スポンサーサイト


日本の神さま・・・(2)

    

     先日鑑定をさせて頂いたお客様のご相談内容と

        守護霊交信内容と私自身に定期的に
     ♪~
  降りて来るメッセージに

      今後の日本を担う者達の志しの

  メッセージ内容が合っていた為

        喜び鑑定結果でしたのでご報告させて頂きます。

勿論占いタウンのお客様ではありませんが

   ご相談は転職と****で・・・

           守護霊のアドバイスをお願いされ

今の日本を背負う政治に関わる

                 お仕事に関してのご相談です。

今現在も法律に関してのお仕事をしているので

          政治のお仕事に関して転職は

               まったく違和感がないとの事でした。 

    

        守護霊交信で降りた内容は

     御先祖様から是非そのお仕事の誘いを

            引き受ける事をお勧めしていたのと

昭和の初期の良い時代を忘れた為

   原子力発電所事故の様な

                悲惨な事故を招いたとの事でした。
   ♪~
   あるものを大切にして

     一生懸命生き抜いた時代の綺麗な時代こそが

  神国日本としてお守りの強い国で

    日本人しての誇り高き人種
であったとの事です。

   

    ご相談者はとてもお若い20代前半の方で

          日本の今後の政治について最近

       今後お仕事で共に同士であって欲しい方と

                酒を交わしていたとの事で

     昭和の良き時代に戻る事が今後の

            日本を救うミチだと

                その友と話していたそうです。

   昭和の初期の時代に戻したいと

     それを政治に取り入れたいと強い志しにある若者です。

  守護霊さんと同じ志しだと解り

            その場で転職の意欲が強気湧き

      自分の生きる方向性が

            間違っていないと確信されておりました。

   

    相談者が今後そのお仕事に着いたら強い

        あるので流されてしまうのではないかと

      間違った方向に行ったらという恐ろしがありました。

  これに関しては私が過去交信による

        メッセージと私自身の経験をお伝え致しました。

欲は人間を向上するうえで必要な人参

         その目標に向かいがむしゃらに

                     頑張る時期があって当然です。
                     
周りに信用できる友人を置き(俺・私と主張する個性強い人達)
 
      人の話しに~♪を傾ける事が 

                出来る人間である事が

                     初心に返るコツだと感じます。

     1人1人だととても良い人でも

        多くの人と人の間に入ると

           お力がある人ほど自分を出したがり

   物事がまとまらないという状態は

       過去も今も歴史はやっぱり繰り替えされています。

   それを1つにまとめる原動力(遠心力)

          それをまとめられる方が8番目のお役の方です。

        クリック→ 8番目は誰でしょうか?

      関連ブログ掲載中ですので宜しければお読み下さい。
 
   

  坂本龍馬さんは実際はとてもの強い方だったと感じます。

            『英雄色を好む』

      あの時代でとても情熱的なお龍さんとの愛し方

彼は今後の日本のあり方のロマンを語り

        そのお志をロマンと受け取る

              お龍さんを心から愛したと感じます。

その様な方と巡り合える様

   先祖さん達は頑張っていますし

       デートの際に自分のロマンを語ると

           相性が解りますので是非実践されて下さい。

  先見の明は御先祖様から頂いたお力ですので
           情熱的にアタックして下さいませ。
                   
   
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
