スポンサーサイト


白龍と弁財天

   

私が初めて、江ノ島の弁財天に参拝をしたのは

 5年程前かと思います。

あの頃は、コントロールのコンもなく ただ聴こえるままに 

相談を受けて お答えしていたと記憶にあります。

今思えば 大変危険な事をしていました。

江ノ島神社の龍の銅像を観た時・・・怖くて 

亀の石は、とても興味を引き そこから離れたくありなせんでした。

 石から出る 柔らかい波動がたまらなく

         癒されたのを覚えています。

私にとって 白龍は10年以上も追い続けたもので、きっかけは

白蛇さんから始まり 白龍に辿り着き 白龍の掛け軸を

自宅にお祀りしていました所、子供の関係で親しくなった友人から

"龍は、人に災いを起こすから 捨てないと大変よ" 

若い頃 その言葉を信じて捨ててしまいました。

 伊勢神宮の奥院で 御霊入れして頂いた

          掛け軸を 本当に馬鹿でした。

  天照大御神の掛け軸と一諸に 神主さんのご紹介で奥院で

御霊入れした尊いご神体を・・・ "ご免なさい"

で済む問題でなく自分から神様のお膝元から去りました。

    又 家の中に魔物がいっぱい 家族の中で

      トラブルが絶えない 環境に自ら招いてしまいました。

一度失ったものは、中々元のスタートラインに戻る事は難しく

 色々な霊能者を探し回り、良い方向性さえ教えて下さる人さえ

    見付からず

            無闇にお金だけが無くなるだけでした。

  白龍は、優しく メンタル波動をお持ちで

あんなに苦しんでいた頃の自分のお近くに来て 

  お救い下さる 使命を持ち 伊勢神宮から

     来られたのに、この様な私に バチ1つ与えませんでした。

掛け軸の白龍が、1度だけ 

            話し掛け お姿をお観せ下さいました。 

その後、まったく 家から気配が無くなりました。

弁財天に参拝しましましたが、ご加護を 失っていますので

多くの不浄の者と共存していた体の為か、体中の水が波打ち 

  怖い感じたのは、当たり前の事だと思います。


 

白龍は弁財天の化身で、人間界に天罰を与える 
 
             黒龍さえも なだめ

  人間を改心の方向に導き、黒龍を人間界に自然界の神と

            崇められる程に 人間の為に働きました。

  弁財天がそれ程 素晴らしい 霊力と神の使いであり 

        光の人だったという事です。

黒龍は、神通力がとても強く 人間が扱うには とても難しく

        人間の方も、かなりの霊力を 必要としますので 

             龍神使いと言われた方は、殆どが男性です。   

    黒龍をお祀りする時 女性の場合は
               
               白龍もご一諸にお祀りされた方が

       黒龍からの強い要求を受けず済みますので

                      波動が楽になると思います。

人間社会と同じで 

         吉永小百合の様な美女に素直に従うという事です。

黒龍のお気持ちが穏やかになり、人間の送る強い波動が薄れます。

お祀り出来なくとも、黒龍がお側に居られて お守り頂いている方は

白龍を、近くにお呼び出来る様に 日々の生活を、送くり

    感謝と喜びに満ち溢れる様に、手を合わせて頂ければ

    必ずや、白龍と黒龍にお守り頂ける 

              安心した生活に入れると思います。

          
                   

*メンタル波動とは、ストレス等の要因で

精神が疲労し精神疾患等を、癒す波動の事をいいます。
スポンサーサイト

テーマ : 守り神
ジャンル :

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
