

浮気をする旦那様の本音・・・(2)

    
  
        両者の守護霊さん達は  

『これ以上のふらち

         行動は許しませんで!!』


  毅然とした態度で・・・ "駄目"

               奥様が示して下さいとの事でした。

          旦那様の甘えすぎの行動や態度は

  家庭内においてお子さん達に決っして良く無く 

    将来お子さんまでその様に走りかねないとの事でした。

       そこに人が地上に降りて

           色々な経験を積み学びがあり

  自分の代で終わりにする

      子孫に自分のDMA(悪い癖)を

          受け継がせないと心から決める

こんな苦しい事誰が好き好んでしましょうか? 

    同じ事を繰り替えす理由はDMA

            身体の中に入っている事が原因です。

      

       先祖からの血縁・前世・トラウマなどで

          大脳の中に植えつけてしまった悪癖

  今回の旦那様の行い事態が

              DMA(悪い癖)の事を指し

 奥様が旦那様に言い切れない事事態も

       ハイヤーセルフから観ますと

                母親に成り切れず

  旦那様対しても女として部分が先に出てしまっています。
       
      その為お互いの間で

             同じ事を何度も繰り返し

           自分の尺度の楽しさ求めていきます。

    

     大人になって結婚をして

         子供や孫の事を思いやる♪楽しさ

そのれぞれ異なりますが

   自然界の法則は

      目に見えない世界に存在をしていて

それを見分けて本当の幸せが解り

      未来の幸せを選んだ者が本当の幸せかな?

    自然界の中の幸せとは

               この頃感がえる様になりました。

         アセンションとは浄化の事で

      自分が目を背けたくなる

                 自分の悪癖を素直に認め

    改めていくを指していますので

           苦しくないはずがありません。


   


    占いタウン以外でのご相談内容です。


コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
