

浮気をする旦那様の本音・・・(1)

    

   今回のご相談はご主人様の浮気相談です。

この様な鑑定例はタブーかなと思いつつ

    私の後ろに居る大きな存在が掲載を求めます。

後ろに居る大きな存在は

     たまに怒りプライドもあり

             私を手こずらせながら

      人間界の人間模様を

             楽しみながら学んでいます。

人間界にとっては1つ1つ考え方切り替える事が

      どれだけ大変な事なのか

             一緒に学んでいるかの様です。


   

    今回のご相談内容ですが・・・

              旦那様の浮気相談で

  外国人水商売の方と楽しくやっていて

      旦那様の本音の部分に触れると

          奥様の事は大切でご家庭を壊す気は

    "ナイナイ"毛頭無く・・・

       奥様に優しく・言われた事は素直従うので

     その代りに若い間夜は自由に

   遊ばせて"オネガイ"欲しいという甘えでした。

      

       旦那様は単純だなと感じたのは

最初浮気相手からの餌で・・・"ラッキー" だぜ!!

お金が掛が掛からないと感じ...手頃と思った事が落とし穴

  それからのお付き合いで始まり・・・

       その後お酒代と下心でチップを

  払いながら1年が経過した頃には

      ご家庭で奥様に知られるところとなり

               ギクシャクし始めてしまいました。

  1回いい思いをした為・・・~♪

      今日はいい思いが出来るかな・・・?

          バカバカしいと思いながら

         もしかして今回はいいと思いが出来るかも

    こんな日々を過ごしてやっと・・・

      努力の割りにお金が逆に掛かかり過ぎだと

          やっと気が付きはじめたと

                 守護霊さんが教えてくれました。 

『相談者からのご依頼で

  今後その浮気相手と会いますか?』


     

       のご質問を守護霊さんに上げたところ

          会い続ければ家庭内やご身内に反省の色が

            無いとバレてしいますので

   『今後も浮気を続投されますと

         家庭内で冷たい風が吹くので

               そろそろ潮時だとご本人は感じるべきだ。』
 

          と守護霊さんですが・・・

  浮気相手も方も生活の為必死ですので

           メールなどの連絡が豆に行われています。

    旦那様はご家庭に向きながら

        後ろを振り返えり

               まだ未練が断ち切れない...うひゃ

   完全に断ち切れないピジョンを守護霊さんが観せます。 

   

     ご夫婦の守護霊さん達からのお知恵は・・・

『これ以上遊びが過ぎて

     お金を使うならば

          家庭内やご身内間で

       冷たい風が吹きますよ!! 』


      と奥様がお話しすべきだと

               お伝えして下さいましたが・・・ 

   当の奥様は...旦那様は奥様が自分をとても好きで

           自分を失いたくないお気持ちを利用して

   それ以上言うなら怒るぞいう

       顔になる為何もいう事が出来ません。

      どの様にしたら浮気を

           止めさせる事が出来ますか?

         今後まだ会いますか?

   浮気相手はどんな女性ですか?

     その女性の旦那さんはどの様な方ですか?

         というご質問内容でした。


浮気をする旦那様の本音・・・(2)に続きます。

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
