スポンサーサイト


学び

   

      昨日私は沢山の学びをしてきました。

        とても心地よい1日で

過去多くの霊感と霊媒の出来事に対して

   振り返り もっと自分を大切に

      許してあげないと心から思う時間でした。

  霊感を磨く事よりハイヤーセルフ(守護神)は

  私の身体や幸せを心から願っていると心から解りました。

      自分のペースや家族の幸せ

    

      いつも楽し事が1番で

        無闇に霊感を使用しない様に登頂のチャクラから

   光のパイプを通るハイヤーセルフ達(守護神達)から

      いつでも光を頂戴出来る自分でいる

           日頃の自分の考え方・行動で

 周波数を合わせて見ない方が良い場合で

ハイヤーセルフ達の者の度重なる救済でご迷惑を掛けましたが

    高次元の者達の光はとても暖かく・心地よく

        辛さ・悲しさ・怒りなどが吹っとんでしまうからです。

  低い者達に周波数を合わせて観る(仕事は別として)

              嫌と言うほど過去経験していきました。

 過去のメッセージの内容から・・・

              シリウス

        

               繋がっているのかな?

                     と思う事はあります。

            それを意識する事なく 

     地に足を着けた生活になる事が1番だと・・・

               アセンションは誰でも

   その浄化の洗礼を受けていてますので

 地球上に居る人間が

    天からの周波数に合わせられず

          過去の辛い思い出を思い出し感傷に浸ったり

  トラブル・孤独感などに様々な出来事に遭遇して

         頭で考えたりしても解らなくなるのは当然といえます。

   そのアセンション

             天から雨の様に降られています。 

    

アセンションとは過去生や親からの受け継がれた

DMEトラウマやつい最近傷付いた心の傷によって

  開運のミチを閉ざそうとしている心の世界(周波数)を

            浄化・浄霊させ様とうする現象の事です。

 周波数を変えて幸せになって貰いたいと

           ハイヤーセルフ(守護神)から何方でも

メッセージが 

                  注がれていますが

地上では沢山の周波数(電波)が飛び交いますので

      ハイヤーセルフ(守護神)だけの

           周波数を受け取りずらい状態の様です。 

地上では多くの周波数(電波=情報)が流れていて

それについ合わせてしまい大脳に入り込んで 

      中でごちゃごちゃと飛び交いますので

   整理が付かないという経験は誰でもあるのでかと思います。

   

     どれが正しいか解らなくなるのは当然で

               自分のアセンションでなく

他からの波動(強い思い)で  

          自分の思い(重い)で悩んでいるのか

他からの波動(思い)が自分大脳の中を飛び交い

       自分の思いと勘違いして悩んでいるか

           区別が付かない方は大変増えています。

      心の中の苦しさや悲しみ

   身体の変調があって当たり前ですが

      それを避けては無理だと解って欲しいと思います。

     

その地球上に注がれるシャワーの受け方を知る事が

 今後それを乗り越えて行く為に必要なフォローだと感じます。

               卑下する必要もありませんし
自分が霊能者だとか 

   救世みたいなお役目が今後あるとか

       そんな事を考える事事態が

           シャワーの受け方がとても下手で

 普通生活する事・平均的な考え方

            バランスを保つ事が1番大切です。

  


  次回はのテーマーは・・・ 

     インデゴチルドレンの地球上での生き方について

                載せさせて頂こうと思います。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
