スポンサーサイト


日本の神様・・・(1)

   

 サッカーの女子ワールドカップ(W杯)

         優勝おめどうございます。


 今の日本はどの方向に行ってしまうんだろうか?

       お国の政策をテレビで拝見していると

                心が暗くなる報道ばかり  

  "大丈夫か日本" と思うのが素直な気持ちです。

そんな中の元気付けのおめでたいニュースを

朝早くから寝室で♪寝ながら観させて頂き 

 

先点を取られた時に "ヒィー" 

       正直ドイツ戦もの時も

              神懸りと思う程の勝ち方でした。

2点が入り同点になったのも

   今回はその上の神懸りのパワーだと感じました。

正直アメリカに2点を奪われた時は

        さすがに今回は追い付けないかな?

              ♪寝ながら観させて頂き 

澤選手のお見事なゴール  

                この崖ぷちで『女中田』という

     あだ名がある事は知っていましたが 

延長戦後半ででアメリカに1点を取られた後

     気が抜けないかとい場面で 

          又同点におい付いた時の

  アメリカ側は日本の底の智れない

          昭和の初期戦後の日本を観たと感じます。

    どん底状態を此処まで

      引っぱて来た土台がこの苦しい時代にあり

   喜びも新鮮で・・・ 

      物がありふれた時代には

             味わえない世界が此処にあります。

今の日本を観ると一かけらも

       残っていないかと思わせる

              日本経済やお国の政・・・

        残っていたんだ(嬉しい)

                    思わせるものを感じました。
 ゴールキーパーさん

 アメリカ選手達のの闘志を込めた

         重いサッカーボールを 

               観衆や世界が見守る中

            凄い集中力(感激)止めて下さいました。

澤選手は14歳から日本選抜に選ばれ

              現在32歳だと聞いた時

   先輩の中に入ってその実力の為

             最初は色々おありだった事と感じます。

テレビを通じて澤選手の性格は

    霊感なのか想像なのか解りませんか

後輩のミスに対して『気にしない♪気にしない』

       背中を叩き励まし前を向いて行く

               姿勢の強さパワーを感じます。

  過去の失敗に対して 振り向かず

    同じ事を繰り返さないあのパワーこそが 

     神が求める人の心だと素直に感じたしだいです。

ソフトボールの 

            上野選手の日本悲願の

           金メダルの立役者思い出しました。

日本に神様は居ると大きな声を出して叫び

               3/11の東北大震災

今後日本に大きな足跡を残すでしょう

   必ず日本を違う形で更に大きな神国日本だと言われた

昭和の良き時代への素朴なシンプルな

   神と とても近かった時代へ日本を導くと確信しました。

 有難うございました。

 澤選手を初め 他選手の皆様に心から

       お礼と共に感謝を申し上げたいと思います。 

歴史は繰り替えされていると・・・

             戦後の日本の著しい発展

   アメリカンの敗戦後遂げて来ましたが

         日本は必ず日本の神様の下で

                復活すると心から感じました。

  なでしこジャパン女子サッカー

          日本に感動と喜びを有難う!!




    日本を背負う重みはまだまだ澤選手に掛かりますが 

          こころから応援しています。


 


 
       逆三角形は大宇宙から

   魂に故郷(ハイヤーセルフ達)・守護霊達が

            送り込まれるエネルギーですが・・・ 
    それを注ぎ込まれる
                 
             器自体(三角形・山)が

           受けるだけの器があつてのお力です。

  人は成長する為に多くの試練

             辛い事があって当然なのでしょう。


  


      日本の神様・・・(2)に続きます。        
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
