スポンサーサイト


お盆はバロメーター・・・(1)

  

    私は毎年お盆が近くなると体調が宜しくありません。

      同じ事を繰り返すまいと
          思いつつお盆を迎え "ヒィー" 

                         毎年迎えていました。
          
それもあり更年期の治療で6月から始めてた

       知識と技術で身体を浄化する方法で    

霊感のお仕事をしている身なので 

   どうしても身体の浄化を日常して行かないと

         必ず身体に影響が起こり

       私生活・お仕事に支障が起きる事は必然的でした。

            自己流で身体に影響が

                 あった際は行っていましたが

それはでは遅すぎてしまう事を

  上の者達からメッセージで氣が付き   

 基礎を学び

   毎日生活の中に取り入れる事にしたのは

             とても良かったと感じています。  

 霊感だけで行くと必ず落とし穴があり

          基礎がない為何を基準に良い解らない為

                    霊感だけを頼りにしてしまいます。

  何かと照らし合わせる習慣がなくなり

          霊感で感じた事がすべてだと

                  思ってしまう傾向があるからです。
守護霊・守護神からの

                メッセージと経験で学んだ事です。  

     過去の経験・技術は

             とっても大切だとこの頃感じています。

       私の場合は健康に不安がありましたので

                健康の関係する技術を選びました。

前からしたかった事で 

          体力に自身になかったので今迄諦めていました。

過去恥ずかしいながら断念した事もありましたが

        家族・自分の健康の為に

           上の強い意志で重い腰・足を運ばせています。

  今は霊感ブームで私個人的には大変助かっていますが

       御先祖の方々は霊感・遠隔という言葉を

              使わなかかった時代の風景がありました。

        御先祖さん達は・・・ 

                   生き抜く事にとても

      貪欲でとてもシンプルで余計な事を考える暇がなく

           ご飯を食べて今何をすべきか

食べた分だけのエネルギーを無駄なく

  生活に取り入れた無駄のない光のパワーに変える 

   時代であったのでしょう私も怠けていられません。  

 そんな訳で・・・            良き時代の復活の為
上の者達はとても急いで

           身体の健康の為の

                 身体のお掃除(浄化)を急がせます。  

      私は数年の時間を頂きたいと感じていますが

             自分が思う程時間は頂けそうにありません。  

     でも目的通りに流れ行くとこの頃感じていて

           その氣の流れは凄く勢いがあり(∞=8)

                       流されて行くと感じています。

   皆さんの中でも氣を感じ取らる方はお解かりだと思いますが・・・ 

        此処数年の氣の流れの速さは凄まじく

                    大宇宙・地球(大自然)の計画は

守護霊・守護神はその通りに   

            その意志変をえる事ないパワーで 
                
                     進んでいると感じていています。

それを人の心や金や権力で邪魔をすれば

                大自然は怒りの波動の反動は
   人間の身体と同じ様に"暴走"

                小さいガス抜きをしないと

                        沢山のガスが溜まり

    全身に響くほどの大きなガスをボハ!!

       放出しなければならないかもしれませんので 

                 ちょと怖いかも・・・しれません。

人間の身体の特徴でも解りますが  
          
    暴飲暴食・荒れた生活=ストレス(精神)・病気

            身体の何処かに必ず返ってきますので

 無理な運動やストレスに掛かればれ 

   胸や心臓・肺などに負担が掛かるのは必然的かと感じます。

日本列島に無理な事やストレスを

         "ゴホ"掛けたくないと 

         強く思うこの頃です。

1人1人が無駄エネルギーの放出を 

    肩の荷を下ろしてしっかり休んで頂きたと 

          心から考える時期で先祖を敬いながら過ごして 

  ・・・語り合える家族と

           お時間を過ごして頂きたいと

                お休みを頂ける方は・・・是非とも


無理しないで!!      良い期間ですのでお休み下さいませ。

     地球に住む生き物全部に渡り

        頭り前の暗黙の了解で

            ルールを守りながら住んですんでいます。


    仕事をするにしても静かに過ごしたいと感じています。


  

    お盆はバロメーター・・・(2)に続きます。 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
