スポンサーサイト


子供の夢

  

今日 とても暖かい夢を、観ました。

      何故か・・・今住んでいる家でなくて アパートに居ます。

小さいながら、日が当り 暖かい いこごちの良い空間です。

娘が1人居ますが、何故か2人居ます・・・お兄ちゃんがいませんが

もう大きいので、居ない事は気になりません。

何処の子供かなと思いながら、"まあいいわ" うちの子ネ!

とても可愛い女の子さんで、娘の妹にしましょう。

手を繋いで、楽しそうに遊んでいてるのを観ていました時 "あれ"

我が家に 神棚があったかな  

 主人が信仰してい神様ですが・・・何故 神棚があるんだろう。

              手を上げいる大黒天が祀られていました。

時計に目をやりますと、11時過ぎていて 主人を起すの忘れた 

       朝遅く 起きてきて、慌てる様子もなく

"今日は大丈夫なんだよ" "車で送ろうか" "今日は、大丈夫だよ"

 何て会話をしながら、玄関まで見送ろうと思い 外に出ましたら

  もうかなり遠くを歩いていて、子供達と手を振り 見送りました。

   
起きてから、何て穏やか夢なんだろうと思いました。

霊媒の為か、妊娠がとてもキツク 駄目にしているです。

        精神と身体は1つに繋がっていますので

              お医者さんからも1人しか産めませんよ

何て言われました、それを強行に 2人産んでしまいました。

   水子の供養もしましたが、供養をお願いした

              日の夜に 背の高い男性と

息子とそっくりの一回り小さい子供が、枕元に立ち 微笑んで

      私の事を、眺めている とてもリアルな夢を観ました。

 赤ちゃんは、旅立って行かれたんだと

          確信致しました。

その後は、気持ち悪い夢ばかりで、古い家 暗く 見た事が無い 

 幼児達に 縋られたり、元気の無い赤ちゃんの子守をさせられ

      抱っこしたり、可愛くないんです "近くに来ないで"
 
            起きた後も気持ちが沈み 暗くなりました。

自分の方の実家は、子供に対して "おしん" 連続放送で観ましたが

   あの様な雰囲気の漂う   
       
               大人達から育てられました。

さすがに奉公に行かされる事はありませんでしたが(笑)

     祖母から、奉公に行かされた 話しを聞かされ 

           "私には、無理 行けない" と思ったものです。

  水子の供養をしたいと 思い 供養したのは

           おそらく実家で私が、初めてだったと思います。

  それだけ、大変な時代だったんだと・・・

         霊感・霊視は、全部言えない事が多いです。

自分に記憶が無くとも、供養はとても大切だという事です。
              
            
     

   今住んでいる家はより  

夢の中の小さなアパートの方が、暖かく 穏やかな 家でした。

この家に住んで 8年経ちましたが、先祖供養は、家からなので 

明るく綺麗に暖かくしていたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 【強迫性障害 ・強迫神経症】
ジャンル : 心と身体

コメント

まずは自分が。

どうした子供達が改善するだろう。。
どうしたら、どうしたら、、
と思い続けていましたが、

まずは家の中から温かくなのですね。

なんとかしたい!!、と言う思いで空回り、神経質になっておりましたが、
家庭の中にしっかり目をむけて、短気にならず、温かくがんばることが善作だと気づかされました。

有難うございました。
Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
