スポンサーサイト


シバ神



      シバ神は破壊の神として

インドでシヴァ神が祀られている事はとても有名な事で

        知らない方は少ないと思いますが

                   世界中でよく知られて神様です。

    地震・雷・火事・親父

         この順番から人を怖がらせるんだと

      度々幼い私に言ってきかせて怖がらせました。 

私は何故かインドのシバ神と

                 それをお祀っていた

    大黒天がとても恐ろしいという気持ちがあり

    今迄それに目を向ける事を "いやだ"逃げていました。 

        私を導くハイヤーセルフ達のお導きで

             逃げていては何も物事が進まないで

病気になったり・人間関係で       

                    トラブルの渦に入り込んだり

      あれやあれやと台風の目に中に

             入り込んで訳の解らない

                      自分の行動や失言も招きます。

楽しくなったりナルシストになったり

     その後に自信がなくなり勝手に空回りして
 
      考えたり悩んだりしてしまう悪循環を繰り返しました。

              そんな訳の解らないエリアに

          入り込んでしまう事に""気が付きました。

シヴァ神は......

           土地に水をもたらして植物を

                  育てる生成化育の面と 

踊りながら全部破壊続けるまで踊り続ける 

     恐ろしい側面"やぁー"があるそうですが

        宇宙意志とされていて悪ではないそうなんです。 

大黒天のお力は...とことんまで貫く信念(良くも悪くも) 

        無に戻すお力が強いのかなと私は解釈しております。

 

自然界では風や雨によって

          土地の浄化がなされますが

   人の細胞に残るDNAの中に残るシバ神の眷属や

           古き先祖(ハイヤーセルフ)の中で

     強い信仰者が居る場合 

          シバ神の1部分の強い思いを担当をして

 生成化育を成されていくと

          ハイヤーセルフ達から聴かされております。 


     

     『そうかもしれないニャア~』  

        
 


   生成化育(せいせいかいく)

      生を成し育て化とは・・・

        プラス創造と発展

          マイナスの面は衰退と滅亡を表します。 

          生と死は一体ですが・・・

       普通は...はプラス面のみの印象がが多く

 マイナスの部分に対して目を背けたくなるのが

         人の人生で人間が抱えている恐怖です。


  


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
