         『君がいるだけで・・』  

    こちらの歌は♪過去安田成実主演の 

       名前が出てきませんが...

           女性歌手と共演された時の主題歌です。

私にとって1番大切な方は・・・『・・・です。』恥ずかしいので...

         後悔のない様に日々過ごして生きたいと思います。
 
        クリック→ 君がいるだけで・・・By米米クラブ
  
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
