スポンサーサイト


お金の汚いお客様

   

    こちらの女性は勿論占いタウンの

          お客様ではありませんのでご安心下さい。

     こちらのお客様のご相談は・・・

                数年前に不慮の事故で

お亡くなりになられた

             息子さんの忘れ形見に逢いたいが

息子の内縁の妻が2人のお孫を

       今後の老後の事を思うと寂しいので

    お嫁さんがお孫を見せに自分の所に来てくれるか

        お嫁さんの心情を観て欲しいとのご依頼でした。
  

       此処まで良いのですが・・・

去年の暮れ...鑑定回数は3回だったと覚えておりますが

     肝心のお嫁さんが義母さんに

         逢わせる気が無い訳では無いのですが

    普通のお母さんとお子さん達で

         ごく平凡のお過ごしされていると感じました。

 何故か逢わせる事に凄く大変決心のいる事だと

      内縁の妻が悩んでいると

         守護霊さんが最初に教えてくれた内容でした。

  

         そのお話しをした所
 
息子さんにかなりのお金の面倒を看てもらっていたから

    内縁の妻がいる事も何処に住んでいるかも

       知らない状態でしたと相談者が教えてくれました。

相談者は生活そものに大変な問題を抱えていて

     借金で首が回らず 生活するのも間々ならず

  鑑定料金も僅かな生活費の中から

           孫に逢える僅かの希望の為に

     来年のいつ頃お孫に逢えるかを

         沢山の占い師に相談をしているとの事でした。

 お嫁さんのお気持ちは大変ぶれていて

 逢わせた後に確実に知られる

  住んでいる場所や連絡先

        その後のお付き合いの決心が

             付かないとはっきりお伝えしました。

そんなはずがないからもっと深く観て欲しいと言われ

守護霊さん・・・『お金に余裕がない!!』

         相談者曰く・・・

『そんなはずが無い 占い師さんが

   資産家の娘と言っていたので

    お金に余裕がないはずがない!』


        とても不機嫌になって・・・
     
 『息子と交信してください!

           息子も私と孫を

   逢わせたがっているはずなので・・・』

 聞いて欲しいとのご依頼でした。

 故人の交信の場合は近くに来られて

     伝えたい時のみ交信可能で

        不浄の者達とは身体に影響するので遮断します。

          亡き息子さん・・・ 

『独身の時は

      お袋にお金を渡していました。』


    意外な返事をそのまま相談者に

    包み隠さずお話しをしても勿論納得されませんでした。

   

    2回目の鑑定ではお嫁さんは逢わせるか

        逢わせないかまだはっきり決めていなく 

どちらかといえば逢わせる方向で

      考えていたと思いましたが

            3回の鑑定の時には

        逢わせないとはっきり決めていると解りました。

守護霊交信で...  

       再婚などお話しも出ている様で

          義母さんの面倒を看る余裕がないのでしょう。 

    1度電話でお話しをしただけで

                 1度も逢った事がないそうです。

 何もお嫁さんのご事情を知らないのですが

            資産家の娘さんでとても人が良いので
必ず良い連絡が来ると

  固く信じてる所以は 

        他の鑑定結果でそう言われ

  お嫁さんの援助・孫と逢えると強く信じらたとの事です。

お嫁さんといえども籍が入っていない

      戸籍上まったく赤の他人の義母さんの借金を

 亡き息子さん同様にお世話と

    生活の面倒を看て貰いたいと

          常識で考えても虫の良過ぎる話しで・・・

 いくら身寄りのない年老いた義母

愛した男性の母親であっても

                そのご主人様が亡き今

       常識的にご理解頂きたいと心から思う鑑定でした。


  

      不慮の事故でお亡くなりになられた

                     息子さんの死をきっかけに

お嫁さんから過去1度だけ

                お電話による連絡で

     その時に初めてお孫がお2人居る事を聞かされました。

     何故籍を入れずに

               内縁という形を取られたのか
  私も人の親ですが

    親なら子供が残した忘れ形見に

      心から援助できる自分でない環境に対して恥

多少なりのお金やお孫のお世話引き受けますと

  お嫁さんに言える自分になれる様に頑張って下さいと

喉まで出掛かるのを

      グッと抑えての鑑定でした・・・

               とても残念に思います。



  亡き息子さんの居た堪れない思いを残しました。

  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
