スポンサーサイト


司令塔・・・(1)

    

     ここ最近の国会議事堂は大嵐だと

       テレビの報道を観ながらとうとう此処まで

来てしまったのか指をくわえて

     ハラハライライラして 

     観ている毎日で おそらく皆さんもそうだと思います。

 私もお恥ずかしながら日常で

     ミニ騒動はありましたが

         国となると規模が大きくなってしまい 

 1つ1つの問題が大きくなるうちにを

         先見の目を持った方が居ないと

     正しい方向性を導く者がいないと此処まで落ちてしまう。

   

         鑑定のご依頼の中で印象深い

            先見の目が薄かった為招いた

                   お話しに触れたいと思います。

  ご夫婦2人の生活で共働きをされていて

            生活はとても安定していたのに
  職に不安定な男性に猛アプローチを受け

            その男性を死ぬほど好きななってしまい

離婚されたまでは  

              たまに聞く話しですが

自分が不倫をされ自由になって

           彼との恋に走る為に

       ご主人は特に悪い所が無いのにも関わらず

今後の生活を考えると不安だったのでしょう

    何も悪い事をされていないご主人様に

             慰謝料を請求されてしまったのです。

大人しいご主人様だったのでしょう

   刺激がなく情熱的な彼に心が
 
       動いてしまったのは解りますが・・・

   人の良いご主人様は慰謝料を

             お支払いしての離婚だったそうです。


      無事に離婚されましたが

         その後の彼の行動が不安を感じてしまい

   占い・パワーストンの依存が始まり

 占い電話や

    パワーストンにお金を費やし

          離婚する前は生活が裕福だったのに・・・

 離婚して以来とても生活が苦しくなってしまいました。

そんな生活を過ごしていての鑑定の依頼で

         勿論・・・彼の気持ちを観て欲しいのご依頼で

仕事が決まらずだらだらした生活をしているせいか 

     『恋人未満と言われました。』

            恋人未満という言葉が

   ここ最近鑑定で度々相談内容に含まれている内容です。

   

        私的にこの意味は... 

   実はとてもこの様な鑑定依頼が増えていて

           霊感以前の問題がとても多いか感じます。

彼側の守護霊と交信をしてみますと

         彼はお仕事とかが安定していないので

     気持ちはあるのですが

              前に踏み込める事ができません。

守護霊曰く... 

           『彼を見守って欲しい!』 

         とても人間臭い 身内的なメッセージでした。

    と言われた事があり そのままお伝えした所

              つい先日他の占い師からも

                        同じ事を言われた為
元気を取り戻し ... 

      『彼の守護霊が彼を見守って

        欲しいと自分を必要だという

   思いが解れば頑張れまます。』
 

      

彼の気持ちはとてもいい加減な為とても複雑でした。 

守護霊さんのお気持ちは... ...仕事先が決まらず 
 
          イライラしていて会いたがらずにいた彼

             彼に対して...
離婚までして 

            自分に付いて来た女性に対して

           何も責任感がないと情けなく思っています。

               彼の守護霊にしてみますと

     独身になった相談者とご一緒になる事を勧めています。

          相談者の守護霊と交信依頼で

   相談者に対しての彼のお気持ちを観た時の彼の本音は・・・

離婚しなければいい所の奥様だったと
  
     潜在意識のなかで
 
   多少なりの良心の呵責がありました。』


     

       相談者側の守護霊さんの思いは

 離婚をされ態々苦しい生活に入る事などぜず

        いい加減な彼に付いてて行く前に

                  慎重に考えて欲しかったと

  守護霊としてお仕事を

           果たしていないという

                   お気持ちを感じ取りました。
 
私が感じる相談者の雰囲気は...  

                可愛らしい・生活水準の高い 

旦那様と何もご不住や心配がなくお過ごしであった

        ♪暢気な綺麗な奥様だったと感じました。 

    離婚後...生活に疲れやつれ 

              髪のつやがはくなり 

    お肌のつやが無くなり

            ががさがさだと感じました。

    相談者も決っしてバカではありません...何故なら

               上記の赤字でも載せましたが

 本当ならご自分が不倫をした為

        自らが慰謝料をお支払いすべき所を

  ご主人様に非がある為離婚したいと伝え

             離婚に至る理由にしてしまった事です。 
  ご主人を騙して  
               頂戴した慰謝料

       良心の呵責が込み上げて来るのでしょう

         鑑定中に何度も同じ事を言われていました。



         司令塔・・・(2)に続きます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
