スポンサーサイト


初めてお数珠を作ってみました。

   

            初めてお数珠を作ってみました。

    何故か不思議に急いで材料を揃え

       水晶のお数珠なので高価な物を使用しました。

こちらが男性用で 

           首に掛けらるほどかなり長くしています。

  水の勢いで浄化浄霊の力に手助けいただける様に 

  水晶白龍13CMと水晶13CMと豪華な作りに致しました。

 男性用なので遠慮なく大きな水晶を使用したせいか

        かなり見た目も迫力があり

 水晶はパワーストンの中でとてもシンプルですが

    丈夫で長持ち浄霊力や浄化力は私的には

           1番だと感じています。

  

      その為邪気の吸い方も凄い掃除機の様に

         元気な時はお力を発揮しますので

邪気の吸い過ぎでパンパンになって

 お力が弱りヘロヘロに(なってしまう場合ありますので

 天気によって浄化出来ない日がありますが

    せめて流水で使用されたブレスレットの1日の汚れを

            洗いながして頂きたいと感じます。
         (注意:水が苦手なパワーストンがあります。) 

       頭の中に滝をイメージをして

           蛇口でジャーと私は洗い流しています。 

              使い方によってかなりの

       魔除けになるのではなかと感じていて

    初めて作つた割には

        まあまあまな出来栄えと自分は感じています。

 こちらのが

   女性用になります。

       使用したパワーストンは

  天王四神の魔除けの水晶・シリトン・水晶で

      こちらのイメージは太陽で

           何が起ころうと平常心を保つ

      心のバランスを失わないという思いで作りました。

お経や瞑想・気功は大変地上界との

     バランスを保つ上で大切なエネルギーを

          腹中に光エギーが供給する事ができます。

   天と地の間ににあります第3チャクラ

        集中する事でこちらのチャクラ

              エネルギーを補給する事ができます。

  

       パワーストンの働きは

                確かに効果はありますが

        身体事態がハイヤーセルフ

              強い光の柱で結ばれる事が1番です。 

それにより虹の光は最高の高位に到達したもので 

         ハイヤーセルフ達がその時に応じて

           天から遠慮なく注がれる

      光を人間が耐えうる光に変え光の柱の関所で

           愛の光が守護する者に注がれていきます。 

     この働きは・・・ 

           受ける側の大脳でのイメージが必要となり

   スイッチで切り替え上手になるのは

     過去での経験が生かされていくのかなと感じています。

          心の中で整理整頓が出来て 

スガスガしい爽やかな気分でとても幸せになります。

      "きずき" が起きた時に

            起こる不思議な経験を是非して下さい。

   

   その時に注がれる光エネルギーによって浄化がはじまり

      心が楽になり 身体が楽になり

あれ程の調子が悪かったのに"スカ"とする事があるんです。

     この現象が起きた時の心の変化を忘れないで下さい。

          今後いつでのこの感覚に

      スイッチ一つ "はっ"その状態のなる様に

    自分になる事が学びになってきますので・・・

          私自身も学びの最中で 

              一緒に頑張って行きましょうね。


   

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
