

司令塔・・・(2)

  

       上の写真可愛いですね。

  実はとても猫好きで飼いたいのですが・・・

     子供が1人増えたらお世話が仕切れなくなります。

生きた人間が1番なのが・・・ 

   家族は皆公平と叫び・・・私が怒り 

      家族も怒り出しそうなので今の私には無理です。 

      私は今日から自分達の幸せの為に

     家族のご祈願5つを....
      

             最低21日間してみようと思っています。

その様な気持ちにやっとなれたので
            子供の頃山をターザンの様に 

    遊び廻りとても楽しく過ごしていたと

         この頃素直に♪認める事が出来てきました。 

     司令塔・・・(2)に入りたいと思います。

          ラッキーだ~よん 
クリック→司令塔・・・(1)  "司令塔が不在やで"

           に登場された女性◎子さんとしておきましょう

    占いで答えを出したというより 

               自分で抑え切れない感情を

             
守護霊が感じ取り            
             『困ったな・・・・・どうしよう?』

1つのお答えしか受け取れない精神状態に陥る

  人生の中でそういう環境下に

         ご自分を置いてしまい

       自分を苦しい方向に進めてしまう事は

   何方にもあるものですが

          近くに居る守護霊が・・・

       言葉を選んでしまい返信が無い時もあります。

           又霊感の恐ろしさは・・・

  霊感の強い方や悩み方が半端でない時に

           強い念を発っしてしまう場合があります。 

その為にその方が発っする願望の念(波動)

            捉えてしまい・・・ 

   読み取り・大脳でピジョン化してしまう場合が

           あるので注意して毎回鑑定しております。 

  

     ストレスというものは誰でも感じる世界です。

   世の中には沢山の目に見えない電波が

         飛んでいますが肉体がありますので

    普通は直接に感じなくて済みますので

               鈍感に過ごせる事に感謝です。

 思い募らせた念が良いも悪いも

    それぞれの方向にあっちこっちに飛び交いながら

       お空を飛んでいて・・・ 

  霊感の無い方は本当に珍しいので

      引き寄せて偶然に夢や声・映像となって

            第3の目に捉えたりする事はあります。
   "僕じゃないよ"  生きた人間の場合も

         かなり多くあると智っておくと

             怖くないのでご安心頂けますよ。

  

       そのコツさえ覚えれば

 大小なり自分が求める情報を

        選別して捉え身体に

              覆うオーラに触れさせて

   それを大脳でピジョン化する事は

           訓練しだいでも誰でも可能だと感じています。

     大分お話しが逸れてしまいましたが・・・
                      
夏休み特集で昔懐かしい 

        "ウルトラQ"が放映されていました。
 
            その時の題名が... 『悪魔っ子』

クリック→ ウルトラQ 恐怖のウルトラQ.悪魔っ子リリー他

お父さんが毎日子守唄変わりに

    オルゴールと催眠術を・・・

             掛けてもらって眠りに着いていました。

  

     元々霊能力が強い方を

            眠りの世界に引き込み 

       パンドラの扉を開けてしまった訳ですが

    本来母親が眠りに着くまで

 絵本などを持ちいて

  安心の元眠りに導くのが

      母親の務めかと思いますが・・・

          強引に眠りに誘うものですから

              ストレスが溜まっていたのでしょう。

     植物でいえば毎日副作用が

           無い睡眠薬でも服用している

                    軽い感覚だったのでしょう。

        その結果植物が異変を

               起こしたと物語っていると思いました。  
                   遊んでよ♪               
子供は遊びたかったので 

        夢の中で自分の欲望のまま欲しい物や

               行きたい所に自由に飛び回り 

世の中の良し悪しをキチンと教える期間を

       保護者が怠ると同じ様な事が起きうると感じました。 

自分が霊能力があっても気が付く事なく

        生涯を閉じる方も多くいらしゃいますが

  ちゃんと良し悪しをご存知ですので

        何事もなくお過ごしでき

            たまに不思議体験をする程度で

    『神様・仏様有難うございます。』

     感謝で日々をお過ごしされているだけと感じます。
 

   

       たとえ霊能力の事をご存知でも

            霊能者のお仕事を・・・

   していませんのでその能力を隠して

 普通のお仕事をされている方は案外多くいらしゃいます。 

         この様な方々はご自分の能力を

   三次元界に合わせて言葉も解り易く

            お笑いも入れて馴染み易く

霊能力特有の身体を覆う

            オーラをお隠しになられて

  暴れ龍同士の縄張り争いもする事なく

       人しての有り方・生き方を

            波乱万丈の人生をお笑いに変え

   お話しをされる方が私個人では

           本当の霊能者であり

                 司令塔だと思っています。


     


 瀬戸内 寂聴(せとうち じゃくちょう) さん

  大震災のニュースを

         テレビで見ている時 

    寝たきりの状態だったいう

          今はべットから起きて・・・ 

  日常の生活に困らない程に

           回復されたとの事です。


私達にも何か出来る事が

          あるのではないかと日々思いが募ります。



瀬戸内 寂聴(せとうち じゃくちょう)



1922年(大正11年)5月15日 - )は,日本の小説家、天台宗の尼僧。旧名は瀬戸内 晴美(せとうち はるみ)。

僧位は僧正。1997年文化功労者、2006年文化勲章。学歴は徳島県立高等女学校(現:徳島県立城東高等学校)、東京女子大学国語専攻部卒業。学位は文学士(東京女子大学)。徳島県徳島市名誉市民の称号を取得。京都市名誉市民。元天台寺住職現名誉住職。比叡山延暦寺禅光坊住職。元敦賀短期大学学長。代表作には『夏の終り』や『花に問え』『場所』など多数。近年では『源氏物語』に関連する著作が多い。これまでの著作により多くの文学賞を受賞した。



瀬戸内寂聴物語  
     「出家とは生きながら死ぬこと」より
  

自分の心の奥にひそむ烈しい情熱は、恐ろしい破壊力を持っていた
若かりし頃の激情の日々から出家に至る心の静寂を得るまでの壮絶な人間ドラマ
瀬戸内寂聴の法話は、聴聞者を励まし、勇気づけ、心を浄化させてくれる。
その魅力的な生命力溢れる言葉の数々は、年齢を問わず、聞く者の心を捉えて離さない。
天台寺や京都の寂庵で行われるあおぞら説法には毎回多くの人々が訪れ、女性ファッション誌にはひきもきらずインタビュー記事が掲載される。
作家としても多作であり、83歳の現在も、精力的に活動を続けている。
しかし、その人生は平穏なものではなかった。

学生結婚、夫と子供を捨てて走った青年との恋、不倫の愛、奇妙な三角関係、男たちとの別れ、激しい創作の日々、そして51歳での出家。

このドラマは、自らの情熱のまま、さまざまな恋の修羅を生き抜いた瀬戸内寂聴の波乱の人生と、「出家とは生きながら死ぬこと」と心得ながらも、男たちの死を見届け、自分ひとりが生き長らえているという孤独を内に秘めた現在の彼女の姿を鮮やかに描き出す。


クリック→ どん底の状態は続かない 寂聴さん、胸にしみた「無常」 
  
瀬戸内 寂聴(せとうち じゃくちょう)さんが
大震災後の産経新聞で掲載された
       トピック:ライフスタイルです。

   どうぞお読み下さいませ。



コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
