スポンサーサイト


気持ちの若いお母さん・・・(1)

    

         6月からピカピカの1年生に入学し理由は

           更年期の治療で行き始めました。

    お世話になっている先先のお陰で
身体のに変化が起きているみたいです・・・~♪

                   過去の自分の家庭環境と

     照らし合わせてしまう事なく自然体で

               生活面で♪楽しく出来始めています。 

薄らいだせいか...

           私自身の女性的な側面でも

   緊張が無くなり♪リラクッスしながら

           楽しく過ごせる様になってきました。 

さて今回のお客様は完全な占い依存症に陥ってしまった

   子連れ美人OLさん・・・現在お悩み中で

         10歳以上年下の外国人美男子に

      振り回されている30代半ば女性の鑑定例になります。

   

     お声を聞かせて頂いた時

                  地に足が着いていなく  

周りの環境や自分の置かれた立場がまったく

    解らない状態で引き起こした・・・

                  悩みだと直ぐに感じました。

    息使いが荒くふぅー

   お話しがまとまらない為

       こちらの方が

             質問内容をまとめての 

                      鑑定開始になりました。

鑑定開始直ぐ守護霊交信する前に
         彼の強い浮気心のお気持ちが入りました。
   鑑定をうける以前のごご相談内容で
          相談者が母親の自覚を見失った事が
              問題がぼっ発した原因と感じました。
     結婚に対しての考え方が
        まったくかけ離れた浮世の世界の男性でした。
 

   『もしもし大丈夫ですか?・・・・・・・・』

 『そうそうです... その内容で

    鑑定して下さい。はあーはあーはあー。』
 

      ご相談内容は・・・アタックをされ

         同棲を始めるに当たり専属の占い師さんに

ずーとご相談していて・・・"結婚できますよね"

  その強い念を読み取ったとしか思えない

            私も過去経験があるので・・・ 

『彼は...本当に彼は貴方を愛していますので

         安心して結婚をされてください。』


 占い師に強く言われた為・・・ 幸せに"


     ご本人様が言われるには同棲を決意されて

                 此処まで来てしまったそうです。

     

        外国人美男子の彼は

             度々朝帰りをして

                相談者は霊感が強いらしく

   目を瞑り集中・・・うんん

        彼にちょと触れると・・・うふん  

            綺麗な派手な女性のピジョンが見えます。

              女の感の強いタイプの方で

          霊感の手法の1つですが 

     一般の方の中に案外多く居られ

                決っして珍しい事ではありません。

  その使い方が解らず悪戯に自分を 

      苦しめる為にご使用されている方が

             残念な事に数多くいらしゃいます。

   

       霊感の落とし穴は・・・

         お相手のお心を読み取りをする時

  念が強い方は祈る様に・・・念じて

          良い結果が出ます様にと

      鑑定をして入る者の

               大脳の中に無意識に入り込み

  具現化してピジョンの様に 
 
                 まるで未来予知の様に

             感じてしまう程での現象が

                     起きる事があるのです。 

        念を捉えるお力の強い方は

                    失敗し易く私もあります。 

   誤解のあるピジョンの捉え方をして

          大脳の中に入っ電波を

                ピジョン化して観てしまう訳です。

私の様に霊感を使用した占い師にとって

        感情の薄い方も読みずらいですが

               思い(念)が強い方の場合は

    鑑定し易い場合と

 しずらい場合があります。

   現在...霊感を主に使用された

          鑑定師の元には行かないのはその為で

     占い師さんにご迷惑を掛けしてしまう場合があり 

            同じ様な現象が起きてしまう恐れがあります。

        引越しの為の暦・方角を

                 観て頂く事はたまにあります。

   

     その為自分が感じる霊感は

           後に付け沿えるだけで 

                 守護霊交信をしてからになります。


  相談者は仕事も手に付かない状態で

           専門家がみたら心身症かなと思わせる方です。

     現実の世界に目を向けられて

                  欲しいと強くお話しを致しました。

   彼を紹介する事も母親が拒まれていると

               そのお話しを伺っている最中に

      頭の中で祖母(相談者の母)のお声が

                    響く程の強い波動でした。

祖母は大変この結婚を反対されていて・・・   

   勿論お子さんに遭わせる事などもってもほかだと

     紹介したいという相談者に対して

         祖母(相談者の母)が

            とても強い雷が落されていますと

  守護霊からのメッセージで

       降りて来たとお伝えした為

          隠す事がなくなりお話しをしてくれました。

 霊感を使用していなくとも 

               お母さんのお気持ちは

  一般的にお子さんをお育てになった

         経験のある方なら察っする事が

                   出来る事だと感じました。

  たとえ霊感が強かろうと・・・

     感じ取った意味が理解出来なければ

        その霊感で感じたり・見えたりする事で

かえって凶器になる場合もあり・・・ "僕達悪運です"

     私的の考えの先見の明

             守護霊と同じお考えなら

    多少のあの世とこの世の時の流れの

          誤差がある時はありますが

               失敗は少なく安心かなと感じています。

   観えたり・聴こえなくとも

         守護霊と二人三脚で

                  歩む事は十分に可能で
"見たり・聞いたり・言ったりしたら良くないよ"

  三猿の意味はとても深いと

              ご理解頂けると♪嬉しいです。

       お子さんをお育てになられた

                 親御さんなら常識に解る範囲です。

年老い祖母がいずれお孫さんの

     面倒を見る事ができなくなった後の

            自覚の薄いお嬢さんに対して

独身気分でお子さんを育てる事が

出来ない娘に対して 

強い  祖母の怒りを

        感じ取ってしまいました。
 


   相談者が育てる事が出来ない為

        赤ちゃんの頃からお預かりしていて 

順調に育っている孫

 いずれ娘に引渡すの不安は

『独身気分の娘に・・・

警告を度々伝えているんですよ!!』
 
 

    祖母(相談者の母)の強い思いに引き寄せられ

  身体全体にその思いで一杯になってしまい

      お客様にかなりキツイ事を言ってしまいました。 

            相談者・・・

『はい...母に同じ事言われました。』  

   祖母(相談者の母)にのお気持ちは

            身体が衰えてきている為・・・

  

      都会に住んで働いている娘の所に

          可愛い孫を・・・いずれ

行かせなければならないという強い焦りがあります。

    しっかりして欲しいという祖母の強い思いで 

怒りと間違える程の強い感情に近い波動です。



気持ちの若いお母さん・・・(2)続きます。   


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
