スポンサーサイト


可愛いパワーストン達・・・(1)

   

    今回パワーストンの簡単浄化法を

            私流ですがお伝えしたいと思います。

石は人間程強い物でなく

  人間はタフだし再生能力も

       ハイヤーセルフ達のお力添えがあれば

こんなに・・・ 

 変化が起こるものか

        ビックリさせられる程の

                お力を発揮される事があります。

  基盤の色は7色

            さらに広がる色の世界

       各光の色織り成す色と

            強弱までコントロールするお力は

ハイヤーセルフとの合作による愛そのもの光で

       守護する者が必要とするエネルギーを

                 智す(さとす)為に送られ

   心や身体を変革に導くと 

               過去のブログでも触れてきました。

  

           私が嫁いだ当時は・・・

     霊媒の本質の意味をまったく理解できず

        結婚してから地に足を

                   着けていない自分を
気が付かせら 空に飛んでいる

       大小スピリッツ達への

            危険な興味から引き離し

   心(魂)を地に降ろす様に導いたハイヤーセルフ達

霊媒が方向性を失い行き着く所の先は

      魂が翻弄され遊ばれた

            世界しか有りませんが(魂の迷子)

   天から降り注がれる 

 光の雨のみ

 観ていれば・・・天の水

      器(身体)に入れる事ができる

         波長の世界がこの地球上に存在しています。

それに気が付く事なく生活しておりましたので

     子供もやっと医学治療により第2子産を出産し

大変肥立ちが悪く  "お腹すいた" 

            子供達に迷惑を掛けてきた

我が身の怠慢さでモガキ・苦しみ

         病院通いやスピリチャルの所に行けば

 たちどころに苦しみが治ると思い 

    治してくれる人を 探しました。

     そんな人は何処にも居ないと解るまで 

              こんな歳まで来てしまいました。

私にとって綺麗なパワーストンは 

   身体を覆うオーラに各エネルギーの光を

        引き寄せる為の小っちゃい助と君というい感じです。

  

   何故そのお色のパワーストンが手元に来たのか

        目的があって自分の

             元に来られた場合が多くあります。 

         悟りの悪い自分を"ジタバタ" 
          
           少しでもレベルアップする為に

身に付ける様に導いているとは知らず

      只楽に物事がスムーズに

             行く事のみを考えていて

  こんな小さい鉱物にまるで

           魔法の石でも手にしたみたい縋りました。

      妨げになっている

           心の悪い癖を認めるなんぞ

    『嫌なこった~』 

石に大変なる負担を掛けているのにも関わらず

           石が割れたり・曇ったり色々ありました。

ある助言で気が付き どれだけ負担を掛けていると・・・

   身体が浄化されていると石に負担がなく

          曇ったり輝きが失せる事がないそうないのです。 

                  それを潔く認める事が苦しく


  大変な苦しく目を背け

             "苦しい・嫌だ"私はそうでした。

  同じ事を繰り替えす自分を
 
       潔く "すみませんでした。"      

                    はっきり認識して認め 

     方向性が定まると・・・ 

          何て清々しいんだろうと

                   心が重くなく軽やかなのです。

         お恥ずかしながら

                物分りの悪い私を

  小学1年生に入学させたのは

                ハイヤーセルフ達のお導きでした。  

   それを認めハイヤーセルフと共に

              健康レベルアップに励んでいます。 

 
      『此処を直しましょう。』『うん!!...解った ごめんね。』

             それをコントロールできて

    更にその上からそのお資格を頂いて

               身体から光を放出する神業は

    土台があり発動できるのかなとこの頃感じています。

        スポーツでも同じ事が言えますが

      どんな才能があろうとのしっかりした基礎がある

              土台の上に成り立つ応用だと感じています。



可愛いパワーストン達・・・(2)へ続きます。 


   

        スピリッツとは・・・

肉体(物質)に対する精神。魂・霊魂。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 より


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白龍呼☆泉

Author:白龍呼☆泉
ようこそおいでくださいました。
鑑定師の白龍呼泉です。 
こちらのプログは、主に今までに数々のミニ不思議な体験をお伝えして行きたいと思っています。
世の中にはこんな事があるんだと知って頂いて、大自然に心を合わせて行く事が仕合せ(幸せ)の近道だと理解して下され幸いす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
